生理予定日・陽性・4日後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理予定日・陽性・4日後についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理予定日・陽性・4日後についての質問と回答をご紹介します。

ぽーんぽん

生理予定日4日後、1週間後と検査薬で薄い陽性が出ており生理予定日から2…

生理予定日4日後、1週間後と検査薬で薄い陽性が出ており生理予定日から2週間弱経ったので改めて検査薬をするとくっきり陽性になっていました。最終生理開始日が11/25〜、生理予定日だったのが12/23〜でそこから計算…

ぴ

生理予定日一週間後に妊娠検査薬で少し薄めの陽性反応あり、高温期維持…

生理予定日一週間後に妊娠検査薬で少し薄めの陽性反応あり、高温期維持していました。その5日後の本日朝、体温がガクッと下がり、不安になって妊娠検査薬してみると同じくらいの線の陽性が出ました。生理予定日から…

にゃこ

6月1日が生理予定日で1日前の31日に妊娠検査薬をしたら薄い陽性が出まし…

こんにちは。6月1日が生理予定日で1日前の31日に妊娠検査薬をしたら薄い陽性が出ました!そして4日後の今日再検査したら線が濃くなりました!これは妊娠確定でしょうか?またいつごろ病院にいけば胎嚢と心拍確認できま…

riechan1018

riechan1018

おめでとうございます。私は生理予定日3日前にフライングして、翌日も検査薬して陽性だったので病院へでも…

ままり

初めて質問します。最後の生理日から計算して5週3日です。生理予定日の4…

初めて質問します。最後の生理日から計算して5週3日です。生理予定日の4日後に陽性反応があり、5週1日で病院へ行きました。その時胎嚢は確認できず、hcgの検査をして次の日にまた受診しました。その時、違う先生だ…

退会ユーザー

排卵日確実での5週1日で見えず、5週6日でいきなり見え出したので、ままりさんの場合もまだまだ分かりませ…

みかん

5月28.29日に排卵日検査薬で強陽性になり30日に陰性となりました。そこ…

5月28.29日に排卵日検査薬で強陽性になり30日に陰性となりました。そこから単純計算すると30日から14日後が生理予定日になると思うのですが、今日朝起きたら生理が来ていました。体温もガクッと下がったので生理だ…

★けろりん★

凍結胚盤胞移植後の出血について質問です。5日目胚盤胞を移植して10日が…

凍結胚盤胞移植後の出血について質問です。5日目胚盤胞を移植して10日が経ちました。フライングでBT5から陽性が出て、日に日に陽性のラインも濃くなってるんですが、今日の朝から少量ですが、茶色で薄い血が出てい…

いっちゃんマン

いっちゃんマン

私も9週まで膣錠を使っていたのでちょくちょく出血しました( ; ; )鮮血で塊が出た事もありましたが、原…

Mama

つわりみたいな症状があり、生理予定日4日後に妊娠検査薬をしたら陰性。…

つわりみたいな症状があり、生理予定日4日後に妊娠検査薬をしたら陰性。その後、数日後に再検査をして陽性が出た方はいらっしゃいますか。3日前(生理予定日4日後)に検査すると陰性だったんですが、今も(生理予定…

ユキmama

妊娠検査薬の結果が薄い気がします。検査薬の結果が薄くても出産まで無…

妊娠検査薬の結果が薄い気がします。検査薬の結果が薄くても出産まで無事にいった方もいますか?3月20日生理予定日1日前 数時間放置した後に薄い線を確認3月22日生理予定日1日後 1分後から薄く出てきて、薄い陽性3月…

春

排卵日が遅れたという可能性はないんですか?(^-^)

miiim

生理予定日から4日後、妊娠検査薬で陽性反応がありました!ただ、今回は…

生理予定日から4日後、妊娠検査薬で陽性反応がありました!ただ、今回は妊活お休み期間と思って基礎体温も排卵検査薬も一切やっていなかったので排卵日は確実ではなく3周期分のを平均したもの(アプリ上の計算)でタイ…

もも

6週目あたりでまだ胎嚢確認できずです。生理予定日から数えると6週目な…

6週目あたりでまだ胎嚢確認できずです。生理予定日から数えると6週目なのですが、排卵が遅れていたら5週目です。妊娠希望の結婚2年目になります。周期は28週で普段 生理が5〜10日遅れることはざらにありました。5/5…

ままりん

ままりん

お気持ち分かります(>_<)私は6wで病院に行こうと思いましたが5w終わりに茶オリが出てきて慌てて病院へ行く…

onikuboy

繋留流産を経験された方に質問です。7wから8wに入る時の診断で繋留流産…

繋留流産を経験された方に質問です。7wから8wに入る時の診断で繋留流産疑いと診断されました。長文になってしまいます。いつもと違う感覚があり生理予定日から4日後に検査薬を試し陽性に。それから腹痛が強かったた…

ようまる

妊娠検査薬陽性→出血(生理?) 陽性のまま…生理予定日翌日に海外性の妊娠…

妊娠検査薬陽性→出血(生理?) 陽性のまま…生理予定日翌日に海外性の妊娠検査薬(wandafo 生理予定日当日より使用可能)にて、うすーく陽性反応があり喜んでいたのですが、翌日に生理のような出血があり化学流産かな?と…

