着床出血・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

着床出血・生理予定日についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは着床出血・生理予定日についての質問と回答をご紹介します。

なる

インプランテーションディップと着床出血、両方の症状があり、妊娠され…

インプランテーションディップと着床出血、両方の症状があり、妊娠された方いらっしゃいますか?またその時期はいつ頃でしたか?インプランテーションディップと着床出血の症状が同じ日じゃなくっても妊娠の可能性は…

みか

生理予定日から5日後ペーパーにつくほどの少量の出血が現在6日続いてい…

生理予定日から5日後ペーパーにつくほどの少量の出血が現在6日続いています。検査薬は二度しましたがどちらも残念な結果でした、、普段生理は少し遅れて来ますが1〜3日目は量が多いのですが今回はペーパーにつく程…

はなえ

部分胞状奇胎の経過観察中の妊娠について質問です。「経過観察中の妊娠…

部分胞状奇胎の経過観察中の妊娠について質問です。「経過観察中の妊娠はダメって言われませんでしたか?!」等の解答はお控え頂けたらと思います💦4月に胞状奇胎と分かり、掻爬手術をうけました。hcgは現在0.1以下で…

はなはな

生理予定日から一週間が過ぎ、そろそろ検査薬を使おうかと思っていた昨…

生理予定日から一週間が過ぎ、そろそろ検査薬を使おうかと思っていた昨晩に茶オリとうっすらと出血がありました。生理が来たのかなと思い、今日1日ナプキンを付けていたのですが、出血があったりなかったり…トイレ…

さら

予定日より早く生理がきて3日で終わりました。いつも6日~7日はある…

予定日より早く生理がきて3日で終わりました。いつも6日~7日はあるんですが…これって着床出血って事でしょうか。着床出血だったら生理予定日から一週間後検査薬で検査したらいいんでしょうか…?教えて下さい(>_<)

はるおちゃん♡

生理予定日2日後(11/12)にごく少量の茶おりがトイレットペーパーについ…

生理予定日2日後(11/12)にごく少量の茶おりがトイレットペーパーについて、生理ではなかったので11/13に検査薬をしたら濃い陽性でした!なので翌日(11/14)産婦人科へ行き胎嚢を確認され5wと診断されました✩それなら…

あか

皆さんは性交後どのくらいで検査薬で陽性が出ましたか?20日頃の性交後生…

皆さんは性交後どのくらいで検査薬で陽性が出ましたか?20日頃の性交後生理予定日にクリアブルーで検査したところ陰性でした。着床出血らしいものが予定日前日から三日間続き5日ほど過ぎた今も未だに生理が来ません…

ウェル

ウェル

何日目かは忘れてしまったのですが、結構早く薄く反応出ました‼外国製の反応が良いやつです。気になって仕…

suutan

着床出血は生理予定日の何日前にありましたか?

着床出血は生理予定日の何日前にありましたか?

あんこ

あんこ

私の場合、28日周期で、生理予定日の1w前にありました!グラフでいうと、19日です!8.9.10あたりで排卵した…

さっぴ

生理予定日4日〜5日前にピンク色のおりものが少量出ていて1日で止まった…

生理予定日4日〜5日前にピンク色のおりものが少量出ていて1日で止まったんですが、これは着床出血なのでしょうか?生理予定日前から来た方いますか?体調はなんか気分さえなくて、フラフラ気味。風邪なのかな…?でも、…

ママカ

生理予定日前から少量の出血が出たり止まったりを繰り返しています。そ…

生理予定日前から少量の出血が出たり止まったりを繰り返しています。そして今日で生理予定日より3日経過しました。着床出血なのか、ただの生理前の出血なのか区別がつかなくて困ってます。同じような方がいたらお話…

minpon

高温期15日目の茶オリ…(´;ω;`)生理予定日が18日で、今日は高温期15日…

高温期15日目の茶オリ…(´;ω;`)生理予定日が18日で、今日は高温期15日目です。今朝の基礎体温は36.93℃で高温期キープしていますが、トイレに行った際に茶色いオリモノ?出血?がありました。1月にも茶色い少量の出…

パナ

デュファストン飲んでる方に質問です!服用中に出血することはありますか…

デュファストン飲んでる方に質問です!服用中に出血することはありますか?昨日から茶オリが続いてます💦一応生理予定日は14日です。でもデュファストン飲んでるから生理来るのは飲み終えてからだと思うんですが💦着床…

あすか0909

少し汚いお話です:(;´꒳`;):今日、生理遅れて5日目です!あっ、日付回っ…

少し汚いお話です:(;´꒳`;):今日、生理遅れて5日目です!あっ、日付回っているので6日目ですかね日付的に昨日の夕方にフライングしました(´・ω・`)笑結果は陰性。夜の10時頃にトイレに行き、大きい方の用を足して、…

さぁちゃん♡

生理予定日10日前に着床出血って可能性はありますか?😣

生理予定日10日前に着床出血って可能性はありますか?😣

シ

生理予定日5日後の少しだけ出血。今さらの着床出血❔❔それとも病気?心配…

生理予定日5日後の少しだけ出血。今さらの着床出血❔❔それとも病気?心配です。教えて下さい。

あゆみ

生理?着床出血?汚い話になります…今日の朝からティッシュにピンク色のお…

生理?着床出血?汚い話になります…今日の朝からティッシュにピンク色のおりものが付着しています。生理か〜と思いナプキンをつけましたが、ナプキンには一滴も血は着いてないんです。でもトイレに行くたびにティッシ…

