※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出来ないなぁ
妊活

生理予定日10日前で陽性の方いますか?稀にいらっしゃるか教えてください。

初期的な質問ですいません(>_<)
生理予定日10日前で検査薬陽性になった方いますか!?
普通に考えてたそんな分けないないって思われると思うのですがまれにいらっしゃるかと思い質問してみました(>_<)
いらしゃるならでいいので回答お願いします(^-^)

コメント

青穂ママ

10日前ではないですが
7日前の検査で、うっすら
陽性になりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

出来ないなぁ

こんにちは♪回答ありがとうございます(^^)
7日前って言うのも凄いですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
生理不順とかだったですか??

こんちゃん

生理予定日10日前だと排卵から4日目位なので検査薬は反応しないと思います(^^;;
もし反応が出たとすれば排卵が早く起きた可能性があります。
排卵から着床までは約7日〜11日かかるので、検査薬がキャッチする位HCGホルモンが出るのは着床してから約2日後です。
なので反応するのは早くても排卵日から9日目(生理予定日約5日前)だと思いますよ!

青穂ママ

生理不順だっんですが
妊娠数ヶ月前からはちゃんと
きていたので、医師がいうには
排卵日のズレみたいです
(*´˘`*)♡

出来ないなぁ

こんにちは♪回答ありがとうございます(^^)
そうですよね(^_^;)そうだろうなぁ~って思いながらちょっと気になって質問してみました(^_^;)
やっぱりそんな早くから出ないですよね!!(゜ロ゜ノ)ノ
ありがとうございました(^^)

すいまり

こんばんはーヾ(◍'౪`◍)ノ゙
私は生理予定日2月2日でしたけど排卵が早くて1月22日には検査薬薄っすら陽性出ましたょ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

出来ないなぁ

こんばんわ☆回答ありがとうございます(^^)
排卵って早まったりやっぱりするものなんですね(>_<)
いいなぁ~(*^^*)羨ましいです(๑•́‧̫•̀๑)

出来ないなぁ

排卵って早まったりするんですね(*^^*)
羨ましいです(๑•́‧̫•̀๑)

すいまり

こんばんは☆
みたいですね꒰✩'ω`ૢ✩꒱私も初めての事でびっくりしました😊💦
今生理予定日10日前なんですか⁇

出来ないなぁ

羨ましいです(*^^*)
そうなんです(^_^;)ただ物凄い眠気、胸焼け、ダルさ、
イライラがひどくて早い方で生理予定日何日前に陽性出たのかなって気になってついつい質問してみました(>_<)

すいまり

そうなんですねヾ(◍'౪`◍)ノ゙
それは可能性ありですね❤️
出来ないなぁさんにもかわいい赤ちゃん来てます様に😊💕一応私の検査薬載せておきます꒰ ♡´∀`♡ ꒱参考までに…☆

出来ないなぁ

おはようございます(^^)
思わずうわぁ~って言ってしまいました(笑)
ただ流産してから生理前になると偽つわり(吐き気、イライラ、ダルさ、眠気)ばっかりで流産後の生理から空喜びさせられてもぉいい加減騙されないぞって思いながら毎回騙されて検査薬使って次の日リセットの流が定番になってる今日この頃です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

すいまり

おはようございます♪

私も先月が科学流産でした↷( ó╻ò)でも流産した後は妊婦しやすいって何かで見た事ある様な気がして毎日しちゃいました😓

出来ないなぁ

科学流産もやっぱりショックですよね(T-T)1度陽性見てるだけキツいと思います(>_<)
私は9週目でけいりゅう流産で本当毎日毎日笑えなかったです(T-T)
私もそうやって聞いてたんですけどもうすぐで早7ヶ月経とうとしていてん??って感じです(T_T)

すいまり

科学流産もショックですよ↷( ó╻ò)
けいりゅう流産ですか💧💧💧
それはお辛かったですね😭
7ヶ月ですか💨あきらめないで下さい❗️私も妊活9カ月目で授かれました😊この命大切にしていきたいです😔💓

出来ないなぁ

励ましの言葉ありがとうございます(*^^*)
いずこさんは今は順調ですかヘ(≧▽≦ヘ)♪??

すいまり

今は順調です😊今度無事心拍確認出来ると良いのですが…不安です💦

出来ないなぁ

本当に心拍確認できるでは生きた心地しないですよね(>_<)
前回の事でなおさら実感しました(>_<)
大丈夫ですよ!!っとは軽々しく言えないのも事実ですが順調だと思い込みましょう♪
そしたら丈夫なベビちゃんにきっと成長してくれるはずです(*˘︶˘*)
だって母親はどんな苦しくて辛いことも踏ん張って踏ん張って乗り越えれる力を持ってるから(*˘︶˘*)

すいまり

順調だと思い込みます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
母強しですね‼︎
私事ですがこれを待ち受けにした月に授かれました😊💓
出来ないなぁさんも是非❤️