※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりママン
妊娠・出産

中出し後4日で生理が来たが、妊娠の可能性は?検査は陰性。吐き気や頭痛、食欲不振で仕事も休んでいる。

先月生理予定日の3日前に中出ししました。
4日後に生理は来ましたが妊娠の可能性はゼロに近いですかね?ネットで調べても妊娠検査薬のフライング検査で3週間経って3/14以降に検査したら分かると書いてあり陰性でした。後から薄く二本線が出てくる場合があると書いてあり一本線のみ。今は吐き気や頭痛があり食欲もあまりないです。仕事もずっと休んでいます。

コメント

チャイ

生理が普通にきたなら妊娠してないと思いますよ😌
体調が悪いとのことですが、
まずはゆっくり休んでくださいね😌

• ゆりママン

ゆりママン

回答ありがとうございます!やはりそうですよね!

• 3月18日
ちっち

生理予定日から14日前がだいたい排卵日で、その近くでタイミング取ってれば可能性はありますが、生理の七日前のタイミングなら、もう排卵終わってて、無理なような?生理もしっかりきてるのなら、リセットな気がします。生理がきてない状態での3週間後の検査だと思うのですが…。吐き気は、もしかして排卵日前とか?

• ゆりママン

ゆりママン

回答ありがとうございます!排卵日は14日でした!やはり妊娠はしていませんよね!妊活中だったんですけどね(´・ω・)

• 3月18日
  • ちっち

ちっち

生理がちゃんときたなら、してないと思いますよ。

• 3月18日
  • ゆりママン

ゆりママン

そうですよね!ありがとうございます!

• 3月18日