陽性・生理予定日2日後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

陽性・生理予定日2日後についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは陽性・生理予定日2日後についての質問と回答をご紹介します。

よ_し_の

海外製(エーチェック)の早期妊娠検査薬を使用しました。生理予定日の当…

海外製(エーチェック)の早期妊娠検査薬を使用しました。生理予定日の当日、予定日2日後に使用しましたが、ものすごくうっすらした陽性のままです。生理予定日の1日後には間違えてエーチェックの排卵検査薬を使用し…

りす@睡眠不足

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥー…

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥーテストで朝一フライングで陽性が出ました!その線がかなりくっきりとしていたんです。終了線と同じくらいでした。そして今日、自分の中で生理…

シャチ🐋

シャチ🐋

あまりいつから高温なんだろう?なぜこんなに濃いの?と気にされなくていいと思います!予定日からだいぶ過ぎ…

丸顔

〜妊娠6週目・胎嚢の大きさと鮮血について〜27歳・妊娠希望の兼業主婦で…

〜妊娠6週目・胎嚢の大きさと鮮血について〜27歳・妊娠希望の兼業主婦です。妊娠6週での胎嚢の大きさと鮮血について、質問させてください。。最終月経が2016.2.11(4日間)周期は30日〜32日です。排卵痛が毎月ある…

さち

デュファストンが今日で無くなります!生理予定日2日後なのですが陽性が…

デュファストンが今日で無くなります!生理予定日2日後なのですが陽性が出ていて、、、、、、、、担当の先生が明日の午後しかいないんです💦電話したら、忙しいのか他の先生が見られるのできてくださいとさらりお言わ…

ゆき

ゆき

陽性反応おめでとうございます!私の場合ですが流産予防のためデュファストンを処方されましたが、妊娠5週…

はじめてのママリ🔰

生理予定日2日後、検査薬で陽性が出ました‼ちょうど6週目辺りで、旦那…

生理予定日2日後、検査薬で陽性が出ました‼ちょうど6週目辺りで、旦那とバスツアーの予定があるんですが…みなさんなら行かれますか?初めての妊娠で…6週目辺りではつわり等の症状も出てきますか?

みーみ

どなたかアドバイスください🙏🏻10月8日が排卵予定日でした。しかし、10月…

どなたかアドバイスください🙏🏻10月8日が排卵予定日でした。しかし、10月3日に排卵後を思わせるベタオリが出て、今日排卵日かもと思いタイミングをとりました。10月3日を境に、増えていたおりものは減り、黄体期らし…

つぼみ123

生理予定日2日後です。クリアブルーでは少し薄いですが、陽性反応が出て…

生理予定日2日後です。クリアブルーでは少し薄いですが、陽性反応が出ています。来週まで待ってから病院へ行こうと思っていますが、皆さんは職場への報告はいつ頃されましたか?職場が立ち仕事だったり、レントゲン…

ちょ

初めて投稿します!高温期15日目、生理予定日2日後の1月1日の元旦(23時過…

初めて投稿します!高温期15日目、生理予定日2日後の1月1日の元旦(23時過ぎ頃)海外妊娠検査薬のA-checkで陽性反応が出ました!でも、ルトラール10日間服用していて1月1日に飲み終えました。ルトラールは妊娠検査薬に…

ひなの

生理予定日2日後 陰性から陽性になった方いらっしゃいますか⁇いつも生理…

生理予定日2日後 陰性から陽性になった方いらっしゃいますか⁇いつも生理が遅れることがないのでフライングと分かっていながら検査したら陰性でした4日前から生理前症状(腰痛、下腹部痛、胸の張り)はありました。…

ようまる

妊娠検査薬陽性→出血(生理?) 陽性のまま…生理予定日翌日に海外性の妊娠…

妊娠検査薬陽性→出血(生理?) 陽性のまま…生理予定日翌日に海外性の妊娠検査薬(wandafo 生理予定日当日より使用可能)にて、うすーく陽性反応があり喜んでいたのですが、翌日に生理のような出血があり化学流産かな?と…

あーちゃん

排卵検査薬陽性?期待は持てるでしょうか?現在生理予定日2日後です。いつ…

排卵検査薬陽性?期待は持てるでしょうか?現在生理予定日2日後です。いつもは排卵後きっちり14日後に生理が来ていたので1日過ぎた昨日からそわそわし、排卵検査薬でフライングしました。(写真上)するといつもは1分経…

