※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおたーん
妊娠・出産

貧血で倒れ、過呼吸としびれが。妊娠検査は陰性。妊娠の可能性は?

今日仕事中貧血で倒れて、救急車で運ばれました。意識が戻ったあと過呼吸になり手足のしびれがひどくうごけませんでした。救急車の中で微熱があるといわれ、最近咳が止まらず、かぜのような症状が続いていました。妊娠の症状ににていましたので質問させてもらいました。
検査薬をするタイミングも生理不順のためよくわからず、とりあえず3日前にしたのですが、そのときは陰性でした。
これは妊娠の可能性ありますでしょうか?

コメント

かっちゃん

昔のあたしに似てます!
てんかんではありませんか?

mc♡mama

妊娠検査薬は、生理不順の場合は性行為を行って3週間後から判定できますよ!
風邪のような症状だけでは妊娠とはいえないですし、過呼吸の時は手足が痺れます。
まずは妊娠検査薬を上の条件に当てはまる日に使用してみてください。
3日前に一度検査しているとのことですが、すでに当てはまる日を過ぎているのであれば、妊娠の可能性は低いかと思います。

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

たしかに妊娠初期は微熱っぽくなることもありますが、それ以外は妊娠の症状にはあまり当てはまらない気がします…妊娠で咳は出ないと思いますし(>_<)
それより風邪かなにかの病気の方が可能性があるように思うのですが、搬送先の病院では何も言われなかったのでしょうか?
検査薬の時期については上の方がおっしゃるように、心当たりのある行為から3週間以上経っていればほぼ確実かと思います(´・ω・`)

りくさらママ

自律神経失調症とかではないですか?過呼吸はなった事ないですが私がそんな感じなので💧