※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママすけ
妊娠・出産

着床出血が生理並みにありますか? 生理予定日の3日前に出血があり、周期は28日でこれほど早いことはないです。フライングで検査しましたが陰性です。どうか教えてください。

着床出血が生理並みにあった方見えますか?
生理予定日の3日前に出血がありました。量はそこそこあります。周期は28日で今までこれだけ早かったことはないです。たまたま生理が早いだけでしょうか?フライングで検査しましたが陰性でした↘

コメント

想・煌のママ

ホルモンのバランスが崩れているとかでしょうか?
着床出血が生理並に出て、検査薬も反応となると、科学的流産の可能性が高いかなと感じました。

ヒトユウ

生理予定日から3日間生理並の出血があり、4日目で止まったので妊娠検査薬すると陽性でした。

☆ソラ☆

生理一週間ほど前に普通に
早めの生理かな?って
思うぐらいの出血がありました!
2日程で終わったので
フライングしたら陽性でしたよ(・∀・)

でも産婦人科の先生にも
その時期で陽性でた(°_°)?
って驚かれました(笑)

生理予定一週間過ぎたぐらいに
もう一度検査されてみては
どうですか(・ω・)?

そうママすけ

生理だったらしょうがないけど、流産だったら悲しいです↘その場合はやっぱり病院に行ったほうが良いですか?

そうママすけ

妊娠している場合もあるんですね♪もう少ししてからもう1回検査薬使ってみます(^^)

そうママすけ

チョット希望が持てました🌟妊娠してたら嬉しいです(^^)

みおんママ

一人目のときに生理予定日から1日置き一週間出血がありました!普通に生理が来てると思ったので妊娠12週になるまで妊娠していることに気づきませんでしたヽ( ;´Д`)ノ

想・煌のママ

でも、検査薬は陰性だったんですよね?
フライングで検査したのはいつですか?
出血が止まってからですか?

そうママすけ

量とか生理並みだったら違いが分からないですよね( ̄▽ ̄;)

そうママすけ

出血の前の日と出血があった日にやりました♪

想・煌のママ

と言うことは、科学的流産でも着床出血でもない可能性が高いかなと思います(>_<)
やはり、ホルモンのバランスが崩れているか、今回はたまたま排卵も早く生理も早くきたのかもしれません!
もし、心配なら、また一週間後とかに再検査してみてはいかがでしょうか?

そうママすけ

まだ産後ってこともあるのでホルモンバランスが整ってないのかもしれないですね( ̄▽ ̄;)
念のため1週間後に検査してみます♪