生理・着床出血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理・着床出血についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理・着床出血についての質問と回答をご紹介します。

yha

高校生です。妊娠はしたくないので避妊していました。前回の生理が11月1…

初めての質問です。高校生です。妊娠はしたくないので避妊していました。前回の生理が11月17日で、2週間ほど前にエッチしました。そして今日、少量の血のようなものがついていました。これは、着床出血なのでしょ…

りんごママ

りんごママ

周期が32日なら、次の生理予定日は12/17頃ですよね?そのだいたい2週間前くらいが排卵日と考えれば、妊娠の…

りす@睡眠不足

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥー…

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥーテストで朝一フライングで陽性が出ました!その線がかなりくっきりとしていたんです。終了線と同じくらいでした。そして今日、自分の中で生理…

シャチ🐋

シャチ🐋

あまりいつから高温なんだろう?なぜこんなに濃いの?と気にされなくていいと思います!予定日からだいぶ過ぎ…

rmm

妊活中です!今日が丁度3w3dなんですが、本日着床出血?それとも生理の前…

妊活中です!今日が丁度3w3dなんですが、本日着床出血?それとも生理の前触れ、、、?みたいな出血がありました。お恥ずかしい話しというか、汚い話しで申し訳ないのですが下着に乾いた茶色い跡、お手洗いの際にティッ…

みかしゃん

今、生理か着床出血なのか分からない状態です。妊娠検査薬使いたいので…

今、生理か着床出血なのか分からない状態です。妊娠検査薬使いたいのですが、生理中に使用した場合は、正しい検査結果出ますか?

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

そしたら、普通に生理かと思いますよ(^O^)着床出血はそんな量多くでませんし、茶色がほとんどです!今検査…

たんぽぽ

高温期15日目です。昨日から少量の出血があります。着床出血だといいな…

高温期15日目です。昨日から少量の出血があります。着床出血だといいなと思いながら、フライングしたら、うーーーっすら線が出ました。これが生理の出血だった場合は、線は出ませんよね?着床出血だと思ってもいいの…

ベビ待ち

【至急】黒いおりもの昨日から黒いおりものが出てます。最初は生理にな…

【至急】黒いおりもの昨日から黒いおりものが出てます。最初は生理になり始めの茶おりかなと思っていたのですが2日目の今日も黒いおりものしか出ません。また、生理予定日1週間前です。なので生理が来たのであれば…

おまめちゃん

先ほどトイレ行ったら便器の水が真っ赤になってました。ちなみに今妊活…

先ほどトイレ行ったら便器の水が真っ赤になってました。ちなみに今妊活中で高温期10日目です。あれ?生理?早すぎない?まだ体温高いのに?と思って放置して、またトイレ行ったら一滴程垂れたような薄い血が…汚い話、テ…

うどんこ娘

うどんこ娘

つい先月、私も同じ症状がありました。痛みはなく便器は真っ赤になり、ふと覗くの便器の丘にポタっと鮮血…

みぽちん

あたしは生理不順です(;_;)💓前々回生理は開始☞7月8日終了☞7月14日…

あたしは生理不順です(;_;)💓前々回生理は開始☞7月8日終了☞7月14日前回生理は開始☞8月21日終了☞8月24日今回生理は開始☞9月12日です。でも今回の生理はいつもとは明らかに違い過ぎて心配です(;_;)💓いつもは…

るんりんりん

高温期12日で着床出血はありえませんよね^^⁇昨日の朝、高温期12日目で便…

高温期12日で着床出血はありえませんよね^^⁇昨日の朝、高温期12日目で便秘でいきんだら鮮血で出血していました‼︎あ。生理が来るんだと思い、今日もナプキンを付けていますがオリモノに混じりません。検査薬は昨日陰…

いぬがお

いぬがお

私は確か11日か12日目に鮮血のが一滴だけついて、あれ?と思いました。便秘だと微妙ですよね(>_<)検査薬は…

シャチ🐋

まさかの、高温11日目にして赤茶色のどろっとしたおりものがーー(T . T)…

まさかの、高温11日目にして赤茶色のどろっとしたおりものがーー(T . T)生理だよね、、これ生理だよね。あぁー。涙出そう…赤茶色のどろっとしたおりものが着床出血だったって人いますか?

