※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レバ刺し
妊活

生理予定日2日前に血が出て、その後生理の血が出ない。不正出血か着床出血か。着床出血経験者の症状を知りたい。

7日の生理予定日2日前にピンク色の血がティッシュにつき、8日に米粒くらいの血の塊が一回でてそれ以来まとまった生理の血が出ません😳😳こんなの初めてで、、。
不正出血、、それとも着床出血、、?
あまりないとは言いますが、、着床出血された方いらっしゃいましたらどんな風に血がでましたか?🙂お腹の痛みとかはありましたか?

コメント

ゆゆたん

私は生理予定日から2週間くらい遅れてていつも生理不順だからあまり気にしていなかったんですが、そのあと出血あり(いつもより量は少なめ)生理きたなーと思ったら2日で終了しました。今考えるとこれが着床なのか?って感じです👌生理痛とかももとからあまりない方だったので腹痛や腰痛も特にありませんでした!血が止まってすぐ検査薬したら妊娠反応出ました!
今は生理予定日から使える検査薬などもあるそうなので検査してみてはいかがですか?

• レバ刺し

レバ刺し

コメントありがとうございます!
    生理不順だと大変ですよね😅😅
    わたしもそろそろ検査薬しようか、、と思っています!が、緊張しますね🤣🤣

• 11月12日
ルナ

私は生理予定日前日から3日ぐらいティッシュやナプキンにごく少量の出血が付き、だるさもあったのでまた今月も生理くるなと毎日ナプキンしてました💦
しかし全然量が増えず、会社の健康診断のレントゲンの日が近づいていたので、受けるために一応検査薬しておこうと思い、検査したら陽性でした(^^)
普段の生理前と全く何も変わらなかったです😨

• レバ刺し

レバ刺し

コメントありがとうございます😊
    ルナさんと似てますね!生理予定日前に出血があったんですね!わたしも5日から毎日ナプキンつけてます😅😅
    今はなんだかお腹痛くなってきたような、、痛くないような感じです😂笑

• 11月12日
  • ルナ

ルナ

毎月生理前に少量でることはあったので、生理くるなら早くこーいと思ってました💦
    真っ白な検査薬見るのが嫌で頑なにしないで置こうと思ってたんですが、5日ぐらい生理が始まらなかったので、検査しました☆
    お腹も私もよくわかんなくなってきてました笑
    妊娠してるといいですね☺️✨

• 11月12日
  • レバ刺し

レバ刺し

わかります!笑よくわからなくなってます!🤣🤣検査薬も安くないですしね😅わたしはちょうど今日が生理予定日から5日目です🙄
    次の休みでしようか悩みます🤔

• 11月12日
  • ルナ

ルナ

腹痛あるようなないようなって感じでした😂💦
    検査薬も高いので、何回も何回もできないとですよね😰
    今日が5日目なんですね😊
    ドキドキしますね(o´艸`)

• 11月12日
  • レバ刺し

レバ刺し

今朝血がでましたー😧😧生理前のピンクの血は前の生理の残血だったのでしょうか、、🤔やはり、仲良し増やすしかなうですよね笑
    ルナさんは月に何回くらいタイミングとってましたか?

• 11月13日
  • ルナ

ルナ

生理始まったんですね😱
    私は婦人科に通ってタイミングしてたので、卵胞が育ってるの確認してもらって、ここかここタイミングもってと言われた日しかしなかったです笑😂😂

• 11月13日
  • レバ刺し

レバ刺し

昼からはまた血がでなくなりした!なんでしょうこれ笑 なんかすみません😓😓婦人科に通われていたのですね!結果オーライだから通ってよかったですね♡♡

• 11月13日
  • ルナ

ルナ

出血止まったんですか!?ほんとに妊娠してる可能性ありますよ💦
    検査薬されてみたほうがいいようの…モヤモヤし続けるのも疲れません?😂
    てっとり早く子作りするならタイミングかなと思って笑

• 11月13日
  • レバ刺し

レバ刺し

たしかに、モヤモヤ→検索→モヤモヤの負のループですね🤣🤣検索したら、病気なんじゃないかっていま考えてしまってるので、、検査薬して反応なかったら病気じゃないかな、、とか😱旦那さん帰ったら話してみます!

• 11月13日
  • ルナ

ルナ

検索魔になっちゃいますよね😂
    私もなかなかすぐ生理始まらないことよくあったんですけど、婦人科の先生には特に何も言われなかったです笑

• 11月13日
  • レバ刺し

レバ刺し

今検査薬しました!!
    線が出ました!!!!!びっっっくりです!!!!まだ安心はしちゃだめなんですよね?

• 11月15日
  • ルナ

ルナ

おめでとうございます😆✨
    よかったですね(*´∀`)
    まだ胎嚢確認、心拍確認まで何があるかわからないってことでは安心できないと思いますが、生命力を信じましょう💕

• 11月15日