※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu2580
妊活

高温期10日目で検査薬が陰性。DAVIDは反応が悪い。妊娠の可能性低いかな。

いつもお世話になっています🎶

現在、高温期10日目ですが、
検査薬はDAVIDで、真っ白、、。
DAVIDは反応が悪いみたいですが、
高温期9日目から薄っすら出た方もいるので
今回も厳しいのかな〜ってかんじです。
高温期10日の真っ白陰性は
もう可能性低いですよね?;_;
もうなんでこんなに妊娠しないの;_;。

コメント

CKCK

10日でしたらまだ可能性はありますよ!
私が使ってた海外製検査薬はA-checkですが、高温期12日目に国産のドゥーテストと併せてフライングしたところ、ドゥーテストではではうっすら反応が出ましたが、A-checkは真っ白でした。
14日目に薄めの反応が出だしたぐらいです。
もしかしたら国産の検査薬だと反応があるかもしれませんが、まだまだ可能性はあると思います☆

• natsu2580

natsu2580

ありがとうございます;_;♡
    高温期12日目でも陰性だったのですね!
    やはり海外の検査薬は反応が悪いんですねえ>_<、
    ちなみに、そのA-checkというのは、早期妊娠検査薬ですか?
    まだ国産の検査薬を使う勇気がないので、(真っ白という現実を受け止めたくない😭笑) もう少し様子見てみます!!

• 5月15日
  • CKCK

CKCK

個人差があるとは思いますが、やはり海外製は反応が鈍いようです。
    A-checkは早期妊娠検査薬ですよ(^O^)
    生理予定日あたりに再検査してみると、ほぼ確実かと思いますよ!

• 5月15日
  • natsu2580

natsu2580

そうなんですね!高温期11日目で真っ白なので諦めてましたが、DAVIDの排卵検査薬は何故か日に日に濃くなっています😭体温は少し下がり気味ですが。笑
    関係ないんですかね😱たまたまかな😭この際、日本製の検査薬で検査すれば、何らかの結果はわかるんでしょうけど、、こわいので我慢しておきます😭✨ありがとうございました💕✨

• 5月16日
CKCK

そうなんですか!海外製の排卵検査薬は妊娠していると濃くなると思いますよ!
断言はできませんが…実は妊娠検査薬がもったいないので私は毎回試していました笑。
そして、妊娠していたら妊娠検査薬よりも反応します。
妊娠されてますように!\(^o^)/