※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
妊娠・出産

排卵検査薬でフライング検査した方いますか?生理予定日何日前から反応がありましたか?

排卵検査薬でフライング検査した方いますか?生理予定日何日前から反応がありましたか?

コメント

らぷんつぇる

こんばんは!私は一日前に検査薬して3秒ほどでくっきり線が出ましたよ( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ
チェックワンで調べました😌💞

• saa

saa

回答ありがとうございます!
    妊娠検査薬ですよね!
    フライングしたくてウズウズしてます(笑)
    もうすぐ出産なんですね👶💓
    楽しみですね\(^o^)/

• 1月9日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

あ、すみません!質問ちゃんと読んでませんでした(´._.`)申し訳ないです😣😣
    もう少しです💞
    saaさんが授かってますように😊🙏🏻

• 1月9日
  • saa

saa

いえいえ😍回答して下さりありがとうございました!
    出産頑張ってくださいね👶💓
    ありがとうございます!
    検査薬で陽性出るよう願ってます✨

• 1月9日
mumu

高温期7日目から海外製のwondfoの排卵検査薬でフライングしてます。
9日目から少し濃さが増したため、あれ?と思いドゥーテストをしたらかなり薄っすら陽性。そこから12日目まで排卵検査薬で試しましたが、12日目にはすぐ線が出始め強陽性になりました!

• mumu

mumu

グッドアンサーありがとうございます!
    今高温期8日目ならこれから濃くなる可能性大ですよー!\( ˆoˆ )/
    ドゥーテストでのフライングも毎日していて、昨日より若干薄くなったので排卵検査薬を試しましたが今まで自分が使ってきた中で見たことがない濃さでした☉_☉
    明日の朝またドゥーテストでフライングをしてみますが…ケミカルじゃないことを祈るばかりです(;_;)
    お互い無事に子供を授かれますように(>_<)

• 1月9日
  • saa

saa

すごーーーい!めっちゃ濃いですね( ⊙_⊙)こんなに濃いと期待しちゃいますね!あたしもその線見れるよう願っときます✨
    明日の妊検でくっきり陽性出ますように💓ドキドキですね!!
    ほんとお互い授かってますように👶👶

• 1月9日
ママリ

こんばんは( ᵕᴗᵕ )🌟

私も生理予定日1日前にドゥーテストの排卵検査薬使ってみたらすぐにくっきり出てきました!👀

次の日(生理予定日)にちゃんと妊娠検査薬で試してみたら陽性でした(ˊ˘ˋ*)♪

• saa

saa

今5日前でフライングしたくて!
    排卵検査薬ならいっぱいあるしいっかな〜て思っちゃいます!
    反応でたの、生理予定日1日前何ですね!もぉちょっと待とうかなと思います!

• 1月9日
みゅきてぃ

私も海外の排卵検査薬で
ふと生理予定日1日前にしたら
陽性が出たので
急いで妊娠検査薬を試したら
陽性になりました☺️

けど、6週で化学流産してしまいました😭

• saa

saa

排卵検査薬でもちゃんと陽性反応でるんですね!
    悲しい体験をされたのに、回答してくださり、ありがとうございました!

• 1月9日
saa

画像付きでとてもわかりやすいです😭
今高温期8日目で、ほのmamさんのコメント見てすぐやっちゃいました😅画像の1/4ぐらいの濃さでした💦ちょっと期待しちゃいます😣この先濃くなることを願います✨

生理予定日から4日前です
反応しました(^ω^)

• saa

saa

おめでとうございます👶✨
    4日前でも反応でるんですね!
    あたしも今日4日前で、妊検では勇気がないので(笑)排検でやってみました💦

• 1月10日