※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊活

生理予定日2日前で、wondfoの妊娠検査薬を持っていますが説明書がなくなりました。wondfoを使っていた方、いつから検査可能でしょうか?排卵日は5月15日で、生理周期は28日です。基礎体温が高いですが、温かいせいでしょうか?妊娠の可能性はありますか?

生理予定日2日前です
wondfoの妊娠検査薬持ってますが説明書なくしてしまいました。
wondfo使ってた方いつから検査薬可能でしょうか?
排卵日は5月15です。病院で確認しました。生理周期28で前回5月1日に生理でしたいつもより基礎体温高いです。温かいせいでしょうか?
基礎体温載せておきます。妊娠の可能性ないですか?わかる方教えて下さい

コメント

みゆみゆ

現在、高温期11日目ですね^-^
wondfoは、排卵後12日目から高温期12日目には、反応します。
私もwondfoを使ってますが高温期9日目から薄っすらと反応しました。
反応までには、時間が少し掛かりますが^-^
毎日やる度に陽性反応が濃くなっていきましたよ!
もしかすると少しでも反応するかと思います^-^
基礎体温の気温だけでは、妊娠の有無は、分かりません(>_<)

検査してみて下さい^-^
今日陰性でも明日には、陽性なんて事もありますので沢山あるのでしたら毎日同じ時間の尿で検査するのもありですよ^-^

ミルク

ぉ嬢さんありがとうございます。明日検査してみます。
妊娠してるといいですが。