※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

妊娠検査薬で線が出たが、生理予定日4日前で妊娠可能性はありますか?

朝に排卵検査薬で濃い陽性反応が出たと質問させて頂いたものです!
妊娠検査薬が余っていたのでやってみたら
線が出ました。本日D26で生理予定日4日前になります。これは妊娠してる可能性ありますか?

コメント

RIK☆

おめでとうございます♪

やまびこ

してますよ♩おめでとうございます(^O^)

優子ママ

生理4日前で、陽性なら妊娠してると思います。
私も生理6日前でうっすら陽性だったこともあるので。
日に日に濃くなって行けば、生理予定日から2週間後辺りに病院へ行って見てはいかがでしょうか?

mikie

おめでとうございます❗❗
これはしっかりと線が濃く出ているのでおめでたですね(^-^)
病院は予定日過ぎてから行くといいと思います✨

ジェジェネ

おめでとうございます☆

私もドゥーテストを使用していて生理予定日5日前で同じような濃さでした(^O^)
また生理予定日過ぎに使用するともっと濃くハッキリ出ると思いますよ☆

かなお

私も3日前でこのくらいの濃さでした!
やったー!
病院では、最近の検査薬は性能が良いので、市販の検査薬で陽性が出たら妊娠してることは間違いないよと言われました😊
おめでとうございます!

❀ちい❀

おめでとうございますー!!!!バッチリです!
時間内の判定ですよね?
私も高温期後半で排卵検査薬が強陽性になっていて(怖くて妊娠検査薬できず)同じような状況だったので希望が持てました~!

ひまわり

ありがとうございます(^^)

ひまわり

初めて陽性反応みました!

ひまわり

日に日に濃くなると良いんですね!!あと2週間後くらいに病院行ってみます(^^)

ひまわり

ありがとうございます!!初めての陽性反応だったので嬉しいです!病院行くまで不安ですが、明るく過ごしたいと思います(^^)

ひまわり

ありがとうございます!そうなんですね(^^)生理予定日後にもう一度試してみます!!

ひまわり

そうなんですね!!病院行くまで不安ありますが、成長しくれるよう願ってます(^^)

ひまわり

1分以内にすぐ濃くなりました!
排卵検査薬もすぐ濃くなりましたよ!初めての陽性反応で嬉しいです!ちいさんも妊娠されておりますように(^^)