※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
妊娠・出産

妊娠検査薬、いつから反応しましたか?

妊娠検査薬、いつから反応しましたか?

コメント

❀megumi❀

生理予定日4日前で陽性でました😊

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

今朝、したバラがチクチクいたくて今までそんなことないので迷っています。

• 2月10日
  • ❀megumi❀

❀megumi❀

気になるならしてみたらどうでしょうか?😊
    生理遅れてるんですか?

• 2月10日
  • ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

いえ、まだ3日前です(´Д`;)

• 2月10日
  • ❀megumi❀

❀megumi❀

そうなんですね!
    生理予定日過ぎるまで待ってみてはどうですかね?☺️
    検査薬高いですし、、笑

• 2月10日
  • ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

たしかにー!私の事なので、たぶん陰性です!(笑)熱が少しあるので風邪かと思いますがもう少し薬はまってみます!

• 2月10日
♡♡みき♡♡

生理予定日の翌日で、速攻くっきり、でました(*^◯^*)笑

abc11

生理予定日から5日経ったときにやりましたが、くっきりでました😊

○pangram○

生理2日前に、チェックワンファストでクッキリ出ました(*^^*)

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

そのとき、なにか症状があってフライングされましたか?

• 2月10日
○pangram○

いえ、不妊治療していて、一年以上妊娠出来なかったので、もう毎回毎回フライングしていたんですよ。
症状といえば、風邪気味のように喉が痛かったのはありました。

• ○pangram○

○pangram○

すみません、上の質問の回答ですσ(^_^;)

• 2月10日
  • ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

今回私は特に妊娠を望んだわけではないんです。できてたらいいなーくらいです。というのは外だしの避妊なしだからです。(不妊治療されていたのに気を悪くされるコメントでしたらごめんなさい。)ですが、微熱、咳、腹痛…判断できませんよね。で、私も毎回可能性のある行為をしているとフライングしたくなるんですよ…
    しかも仲良しがはいらんびだったので…

• 2月10日
  • ○pangram○

○pangram○

妊娠の可能性がある日に行為したから、フライングしたくなる、という理由でも良いと思いますよ(*^^*)
    私はフライングしていた時は、いつもと違う胸の張りだったり、基礎体温が理想的だったり、意識していると普段と違うような感じがある気がしていましたが、結局どれも不発でしたしね。。

不妊治療していたからと、気を悪くしたりはしませんよσ(^_^;)
    やっぱり不妊治療してたっていうと、そんな反応なっちゃいますか〜(´-`)
    前もって謝る必要ないですよ(^o^)

ちなみに排卵日から2w経てば、検査薬は反応します。と医師に言われました。
    そこから化学流産するかどうかは判断できませんが、検査薬は凡そ反応するらしいですよ。

気になるようなら2w経ってるならフライングしてみれば、大体見当はつくんじゃないでしょうか。

• 2月10日
a29

生理予定日の1週間前で比較的
くっきりでました(^^)

ゆっちゃん

わたしはフライングで生理予定日から5日で陽性でました!