J

陽性だと思います❤❤

ニコル

現在生理予定日2日後で妊娠検査薬で陽性が出ました!みなさんは初診まで…

現在生理予定日2日後で妊娠検査薬で陽性が出ました!みなさんは初診までに妊娠検査薬何本くらい使いましたか?陽性が出てるのは分かっているんですが今まだ4周目くらいなので病院行くのは早いですよね💦なのでソワソワ…

ウインク

生理予定日2日後で、陽性反応でました!みなさん、いつ産婦人科を受診し…

生理予定日2日後で、陽性反応でました!みなさん、いつ産婦人科を受診しましたか?子宮外妊娠など考えると、不安で早く受診したい気持ちですが、早すぎても胎嚢は見えないだろうし。教えてください!

さこ

上が生理予定日1日後のチェックワンファスト下が生理予定日2日後のドゥ…

上が生理予定日1日後のチェックワンファスト下が生理予定日2日後のドゥーテスト陽性反応だと思うんですがまだここから陰性になる事もあるんでしょうか?気をつけた方がいい事などありましたら教えて頂きたいです😊妊…

m♡h

生理予定日当日、いつもは下がる基礎体温が上がった為フライングと分か…

生理予定日当日、いつもは下がる基礎体温が上がった為フライングと分かりつつ、生理予定日2日後(昨日)に妊娠検査薬使用しました。うすい陽性反応がありましたが、その日の午後から、茶おりが出始めました。そして、…

ほっともっと

今日で生理予定日から4日経ちましたが未だに生理がきそうな気配がありま…

今日で生理予定日から4日経ちましたが未だに生理がきそうな気配がありません。症状としては。・生理予定日前日に胸が痛みだしたが痛いけど柔らかいまま。・鼻のムズムズ・くしゃみ・風邪が2週間以上続いていて病院…

にこたん

検査薬のクリアブルーは、陰性だった場合本当に真っ白でしょうか?予測ア…

検査薬のクリアブルーは、陰性だった場合本当に真っ白でしょうか?予測アプリでの生理予定日2日後で、うすーく陽性の線が出てる気がします。長男の時よりやや薄いです。みなさん、陽性のとき、陰性のときどうでした…

k mama♡

生理予定日2日後、3日後とフライングで検査してしまったのですが極薄陽…

生理予定日2日後、3日後とフライングで検査してしまったのですが極薄陽性でした。10分以内には線が見えておりましたので蒸発線の可能性は薄いと思っています。基礎体温グラフの写真載せておりますのでこの体温で妊…

そまま

初めて投稿させて頂きます。生理周期26日〜33日 生理期間7日間 最終生理…

初めて投稿させて頂きます。生理周期26日〜33日 生理期間7日間 最終生理日12月24日妊活を始めて2ヶ月目です。先月化学流産しました。(フライング検査にて陽性が出ましたが生理予定日2日後に出血しました。)化学流…

ひより

妊娠検査薬についてです。みなさんは前回の生理から何日後、生理予定日…

妊娠検査薬についてです。みなさんは前回の生理から何日後、生理予定日の何日前、何日後…いつ頃使われましたか?前回の生理は1月7日で今回の生理予定日は2月5日明日です。やはり、気になって気になって…今回、生理前…

みんみん

先日、生理予定日2日後フライングで陽性反応が出ました。トツキトオカな…

こんばんは!先日、生理予定日2日後フライングで陽性反応が出ました。トツキトオカなどのアプリでは今日で4w0dですが、ネットで調べると4w3dです。私は生理周期がほぼ25日なのでズレているのだと思います。こういう…

りしゃん

生理が遅れて5日目です!パワーをください。彡生理予定日2日後に1週間後…

生理が遅れて5日目です!パワーをください。彡生理予定日2日後に1週間後から使える検査薬をフライング使用したら陰性(;_;)でも諦めきれず先程生理予定日当日から使えるチェックワンファスト買ってしまいました。また…

あーちゃん

生理予定日2日後 陰性生理予定日4日後 陰性生理予定日1週間後 陰性です…

生理予定日2日後 陰性生理予定日4日後 陰性生理予定日1週間後 陰性です!妊娠の可能性は無いと思いますか?もともと生理不順な方ではないので予定日はあってるとおもうんですが…なかなか生理がきません💦調べていたら…

詩子

詩子

行為は頻繁でしょうか?最終行為から2週間以上経過しているなら生理不順だと思いますが、まだ経っていない…