生理予定日・妊娠・4日後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理予定日・妊娠・4日後についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理予定日・妊娠・4日後についての質問と回答をご紹介します。

ちいものさき

今日で生理予定日から4日後です!まだ生理は来ず、さきほど茶おりが少し…

こんにちは!今日で生理予定日から4日後です!まだ生理は来ず、さきほど茶おりが少し出ました。昨日妊娠検査薬をしたら真っ白の陰性でした。まだ可能性はありますかね?

そよこ

排卵予定日4日後に彼と仲良ししました。今は妊娠を経済的に希望していな…

排卵予定日4日後に彼と仲良ししました。今は妊娠を経済的に希望していないません。正しく避妊しましたが、生理予定日3日経ってもきません。ものすごく食欲が増し、少し体調がある悪い気がしています。風邪や体調不…

miiim

生理予定日から4日後、妊娠検査薬で陽性反応がありました!ただ、今回は…

生理予定日から4日後、妊娠検査薬で陽性反応がありました!ただ、今回は妊活お休み期間と思って基礎体温も排卵検査薬も一切やっていなかったので排卵日は確実ではなく3周期分のを平均したもの(アプリ上の計算)でタイ…

ようまる

妊娠検査薬陽性→出血(生理?) 陽性のまま…生理予定日翌日に海外性の妊娠…

妊娠検査薬陽性→出血(生理?) 陽性のまま…生理予定日翌日に海外性の妊娠検査薬(wandafo 生理予定日当日より使用可能)にて、うすーく陽性反応があり喜んでいたのですが、翌日に生理のような出血があり化学流産かな?と…

DAI☆

胚移植後、只今判定日待ちです。少し気になったのですが、判定日に病院…

胚移植後、只今判定日待ちです。少し気になったのですが、判定日に病院でもし尿検査で陰性が出たら、もう妊娠していないと診断されるのでしょうか?その後、内診や血中HCG計るとかはされるのでしょうか?移植日に聞い…

あーちゃん

排卵検査薬陽性?期待は持てるでしょうか?現在生理予定日2日後です。いつ…

排卵検査薬陽性?期待は持てるでしょうか?現在生理予定日2日後です。いつもは排卵後きっちり14日後に生理が来ていたので1日過ぎた昨日からそわそわし、排卵検査薬でフライングしました。(写真上)するといつもは1分経…

J

陽性だと思います❤❤

きっちゃん

行為を2ヶ月前にしました。今月までに出血は二回ありました。今月の生理…

行為を2ヶ月前にしました。今月までに出血は二回ありました。今月の生理が1週間遅れています。妊娠している可能性は考えられますか、?生理予定日4日後に検査薬を使用しましたが陰性でした。

ゆりママン

先月生理予定日の3日前に中出ししました。4日後に生理は来ましたが妊娠…

先月生理予定日の3日前に中出ししました。4日後に生理は来ましたが妊娠の可能性はゼロに近いですかね?ネットで調べても妊娠検査薬のフライング検査で3週間経って3/14以降に検査したら分かると書いてあり陰性でした…

みーみー☆★

今日産婦人科にいってきました。妊娠していました。不安なことがあるの…

今日産婦人科にいってきました。妊娠していました。不安なことがあるので先輩ママさんわかる方よかったら教えてください。生理予定日から計算すると今日で5w5dにあたるのですが、実際内診して先生からお話をきくと…

ずにゃん

ずにゃん

まだ心拍等ない状態(心臓等作られるより前の時期)なので稽留流産はないし、その週数ならお腹の中に胎嚢が…

ayumi

生理予定日3日を過ぎていて、今日なんだか胸が気持ち悪い感じがしたので…

生理予定日3日を過ぎていて、今日なんだか胸が気持ち悪い感じがしたのでフライングしました。結果は真っ白の陰性( ꒪⌓꒪)あと4日後の生理予定日から1週間ちょうどに検査して妊娠していた方いらっしゃいますか〜?

