※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

生理予定日4日後に排卵検査薬で妊娠検査を行い、強陽性が出ました。妊娠の可能性があるか気になります。排卵検査薬で強陽性が出たので、妊娠検査薬を使う前に可能性を感じています。

生理予定日4日後でドゥーテストの排卵検査薬で妊娠検査をしてみたところ、くっきり強陽性でした!
これって妊娠の可能性ありますかね?

ちなみに妊娠検査薬を使いたいのですが、娘が突発性発疹で買いに出かけられずまだ使えていません😂
余っている排卵検査薬で試したところ、すぐ強陽性が出たのでもしかして可能性あるかな?と思っています🙌

コメント

ほのぼのママ

どうですかね?可能性はあるかもしれないですが、私は妊娠しても全く排卵検査薬(海外製、日本製ともに)は反応しなかったので、やっぱり妊娠検査薬が確実だと思います。
妊娠していると良いですね(^^)

  • りん

    りん

    そうですよねー😫笑
    噂で聞いていたので興味本位でやっちゃいました😅
    早く妊娠検査薬買いたいです😂

    • 9月13日
deleted user

反応する物もあればしないのもあるので、確実では無いですね。

  • りん

    りん

    ですよね😂
    妊娠検査薬買いに行きたくてウズウズしてます😅💦

    • 9月13日