DAI☆

胚移植後、只今判定日待ちです。少し気になったのですが、判定日に病院…

胚移植後、只今判定日待ちです。少し気になったのですが、判定日に病院でもし尿検査で陰性が出たら、もう妊娠していないと診断されるのでしょうか?その後、内診や血中HCG計るとかはされるのでしょうか?移植日に聞い…

あーちゃん

排卵検査薬陽性?期待は持てるでしょうか?現在生理予定日2日後です。いつ…

排卵検査薬陽性?期待は持てるでしょうか?現在生理予定日2日後です。いつもは排卵後きっちり14日後に生理が来ていたので1日過ぎた昨日からそわそわし、排卵検査薬でフライングしました。(写真上)するといつもは1分経…

J

陽性だと思います❤❤

mammam0509

不妊治療の末に妊娠された方にお聞きしたいです。排卵した日、生理予定…

不妊治療の末に妊娠された方にお聞きしたいです。排卵した日、生理予定日が確実に分かっていての4週4日でのエコーで胎嚢らしきものは見えませんでした。特に出血はないのですが医師から「とりあえず流産防止でhcgを…

ねこバス

ねこバス

私の通ってたクリニックでは、4w1d頃が血液検査での判定日で、胎嚢はまだ見えない時期なのでエコーの確認…

yamako

生理予定日3日後に妊娠検査薬を使い、薄い線がでました。明日から旅行で…

生理予定日3日後に妊娠検査薬を使い、薄い線がでました。明日から旅行でUSJに行く予定をしていたので、陽性なら旅行も慎重にならないと…と思い投稿させていただきました。クリアブルーという検査薬を2回使用しまし…

こぶたろ

フライングで陽性。生理予定日から4日後には強陽性!今日で5w2dくらいで…

フライングで陽性。生理予定日から4日後には強陽性!今日で5w2dくらいです。今日病院に行ったら胎嚢全く確認できず…尿検査では妊娠反応でたんですが…またGW前にきてくださいと。2日前くらいからピンクのおりものが続…

panda

panda

心配ですよね。私は今日で5w4dです。同じくらいの週数ですね。私は5w0dで出血し、止まっていましたが、今…

りん

生理予定日4日後でドゥーテストの排卵検査薬で妊娠検査をしてみたところ…

生理予定日4日後でドゥーテストの排卵検査薬で妊娠検査をしてみたところ、くっきり強陽性でした!これって妊娠の可能性ありますかね?ちなみに妊娠検査薬を使いたいのですが、娘が突発性発疹で買いに出かけられずまだ…

ほのぼのママ

ほのぼのママ

どうですかね?可能性はあるかもしれないですが、私は妊娠しても全く排卵検査薬(海外製、日本製ともに)は…

*Mayo*

高温期18日目だと思います!wondfoの妊娠検査薬やったら陽性が!✨これは陽…

高温期18日目だと思います!wondfoの妊娠検査薬やったら陽性が!✨これは陽性でいいんですよね?生理予定日4日後でこの濃さは大丈夫でしょうか?前回の生理から数えて5w2dの日に病院に行こうと思うのですが早いですか?

YRiii♡

よろしくお願いします!生理予定日の4日後にフライング検査をしたところ…

よろしくお願いします!生理予定日の4日後にフライング検査をしたところ陽性反応が出ましたがこれは陽性反応でまちがいないでしょうか?>_<写真載せます。初めての陽性反応に驚きと嬉しさと信じられない気持ちでいっ…

みたろす

みたろす

4w8d…?笑笑笑5w1dではなく?5w1dなら、胎嚢確認できるかもです。

2児のママ

妊娠検査薬を生理予定日4日後にフライングでして陰性でした。生理予定後…

妊娠検査薬を生理予定日4日後にフライングでして陰性でした。生理予定後も基礎体温が36.9度〜37度台です。検査薬をまた予定日1週間後にして陽性になたりしますかね?💦生理前に風邪っぽくなり少し風邪薬を飲みました…

えまる

妊娠検査薬の判定線のにじみについて。生理予定日4日後、wondfoでくっき…

妊娠検査薬の判定線のにじみについて。生理予定日4日後、wondfoでくっきり陽性が出ました。生理予定日5日後、クリアブルーでもくっきり陽性。生理予定日9日後、wondfoで朝一検査したところ線が薄くにじんでいます。…

kaka1111

kaka1111

化学流産の可能性はわかりません。でも、ここまで濃ければしっかり陽性な気がします(╹◡╹)滲みが不安なよ…

あーちゃん

生理予定日2日後 陰性生理予定日4日後 陰性生理予定日1週間後 陰性です…

生理予定日2日後 陰性生理予定日4日後 陰性生理予定日1週間後 陰性です!妊娠の可能性は無いと思いますか?もともと生理不順な方ではないので予定日はあってるとおもうんですが…なかなか生理がきません💦調べていたら…

詩子

詩子

行為は頻繁でしょうか?最終行為から2週間以上経過しているなら生理不順だと思いますが、まだ経っていない…