※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
妊活

生理予定日二日前に陰性の検査結果で、妊娠超初期の症状が出ている。検査薬で再度確認したいが、葉酸やお酒の摂取についても気になる。待っていても陽性になる可能性はあるでしょうか?続けるべきか。

チェックワンファストをして予定日二日前に陰性・・・・・

生理予定日二日前ですが基礎体温が高温期で、頭痛、肩こり、腹痛、熱っぽい、下痢、乳首の痛み、普段口の中を噛んだ時にしかできない口内炎が急に沢山出来たり、眠かったり、お腹のはりなど、言わゆる妊娠超初期がでているのですが・・・・・

やはり、落ち込みますね・・・・・
想像妊娠かな?

生理が来るのを待って、それでも来なかったら、もう一回検査薬つかって、陽性がでる!なんてことはあるのでしょうか??

葉酸をのんだり、
大好きなお酒を飲まないようにしてるのですが、生理がくるまで続けた方がいいでしょうか??

コメント

うめもも

口内炎がいっぱいで来てるのは大丈夫ですか??

とりあえず後3日待ちましょう!!お酒は私生理予定日前は飲んでました(笑)

• まみー

まみー

お返事ありがとうございます!

あまりできない人間なので、ご飯食べるのとか結構辛いです(;´Д`)

そうですよね!
    期待しつつも期待せずに、気楽に待ちます!!(笑)

飲んでもいいですかね?(笑)

• 8月17日
  • うめもも

うめもも

ストレスがたまりやすい妊活!飲んでいいと思います!私はあんず酒飲んでました(笑)
    一杯とかだったし問題なし♡
    妊娠症状は色々考えちゃいますが、気にせず待ちましょ♡
    高温期続くといいですねー

• 8月17日
  • まみー

まみー

ありがとうございます!
    せっかくですので、ストレス発散のために今日は少し晩酌します!!

ありがとうございます!!
    ゆっくり待ちます(♡˙︶˙♡)

• 8月17日