※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん(ˊ̱˂˃ˋ̱)
その他の疑問

生理中に性行為を何度かし、生理終了翌日、その次の日、またその3日後…

何回もすいません😢
生理中に性行為を何度かし、生理終了翌日、その次の日、またその3日後に性行為をしました。その性行為をした翌日、茶色っぽい出血がありました。これは着床出血なんですか?さっき書いた、生理中の生理期間は、9日でした。

コメント

みかん

着床出血はそんなすぐにはきません、生理の残りもしくわ不正出血です病院に行ってください

にょん(ˊ̱˂˃ˋ̱)

生理終了後の翌日から計算したら出血があった今日は、5日目になります…😥それでもないですかね…

みかん

5日目での出血もないです。
だいたい20日以降です

にょん(ˊ̱˂˃ˋ̱)

ありがとうございます😢

まこ

性行為をして受精し、着床まで約一週間から十日かかります。
その着床のタイミングで出血するのが着床出血なので、出血するタイミングとしては性行為から約一週間から十日後です。

ただ受精するには排卵が必要なので、一般的には排卵日は前回の生理日から約二週間、ようは14日目頃になります。
そうなると着床出血のタイミングは前回生理日から14日目に排卵、そのタイミングで性行為をして受精、そこから一週間から十日で着床となりななみさんの仰る20日以降頃になります。

着床出血は性行為から一週間から十日といっても排卵日付近であっての話なので、今回の生理中の性行為なら排卵の可能性はほぼないかと思います。
ただ避妊をされていないなら可能性が絶対無い訳ではないですし、不正出血の可能性もあります。

生理中の性行為は経血の逆流で子宮内膜症になる恐れがあったり、感染症にかかりやすくなりますよ(´×ω×`)

にょん(ˊ̱˂˃ˋ̱)

詳しいお話ありがとうございます😂💞