※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴˊᵕˋ*
妊活

妊活中なのですが夫婦そろって胃腸炎になりました。排卵も終わったかな…

妊活中なのですが夫婦そろって胃腸炎になりました。
排卵も終わったかなというところで
生理予定日まであと1週間~くらいです。
先生からは妊娠の可能性があるなら点滴も薬も何もせず我慢するしかないと言われたのですが
ですがあまりのつらさに点滴を打ってもらい、薬ももらって飲んでいます。
ここの悩み相談で生理予定日が1週間以上あるなら大丈夫だという回答を見て判断してしまいました。

あとは今回は妊娠してないだろうという気持ちも強いです。
排卵検査薬が反応しなかったので無排卵かなとも思ってます。
基礎体温も測り始めたばかりでいつが排卵日かわからず、
測れてない日もあります。

話が長くなりましたが、やはり点滴も薬も飲まない方がよかったでしょうか(TT)?
今更遅いかもしれませんが、不安になりました。

詳しい方や、薬や点滴をしたけど妊娠に問題なかったなどありましたら教えていただけたら幸いです。

コメント

ぴっぴˊᵕˋ*

症状は収まったので大丈夫です!

赤ちゃんを迎え入れるためにも自分の身体がまず大事ですよね(><)!
1歳の息子もいるので移してしまったら大変ですし、早く治したいです!
xxchiixxさんもお大事になさってください( ˊᵕˋ*)
優しいお言葉ありがとうございます♡
気持ちも楽になり、ホッとしました(*´︶`*)

ぴっぴˊᵕˋ*

同じもの使ってたんですね✨!!
デジタルはたくさん買ったのですか?

こうのとりキティちゃんまだ買ってないです!
今回リセットしたら夫婦でつけようかなと、ネットでチェックしてます♡
あとはプーさん飾りたいです!
今やってるのは木村さんをホーム画面にしてるのと、
息子の新生児の写真をロック画面にしてるくらいです( ˊᵕˋ*)
これはなんとなくですが♡笑
葉酸とルイボスティーも取ってます!

ぴっぴˊᵕˋ*

アメリカにお友達がいるんですね(ˊᵕˋ)!
6千だと何本ですか??
家計にも痛いですよね(´;︵;`)

こうのとりキティはイヤホンジャックに付けれるものですか?
私もiPhoneなもので( ˊᵕˋ*)
黒くちばしのを買う予定です♡

私はまだ本格的に始めて2ヶ月目です!
xxchiixxさんはどのくらいですか?
質問ばかりしてすみません💦

ぴっぴˊᵕˋ*

お返事遅くなってすみません💦
排卵日特定するだけでも大変ですよね(TT)
やっぱり高いですね💸
欲しい物が妊活グッズになりますよね!
わかります!

ケースですか!なるほど( ˊᵕˋ*)
私もケースにつけれます!
今回はもうあきらめてるので
グッズ揃えたくてウズウズしてます(笑)

妊娠って難しいですよね(TT)
欲しいと思えば思うほど遠のくような…
私は3月までに産みたいです♡

ぴっぴˊᵕˋ*

私もお話できて嬉しいです♡

そうなんですね(TT)
お気持ちよくわかります。
体の力全部抜けて何もしたくなくなりますよね。
いつも自分の身体はなんなの?と思います。
私も今日生理来たかもです(^^;;
胃腸炎になると生理が早まることあるみたいです!
今回は早くリセットできたので、
生理待ちのモヤモヤもなく次の排卵が近くなったのでなんかスッキリした気持ちです(笑)
生理不順で婦人科で診てもらうことになってるのでそこでハッキリして次に進みたいです(ˊᵕˋ)
ジンクスグッズも少し揃えようかと♡

できたらラッキーってくらいで気長にがんばりましょう!!