なぎまま

なぎまま

高温期11日目ならまだ着床出血の可能性もありますよ!鮮血見るまで少しでも希望持ちましょう。

ふぇぶ

6日前初体験を終えました。(2/8)行為の後から2日ほど茶色っぽいおりもの…

6日前初体験を終えました。(2/8)行為の後から2日ほど茶色っぽいおりものがでました。6日後の今日、お手洗いに行った際また血が出ていました。今度は真っ赤な血です。(2/14)生理の予定日が2/19-2/21くらいなのですが…

おまめねこ

おまめねこ

普段の周期が28〜29日ということでしたら大体排卵予定日は生理開始日から14〜15日目になります。つまり性…

miya

妊娠4週3日になります!4週1日→少量 茶色の出血4週2日→通常生理よりは …

妊娠4週3日になります!4週1日→少量 茶色の出血4週2日→通常生理よりは 少し少なめの茶色の出血・鮮血4週3日→通常生理の多い日の量 見た感じからして生理3日目4週3日、チェックワンファス…

みちゃむ

着床出血があった方に質問です!高温期何日目くらいにありましたか?何色…

着床出血があった方に質問です!高温期何日目くらいにありましたか?何色でどれくらいの量でしたか?現在排卵日の19日から数えて高温期11日目なんですが、昨日36.99度から今朝36.73に下がってしまいました。生理になる…

プニ626

月曜日から、ナプキンにつかないけど、トイレットペーパーで拭くと、な…

月曜日から、ナプキンにつかないけど、トイレットペーパーで拭くと、なんか血?っぽいものがつきます。排卵予定は、21日(病院で確認すみ)。仲良くしたのは、22と23です。着床出血?生理?で見分けつかなくて、夫の実家…

fafa

fafa

排卵出血も着床出血経験はないので、わかりませんが、タイミングが少し遅かったような気がします…排卵前の…

あや@

ちょっとした相談です。今日、生理予定日1〜2日前です。今さっき、トイ…

ちょっとした相談です。今日、生理予定日1〜2日前です。今さっき、トイレ行ったら、少量の出血が…茶おりっぽい感じの…生理? 着床出血?以前にも、生理予定日前に少量の出血があって、、着床出血かな?って期待してた…

しょつこ

ほんとに怖いのでもう一度質問させていただきます。9月6日に生理が終…

ほんとに怖いのでもう一度質問させていただきます。9月6日に生理が終わった次の日に性交をしました。そのときはゴムもしていましたし破けてもいません。中に出しましたがすぐ抜きました。ゴムの中に水を入れても…

ハート♡

一昨日基礎体温がガクッと下がってインプランテーションディップが起き…

一昨日基礎体温がガクッと下がってインプランテーションディップが起きたので着床したのかなって期待したのですが今日のお昼頃から少量の茶色のおりものがでます(>_<)もし本当に一昨日に着床していたら今日になって…

shachi

shachi

わたしは生理予定日ちょっと前、2-3日ほど茶色のおりものが出ました。生理来ちゃったと落ち込んでいたら体…

s.mama❤︎

着床出血についてです。生理予定日前に鮮血の着床出血があったけれど、…

着床出血についてです。生理予定日前に鮮血の着床出血があったけれど、妊娠してたよ〜って方おられますか(;_;)?

koumama☆

koumama☆

いえいえ( ´^` )私は妊娠中だったのですごく焦りました。けど痔だったので良かったですが。わかります…

りえの

着床出血?周期は32日で、前回の生理は1/23日でした。今回2/21日にすごく…

着床出血?周期は32日で、前回の生理は1/23日でした。今回2/21日にすごく少量の出血があり、生理が始まった。と思ったのですが、2日目も少量で今3日目ですが少量です。ナプキンには、少し 茶色の血だけ着いてます。 …

しょつこ

7月18日にsexをしました。ゴムもつけていました。私の生理は月の始めぐ…

7月18日にsexをしました。ゴムもつけていました。私の生理は月の始めぐらいからなので危険日だったと思います。そのあと2ヶ月は普通に生理がきました。そして9月6日に生理が終わった次の日にsexをしました。ゴム…

