※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
ココロ・悩み

トイレで血が出ている症状について相談中。痔か生理か不安で、病院を考えている。同じ経験をした方いるか気になる。

変な質問ですいません(◞‸◟;)

先ほどトイレ行ったら便器の水が真っ赤になってました。
ちなみに今妊活中で高温期10日目です。

あれ?生理?早すぎない?まだ体温高いのに?と思って放置して、またトイレ行ったら一滴程垂れたような薄い血が…

汚い話、ティッシュで拭き取ってもお尻からなのか股からなのかよく分からないんです(꒪⌓꒪)
便秘症でひどい時は出血した事ありますが、その時はあからさまにお尻から真っ赤な血が付きます。

着床出血ではないような気もするので、やはり痔になってんですかね?( ◞´•௰•`)◞
痛くもないのでちょっとビックリしてます!
おへそから4本分から下と左の足の付け根がチクチクはしてますが関係ないような?

続くようなら病院行こうと思いますが、同じ体験した方いますか?
イボ痔デビューなのかな?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

yuu

私も似た体験あります!
トイレの便器が真っ赤になってました。生理にしては多いなあ、大丈夫かなあ、と思いながらナプキンを付けましたが、その後ナプキンに血がつくことはなく(°_°)トイレのたびに便器に血が少しポタポタ垂れている状態でした。拭いても私も血がつかなかったし、出血も続かなかったので、多分中の痔になったんだろうな、、と呑気に考えていたら、数日して、イボ?が出てきました!笑
あまりにも同じ症状なのでビックリしました!笑
ついでに便器が真っ赤になった時の出血は、お腹を下した時のような痛みがありました(°_°)

うどんこ娘

つい先月、私も同じ症状がありました。痛みはなく便器は真っ赤になり、ふと覗くの便器の丘にポタっと鮮血が!

2ヶ月前にも一度あって再度だったので女医さんのいる肛門科に行きました。

少し力んだ時の切れ痔の後かもしれないとのことで、傷口はふさがり他に所見はないので様子見で注入軟膏を処方されました。

出血が続くようなら大腸の検査を勧められました。

切れてるのか、イボなのか等、目視で診断して頂いた方が安心かもしれせんね。

おまめちゃん

同じ症状だったんですね!
やはり痔ですか…(꒪⌓꒪)

確かにトイレで用足す時以外出血しないんですよね(*_*)
私は特別痛みがなくて、ちょっとおしり辺りが痛いかもしれない?でも気のせいに近い程度です!

私も数日後イボ出てくるかもですね(°_°)
旦那に笑われそうです。w

おまめちゃん

女医さんがいる肛門科私も行きたいです!
近場にないか探してみます( ´ ▽ ` )ノ

たまに便秘ひどくて切れることあったので、それの延長で今回多めに出血の可能性ありますしね…
病気だと怖いので数日続くようなら病院行ってみます(°_°)