※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になる方がいます。検査薬が陰性でも双子の可能性があるか不安です。陰性から陽性に変わった経験や双子妊娠の経験がある方、いらっしゃいますか?


生理予定日2日後 陰性
生理予定日4日後 陰性
生理予定日1週間後 陰性

です!
妊娠の可能性は無いと思いますか?
もともと生理不順な方ではないので
予定日はあってるとおもうんですが…
なかなか生理がきません💦

調べていたら双子だと
検査薬陰性になることもあるとみて
お義母さんが双子なので
もしや?と思いました!!

検査薬陰性から陽性に変わった方、
陰性だったけど双子妊娠してた方など
おられますか??

コメント

詩子

行為は頻繁でしょうか??
最終行為から2週間以上経過しているなら生理不順だと思いますが、まだ経っていないならこれから陽性になるかもです★
心配でしたら病院に行かれるのが確実です!双子で検査薬が陰性だったという例は稀なのでおそらくないかなと思いますが、もしものこともあるので!

  • あーちゃん

    あーちゃん


    1週間に1回くらいですかね…??
    最後は30日なのでまだ2週間は
    経ってないし陽性になるかもですね!
    最終から2週間後と3週間後
    いろいろな説があるみたいなので
    いつになるかソワソワしてます(笑)

    やっぱり双子のケースは
    稀ですよね〜!!

    • 2月7日
  • 詩子

    詩子

    確実なのは行為から3週間ですが、今の検査薬は性能がいいので2週間でうっすら反応し始めます。なので2週間以上経っていて真っ白ならば可能性はグンッと低くなります。最後に検査薬したのは今日ですか??

    • 2月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    そういうことなんですね!
    いろいろ無知ですいません💦
    はい!今日です!!
    真っ白でした!

    • 2月7日
  • 詩子

    詩子

    今日陰性ならば1/17までの性行為での妊娠はないです。そして1/24までの性行為での妊娠の可能性も低めです。
    なので1/25以降で行為があれば、そこでの可能性はまだあると思います。

    • 2月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    26日と30日にあるので
    まだ可能性はあるということですね!
    でも14日に検査をして陰性なら
    どちらも可能性はないと
    いうことですよね…??
    細かく何度もありがとうございます!

    • 2月7日
  • 詩子

    詩子

    もし14日に検査薬されて陰性ならば26日に妊娠した可能性はとても低いです。
    30日の行為での妊娠は可能性ゼロにはなりませんが、それでも低めかと思います。

    • 2月8日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    今日生理が来ました
    いろいろ細かく教えてくださり
    ありがとうございました

    • 2月9日
  • 詩子

    詩子

    おはようございます。
    そうだったんですね(´;ω;`)

    残念でしたね。。
    きっといいタイミングをみて赤ちゃん来てくれると思うのでお身体大切にお過ごしください!

    • 2月9日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    ありがとうございます😊💕

    • 2月12日
deleted user

予定日からよりは排卵予定日ころの思い当たる行為から3週間経っていて検査薬陰性なら妊娠はないと思います…おそらく予定日が合ってるなら可能性は低いかなと(^^;ごく希なこともありますけどね!

  • あーちゃん

    あーちゃん


    30日が最後だったとおもうので
    もう少し待ってみようかと…
    待ちきれません!(笑)

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!授かってるといいですね(^^

    • 2月7日