
妊活中の女性が、排卵後の体調や検査結果について相談しています。フライング検査で陽性が出た方の経験を知りたいようです。
現在、クリニックへ通院しながら2人妊活中です。
9日にもうすぐ排卵しそうな卵が居ることを確認して、AMHをし、HCG5000を注射しました。
基礎体温は測っていませんが、ここ半年くらいは排卵からほぼ10日で生理がきてたんですがまだ来てないのでソワソワしています。16日頃に極小の鮮血の織物のようなものがでたのですがまだ来てないので、着床出血かなと思っていました。
でも18日と20日の朝に検査薬やってみましたが陰性でした。
みなさん、フライングで陽性出た方いつぐらいからでたか教えてください🙇♀️(フライング検査に関する批判はいらないです)
- かんかん(3歳3ヶ月)
コメント

らんたん
排卵日から9日目でうっすら陽性になりました!
かんかん
9日目ってめっちゃ早いですね!!まだ、アレ(生理)が来ないので期待して待ちます