ゆいぴママ❤︎

ゆいぴママ❤︎

うーん、 まず性行されたのが生理終了 1日目 なので 排卵までの日が長いこと お腹の中で精子は2~3日 生…

なな

高温期7日目に出血があり、基礎体温は出血の前日にがくっとさがり、そこ…

高温期7日目に出血があり、基礎体温は出血の前日にがくっとさがり、そこからまた36.6~36.8くらいをうろうろしています旦那にはいつもの生理の匂いがしないとか言ってます( ̄▽ ̄;)私自身も排卵日付近から今も胸がず…

にこらん

生理の8日前出血があり生理かな?と思ったのですが量が少ないのでその2日…

生理の8日前出血があり生理かな?と思ったのですが量が少ないのでその2日後検査薬を使ってみたところ陰性。その後海外製の検査薬を使ってみたところ赤いのがモワーっと見えるだけ今は(生理の5日前)ピンクのおりもの…

退会ユーザー

この検査薬は蒸発線でそんな線がしょっ中でした(>_<)がっかりしまくり…せめて予定日か1週間遅れ出すかみた…

あぷぅ

24日で5w1dなのですが妊娠発覚した4週頃から薄茶色の少量の出血が一日置…

24日で5w1dなのですが妊娠発覚した4週頃から薄茶色の少量の出血が一日置きなどにありました。最初は着床出血だと思ってたのですが、まだ初診も受けてなかったので21日に病院に行き診てもらい、4w5dなので小さい胎嚢…

あやかちゃん

着床出血について詳しい方教えてください!生理予定日から一週間前ぐらい…

着床出血について詳しい方教えてください!生理予定日から一週間前ぐらいなのですが、昨日おりものに赤い血がうーっすら混ざっていたので生理きたのかと思い準備していて、今日たまたま仲良しした時終わってからトイ…

♡リオージョ♡

不妊治療をしております。クロミッド(1錠×3日)→hcg注射(排卵促す為)→高…

不妊治療をしております。クロミッド(1錠×3日)→hcg注射(排卵促す為)→高温期はプロゲストン錠14日分飲む流れでしたが、いつもプロゲストン錠を飲み切る前に生理が来てしまっていました。(プロゲストン錠10日目~12日…

なな

昨日が生理予定日だったんですが、基礎体温が36.64で下がってきたので生…

昨日が生理予定日だったんですが、基礎体温が36.64で下がってきたので生理くるな~と思いナプキンをあてていたのですが、お風呂に入るとき見てみたら2、3敵薄いピンク色っぽい血がついていましたそれから1時間くら…

にょん(ˊ̱˂˃ˋ̱)

生理中に性行為を何度かし、生理終了翌日、その次の日、またその3日後…

何回もすいません😢生理中に性行為を何度かし、生理終了翌日、その次の日、またその3日後に性行為をしました。その性行為をした翌日、茶色っぽい出血がありました。これは着床出血なんですか?さっき書いた、生理中…

aikazu

妊娠希望です。今回、生理予定日の3日前から茶色~鮮血が少量ショーツ…

妊娠希望です。今回、生理予定日の3日前から茶色~鮮血が少量ショーツに付くことがありました!これは、着床出血とか思ってたんですか、だんだん量が増えて普通に生理みたいになったので、やはり生理と思います。不…

そうママすけ

着床出血が生理並みにあった方見えますか?生理予定日の3日前に出血があ…

着床出血が生理並みにあった方見えますか?生理予定日の3日前に出血がありました。量はそこそこあります。周期は28日で今までこれだけ早かったことはないです。たまたま生理が早いだけでしょうか?フライングで検査し…

ヒトユウ

ヒトユウ

生理予定日から3日間生理並の出血があり、4日目で止まったので妊娠検査薬すると陽性でした。

Aaami0718

着床出血?を生理だと勘違いした方いますか?出血は生理と同じ量だけど期…

着床出血?を生理だと勘違いした方いますか?出血は生理と同じ量だけど期間はたったの1日半で終わって血の色が綺麗な新鮮な赤です今妊娠4w5dですこうゆう経験私だけですか?(>_<)回答よろしくお願いします