※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy0829
妊活

高温期21日目、検査薬で薄い線が出た。陽性か陰性かわからない。写真で判断できるでしょうか?

高温期21日目。
若干体温下がりつつあるが一応検査薬をしました。
そしたらほんとに薄ーーーーく線が出てるような気がするんですが、これは陽性ですか?陰性ですか?(写真じゃ見にくいかも‥)

コメント

みーちゃん♡

私にも線が見えます!!

私ならあと3日ほどして
生理がこなかったら
また検査します(^ν^)💓

妊娠してますよーに♡♡

yuchan☺︎︎♥︎

陽性だと思います♥︎

シャチ🐋

線見えてます👍✨
ただ高21日目でこの薄さだったらちょっと微妙かも…
高21日目,排卵日は確実ですか?

れい&りゅうママ

生理予定日からどのくらいでしましたか??
線が出ているようにも見えますがあと3日経ってから再検査されるのをオススメします。
チェックワンファストなら生理予定日から使えるのでもっとくっきり出るかもしれないですよ(*´艸`)

どうか妊娠されてますように♡

ちきん

見えますが色が付いてないように見えます(>_<)

もう一度日をあけて検査してみて
濃くなっていったら妊娠だと思いますよ!!

tommy0829

そーですね!
あと3日程生理がこなかったら再度検査してみます✨
濃くなってるといいな〜❤️

tommy0829

こんなに薄くてもアリなんですか⁉︎
とりあえず今日はまだ生理きてないしもう3日程だけまって生理こなければもう一回検査してみます!

tommy0829

やっぱ微妙ですかね?
病院で卵胞チェックしてもらって排卵後もみてもらってたのでだいたいは当たってると思われます。

tommy0829

チェックワンファストですね!
あと3日程待って生理がこなかったら試してみます!
ありがとうございます!

tommy0829

一応すぐ線が出たとはいえ、怪しくて私も疑ってます‥笑
今のところまだ生理は来てないのでもぅ3日程待って生理がこなかったら再度検査してみます。
濃くなってるといいな❤️

シャチ🐋

卵胞チェックしてもらってて、21日目ってことは生理予定日から1週間経ってるってことですよね?
だったらもっとクッキリ出ないとhcgが足らない気がします。
化学流産か、妊娠してたら今日から5週だし、わたしなら病院行きます。

こんちゃん

排卵日が確実で高温期21日目であれば反応が薄すぎる気がします。
きなこちゃんさんも仰るように、hcgが足りないと思うので化学流産の可能性もあります。
検査薬が濃くならないようであれば生理を待たず病院に行った方が良いと思います(>_<)

tommy0829

そうですよね‥
ちなみにさっきP-check・Sの妊娠検査薬で試したところやはり線は出るものの薄い感じでした。
早々に病院に行けそうであればみてもらってきます。

tommy0829

そうですね、怖いけど早々に病院にいくことにします。

シャチ🐋

うぅーん…
今回は残念な結果かもしれないです。

tommy0829

今日の朝リセットされちゃいました_| ̄|○

シャチ🐋

やはり化学流産でしたか…
残念です。でもtommy0829さんご夫婦のお互いの命の元は確実に出会っていたことを分かれてよかったんじゃないかなと思います☆
わたしも化学流産を経験してますが、残念な気持ちはありました。でも自然と前を向くことができ、病院では1回は生理送るように言われたので1回見送ってから赤ちゃん待ちを再開してその月に妊娠したのが今のお腹の子です!
きっと無事に産まれてきてくれると信じて10ヶ月過ごしてきました!!
tommy0829さん、あまり肩を落とさず…また新たな気持ちで前を向いてくださいね(∗❛ั௰❛ั∗)⋆*ೃ:.✧

tommy0829

初めてここまで保てたので非常に朝からショックですが、できかけていたことは確かですね!
いつも病院でクロミッドもらっているので、次に病院に行くときに一応話した方がいいですよね?
次を信じて頑張りたいです★