ポムポムプリン

ポムポムプリン

生理予定日2日前にピンクのおりもの、前日に茶オリがでました!いずれもティッシュで拭いたら着く程度でし…

happysnow

カンジダの治療中に出血とかってありますか?水曜日から毎日膣剤を入れて…

カンジダの治療中に出血とかってありますか?水曜日から毎日膣剤を入れているのですが、先ほど溶けた膣剤がピンク色になって出てきました。病院の次の予約が24日なのですが、大丈夫でしょうか?生理予定日が3日から5…

レバ刺し

7日の生理予定日2日前にピンク色の血がティッシュにつき、8日に米粒く…

7日の生理予定日2日前にピンク色の血がティッシュにつき、8日に米粒くらいの血の塊が一回でてそれ以来まとまった生理の血が出ません😳😳こんなの初めてで、、。不正出血、、それとも着床出血、、?あまりないとは言い…

ルナ

ルナ

私は生理予定日前日から3日ぐらいティッシュやナプキンにごく少量の出血が付き、だるさもあったのでまた…

あいたん

生理予定日4日前で少量出血して生理だと思ったらちょろちょろって出血し…

生理予定日4日前で少量出血して生理だと思ったらちょろちょろって出血して止まって今日も朝にサラサラの血がちょろちょろって出てまた止まってしまいました(´-`).。oOいつもの生理と違うのは量が増えないこととい…

ちゃみゅぅ

着床出血、妊娠超初期症状について!2月2日が生理予定日でいつもほぼピッ…

着床出血、妊娠超初期症状について!2月2日が生理予定日でいつもほぼピッタリ来ていたのですが、さっきトイレに行くと薄ピンクのおりものが出ました。生理かな?と思ったのですが、ナプキンにはつかないし、いつもの…

美樹ティ

着床出血って、どんなものですか⁉私は茶色かつ、カスみたいなのが出てる…

着床出血って、どんなものですか⁉私は茶色かつ、カスみたいなのが出てるんですが、これが着床出血でしょうか⁉今日が生理予定日ですが、昨日は茶色~鮮血、今日は茶色少量です❇❇❇

hana

生理予定日から茶オリ、ほんの少量の出血、ピンクおりものが続いていま…

生理予定日から茶オリ、ほんの少量の出血、ピンクおりものが続いています。着床出血かも?と思い、一週間たった本日、クリアブルー検査薬を試しましたが、陰性でした、、、( ; ; )生理予定日付近の不正出血は、こ…

ママリ

生理予定日2日前に少量の出血がありました。今回はタイミングも回数もバ…

生理予定日2日前に少量の出血がありました。今回はタイミングも回数もバッチリで、普段とは違う腰痛や胸のはり、鼻の調子も悪くて妊娠初期症状かもしれないと期待していただけにガッカリです😞着床出血かなーとも思…

**Dream*姫***

**Dream*姫***

お気持ちすごくわかりますよ!毎月排卵後は検索魔となり、「妊娠超初期症状」とかで色々調べまくっては自分…

aikazu

妊娠希望です。今回、生理予定日の3日前から茶色~鮮血が少量ショーツ…

妊娠希望です。今回、生理予定日の3日前から茶色~鮮血が少量ショーツに付くことがありました!これは、着床出血とか思ってたんですか、だんだん量が増えて普通に生理みたいになったので、やはり生理と思います。不…

®️®️®️

2人目希望です。着床出血は出たり止まったりする事はありますか?24日生…

2人目希望です。着床出血は出たり止まったりする事はありますか?24日生理予定日でした22日,23日おりものに色がついたような感じで極少量のうすーいピンク色が出たり止まったり昨日は1回も出ず今日は朝トイレ行った…

Lea*

Lea*

出たり止まったりする事もあるようです💡着床出血自体、卵が根をはる時に子宮が傷ついて出る少量の出血なの…

さあちゅーん♡

着床出血があった時点で、だいたい何週くらいなんでしょうか?生理予定日…

着床出血があった時点で、だいたい何週くらいなんでしょうか?生理予定日が毎月上旬で、7日にティッシュに1回出血が付いてそれから出血はなく、検査薬を1週間ほど前にしたら、かけた瞬間綺麗に陽性反応でした!だいた…

みぃ

生理予定日2日前に茶おりがでて量は少しで2日で終わりました。昨日予定…

生理予定日2日前に茶おりがでて量は少しで2日で終わりました。昨日予定日で検査薬したら陽性でした。2日前の茶おりは着床出血でいいんですかね?

ウサギのあーちゃん

生理予定日より遅れてきた生理なのか、着床出血なのか、不正出血なのか…

生理予定日より遅れてきた生理なのか、着床出血なのか、不正出血なのか分からずなので、ドゥーテスト妊娠検査薬を試そうかと思っています!ドキドキです😣

詩子

詩子

陽性でますように!

ゆみ

本日、生理予定日にピンクのおりものがありました。それ以降出血があり…

すみません、質問です。本日、生理予定日にピンクのおりものがありました。それ以降出血がありません。着床出血でしょうか?それともやはり生理のはじまりでしょうか?もう妊娠の可能性はないんでしょうか?仲良しのタ…