※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼごーる
子育て・グッズ

最近お腹がポコっと動くことがあり、胎動のようで心配です。同じ経験の方、症状の経過など教えていただけますか?

ここ1.2カ月前くらいから胎動のようにお腹がポコっと動くことが一日に何度もあります。
ネットで調べてみると腸が動いているのを産後に感じやすくなると書いてあったんですが、同じような方いますか?
1日にほんとに何度もあるので胎動!?ってどきっとします。先月あまりにも焦って検査薬を使いましたが陰性。もちろん産後の仲良しは避妊してたので当然といえば当然なのですが。。

同じような方で、途中で無くなったとか、まだ続いてるなど教えてほしいです!

コメント

mmm

わかります!!
同じような方がいらっしゃって
安心しました!╰(*´︶`*)╯♡(笑)
私は毎日ではないですが
時々本当に胎動?!と
間違えてしまうくらい
胎動に似た動きがあります。
私ももちろん
妊娠はしていないのですが、、、

私はまだ時々ですがあります♪

つーちゃんMAMA

私もありますf^_^;w
え?まさかね〜あり得ない‼︎してないわけじゃないけど、ほぼしてないに等しい感じだったのでw
ちょっと心配してたら生理きましたf^_^;w
でも確かに胎動みたいに感じる事ありました。そーいえば生理来た後からまだない気がします。

まえさん*

私もです!
でも妊娠は100%ないのでw胎動みたいで懐かしいなぁ♡とまさに今日思ってました´◡`

あんこパイ

私もたまーーーにあります♡
胎動みたいで、懐かしいなぁって思ってました!

みーたんまま♡

私もたまにあります!!
懐かしさがあります(笑)

ひよこ

私もありますー!

避妊してたのでありえない…とも思いましたが動きが胎動に似てて頭ん中「?」でしたが
みなさんあるんですね◡̈♥︎

でも、最近はめっきり無くなりました(°∀°)

ぼごーる

7ヶ月でもまだあるんですね!
気になって気になって仕方なくて…(´・_・`)笑

ぼごーる

生理がきたら無くなるのかもしれないんですね!ちょっとホッとしました(笑)

ぼごーる

最初は懐かしいなーだったのですが、日に日に回数が多くなり心配になってしまいました(´・_・`)

ぼごーる

懐かしく思ってたんですけど心配になりました(笑)

ぼごーる

不安になったりしませんか?笑
みなさんあるみたいでホッとしました!

ぼごーる

みなさんあるということでホッとしました、私も(笑)

みーたんまま♡

最初は何これ!って思いましたよ!(笑)
今も胎動みたいなのありましたよ!笑
変な感じですよね(笑)

deleted user

いまでもあります(*´▽`*)!!
いつなくなるんだろう…。
疑問ですww

ぼごーる

生理始まってますか??
どきっとするので早く無くなって欲しいです(笑)