ななな

妊娠可能性は低いですか?今月の排卵日4日後・5日後・6日後に3日連続で仲…

妊娠可能性は低いですか?今月の排卵日4日後・5日後・6日後に3日連続で仲良ししました。現在生理予定日から3日たちますが、まだ来ません。下腹部痛も時々あって、吐き気も数日前から時々あります。今朝から37.3の微…

^ - ^

この妊娠検査薬結果は陰性ですよね?😅生理予定日から2日後、鮮血が2日間(…

この妊娠検査薬結果は陰性ですよね?😅生理予定日から2日後、鮮血が2日間(ナプキンが1日で1枚で済む程度)ありました。生理が遅れて来たんだな〜とは思ったのですが2日間で終わってしまったので、生理予定日1週間後か…

ぼぼ

生理予定日4日前に中だしエッチをして、それでもし妊娠したとしたら4日…

生理予定日4日前に中だしエッチをして、それでもし妊娠したとしたら4日後の生理はとまりますか?着床まで1週間程度かかりますよね?、、どうなのでしょう。あと生理予定日4日前にエッチをしての4日後の生理予定日から…

୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

先々週に仲良しして生理予定日があと4日後なんですが先程茶色オリモノが…

質問なんですが優しい方回答下さい先々週に仲良しして生理予定日があと4日後なんですが先程茶色オリモノが出たんですがこれは妊娠の可能性はまだありますか?

しろ

チェックワンを使って生理予定日から4日後にフライングですが、使ってみ…

チェックワンを使って生理予定日から4日後にフライングですが、使ってみた結果5分後薄ーく出てきました( ᷇࿀ ᷆ )!これは…蒸発線ってやつなんですかね(´・_・`)?その日気になってドゥーテストもやってみた所同じ…

でんでんむーし

でんでんむーし

私はチェックワンファストで同じ現象が起きました。10分ごくらいに鉛筆で描いたくらいのうすーい線が出て…

twins mama ❂︎

化学流産について。生理予定日から1週間以上たち受診まちでした。前回の…

化学流産について。生理予定日から1週間以上たち受診まちでした。前回の受診で妊娠反応あり、胎嚢確認なしでした。また1週間後胎嚢見えてたらいいねって話で帰ったのですが、それから4日後の昨日出血しました。すぐ…

あさみみんみ

いつも生理前は胸がチクチク張った感じで痛くなるのに、今回は全く張り…

いつも生理前は胸がチクチク張った感じで痛くなるのに、今回は全く張りもしなくて、柔らかいまま・・4日後に生理予定日だけど、高温期をなんとか持続してます。こんな症状でも妊娠された方いますか?

2児のママ

妊娠検査薬を生理予定日4日後にフライングでして陰性でした。生理予定後…

妊娠検査薬を生理予定日4日後にフライングでして陰性でした。生理予定後も基礎体温が36.9度〜37度台です。検査薬をまた予定日1週間後にして陽性になたりしますかね?💦生理前に風邪っぽくなり少し風邪薬を飲みました…

えまる

妊娠検査薬の判定線のにじみについて。生理予定日4日後、wondfoでくっき…

妊娠検査薬の判定線のにじみについて。生理予定日4日後、wondfoでくっきり陽性が出ました。生理予定日5日後、クリアブルーでもくっきり陽性。生理予定日9日後、wondfoで朝一検査したところ線が薄くにじんでいます。…

kaka1111

kaka1111

化学流産の可能性はわかりません。でも、ここまで濃ければしっかり陽性な気がします(╹◡╹)滲みが不安なよ…

あーちゃん

生理予定日2日後 陰性生理予定日4日後 陰性生理予定日1週間後 陰性です…

生理予定日2日後 陰性生理予定日4日後 陰性生理予定日1週間後 陰性です!妊娠の可能性は無いと思いますか?もともと生理不順な方ではないので予定日はあってるとおもうんですが…なかなか生理がきません💦調べていたら…

詩子

詩子

行為は頻繁でしょうか?最終行為から2週間以上経過しているなら生理不順だと思いますが、まだ経っていない…