
高温期11日目で排卵検査薬を使用しています。結果に期待と不安が入り混じっていますが、今後の可能性について知りたいです。
本日高温期11日目です。
ラッキーテストの排卵検査薬でフライングしています。
今までフライングした時よりちょっと濃いかな?て思って期待してしまいます・・・でももっと濃くないとだめだろうなってなったり、感情のジェットコースターです。
これはまだ期待ありそうでしょうか?
写真上から高温期10日目(夜)、11日目(朝)、11日目(夜)です!
(排卵検査薬の使用方法やフライングに使うな、そもそもフライングするなと言ったコメントは重々承知の上なので ご遠慮ください)
- メープル
コメント

はじめてのママリ🔰
わたしもラッキーテストでフライングしてました!1人目も2人目もこのくらいの時は妊娠してました😊🤍
普段はフライング時もっと薄いですか?
個人差があるので絶対とは言いきれませんが、私は妊娠してないともっと薄らしかでないのでこの濃さは期待してしまいます🥹

メープル
トピ主です🌷
気になりすぎて もう腹括ろうと妊娠検査薬を試したところ、薄陽性が確認できました🧚!
以前化学流産を経験しており、まだまだ全く安心はできないのですが ひとまずはホッとしてます𖧷 ⁺.
このくらいの排検で 妊娠検査薬はどうなの?て気になる人たくさんいると思うので、参考に載せさせていただきます。
コメントしてくださった はじめてのママリさんありがとうございました🤍

はじめてのママリ🔰
前の投稿に質問失礼します💦
妊娠おめでとうございます🥰
私も今排卵検査薬でフライングしてるのですが、妊娠してる時排卵検査薬はちゃんと濃くなりましたか😭⁇
-
メープル
気づかず返信遅くなってしまい、ごめんなさい!
妊娠検査薬を使って反応出てからは、妊検でしかやりませんでした🙏🏻
載せてる妊検で、トピの排検の濃さだったのでわたしは強陽性とかにはなってなかったと思います🧚♀️- 9月19日
メープル
コメントありがとうございます!
ほんとですかー🥹嬉しいお返事です🌸
いつもは フライングして、薄っ!終わった!てなるので 今回はソワソワしちゃいます( ᯅ̈ )
普段のフライング写真も載せておきます..
妊娠検査薬でフライングする勇気がまだないので、まだまだ排検でやる予定ですが どのくらいで強陽性になったとか分かりますか?🧚
はじめてのママリ🔰
徐々に濃くなってるので
期待してしまいますよね🥹
わたしの妊娠してた時のものです!
上から 高温期10日目、11日目、12日目(昼)、12日目(夜)、13日目です!
13日目で妊娠検査薬をして陽性がでてます🧚♀️それ以降は強陽性だったと思います!
メープル
画像までありがとうございます😭🤍
明日濃くなってることを祈ろうと思います!
はじめてのママリ🔰
明日濃くなってたら期待大ですねˊᵕˋ♡
授かっていますように🕊️💓