※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキmama
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が薄い気がしています。薄い線でも妊娠継続した方いますか?

妊娠検査薬の結果が薄い気がします。検査薬の結果が薄くても出産まで無事にいった方もいますか?
3月20日生理予定日1日前 数時間放置した後に薄い線を確認
3月22日生理予定日1日後 1分後から薄く出てきて、薄い陽性
3月25日生理予定日4日後 終了線が出てきはじめから、数秒後に出始め、色のまばらな陽性反応です。
まだ、生理予定日一週間を過ぎてないのですが、少し薄い気がしています。
このくらいでも、ちゃんと妊娠継続できたよという方教えてもらいまいのですが、いらっしゃいますか?

コメント

春

排卵日が遅れたという可能性はないんですか?(^-^)

• ユキmama

ユキmama

排卵日遅れた場合ありえます!
    体温を排卵日翌日まで測ったのですが、低音のままで、その次の日からは、測れてないでしす。おりものの感じでは、3日くらい遅れた気がしてます。
    3日くらいの遅れなら通常くらいですか?

• 3月25日
  • 春

排卵日が妊娠2週になるので数えてみてください(^-^)私は排卵日が2週程遅れましたが、今回妊娠して、生理予定日からの数週より2週ほど修正されました(^-^)

• 3月25日
  • ユキmama

ユキmama

妊娠おめでとうございます!
    排卵日遅れで、薄い可能性ありますよね!ちゃんと測って無かったので>_<
    安心してきました。ありがとうございます。

• 3月25日
  • 春

不安ですよね、私も不安は日々を過ごしました(>_<)また日を置いてしてみてください(^-^)

• 3月25日
まあ

2人目のときが
2本目ぐらいの薄さの反応でしたが
妊娠して、無事出産できましたよ\( ˆoˆ )/

• ユキmama

ユキmama

ありがとうございます。お二人目の時にされたのは、生理予定日くらいにですか?

• 3月25日
  • まあ

まあ

予定日より3日ほど遅れたときだったと思います!

• 3月25日
  • ユキmama

ユキmama

ありがとうございます!同じくらいで、無事出産の話とても安心します。

• 3月25日
こえちゃん

排卵日が遅れていたり、たまたま尿が薄かったりで、妊娠検査薬の反応は変わりますよ。
私は排卵日ほぼ間違いなくて、15日ではっきり陽性でした。

検査薬の種類によっても濃さって違うので。

ドゥーテストは反応良いですよ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

• ユキmama

ユキmama

PチェックSなのですが、他ので試す方が安心するかもですね。他のでも薄かったらもっと不安ですが。排卵日3日遅れた場合なら、今日が15日目になります。今日のなら、まぁ普通の陽性くらいには見えるので、排卵日遅れたんだ!と自分に言い聞かせておきます(^_^)
    コメントありがとうございました。

• 3月25日