※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
妊娠・出産

a-Checkの妊娠検査薬で陽性かどうか不安です。排卵検査薬と同じように線が出るか心配です。生理予定日です。

a-Checkの妊娠検査薬を初めて使ったんですが、これって陽性ですか??
排卵検査薬みたいに絶対少し線が出るなら陽性じゃないのかな?って思ったので…
ちなみに生理予定日です!

コメント

yume

出てるきがしますね(^^★。
あと数日置いてもう一回出ていたら確信に近いかもしれませんね。

• らいおん

らいおん

本当ですか!?😳
    また検査薬してみます!
    ありがとうございます☺️

• 8月23日
くわゆみ

陽性だと思います。おめでとうございます!
私も生理予定日には同じくらいの濃さで出ましたよ〜♪

• らいおん

らいおん

人生で初めて陽性出ました!😭✨✨
    嬉しい!!
    a-Checkって陰性だったら判定ラインも出ないんですか??

• 8月23日
  • くわゆみ

くわゆみ

判定ライン⁇
    陰性なら検査終了のラインが1本出るだけなので、2本出てくれば陽性ですよ♪
    陰性なら2本目のラインがうっすら出てきたとしても写真にはうつらないレベルのようです。
    ちなみに私は生理予定日過ぎて何日か使い続けても上記の写真以上の濃さにはならなかったので、一般的に売られている生理予定日から一週間後から使える検査薬をフライングで使ったら即くっきりと陽性が出ました。
    上記の写真くらいラインが鮮明に出ていれば、市販で買える検査薬でももう分かるかもしれませんね!
    良い結果が出ますように✨

• 8月23日
  • らいおん

らいおん

そうなんですか!!😭✨✨
    確実にラインが2本入らないと陽性なら間違いないですね!😭✨
    嬉しいー!!❤️
    後から結婚した子達に先越されたりして本当に落ちてたので嬉しすぎます❤️
    また1週間後に市販の検査薬で試してみます😊ありがとうございます!

• 8月23日