不正出血・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

不正出血・生理予定日についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは不正出血・生理予定日についての質問と回答をご紹介します。

彩

先月化学流産しました。4月18日に生理が来て5月12日から28日現在まで不…

先月化学流産しました。4月18日に生理が来て5月12日から28日現在まで不正出血が続いておりますオリモノシートにおさまるくらいの量でちゃオリの時や鮮血のときもあります生理も来る気配もなく生理予定日が5月21日で…

DAI☆

昨日、今日あたりが生理予定日でした。(人工授精から14日目)いつもは…

昨日、今日あたりが生理予定日でした。(人工授精から14日目)いつもはぴったり排卵日から14,15日目にドバッと生理が来るのですが、今回は9/25(日)の夜に少し赤い血が付き、昨日今日は茶色い血がトイレに行った時…

ay♡mama

ay♡mama

あたしも生理予定日から遅れても4…5日だったのですが生理予定日過ぎてちょっとしてから少量の出血が何回…

あきー。

子作りを始めて1年半です。ルナルナのアプリで今月の15日が排卵日で15・…

子作りを始めて1年半です。ルナルナのアプリで今月の15日が排卵日で15・16日と旦那さんと仲良しをしました!排卵後と思われる21日も仲良ししたんですがその次の日の22日の朝にトイレに行ったら透明のおりものに少量…

退会ユーザー

排卵日の2日前くらいが仲良しのいいタイミングと言われているらしいですょー!仲良しから1週間なので着床出…

ダッフィー

双子だと検査薬って反応しないんですか? 🐣生理2日前に茶色いものが出て…

双子だと検査薬って反応しないんですか? 🐣生理2日前に茶色いものが出てそれからお腹が痛くなって今日は茶おりです😣昨日の時点で検査薬は陰性でした!明日が生理予定日です💦生理でも不正出血でもありませんように😣ソ…

モスコ

最後の性行為から、23日目にチェックワンファーストを使ったら陰性でし…

最後の性行為から、23日目にチェックワンファーストを使ったら陰性でした。生理予定日まで、今日から数えてあと一週間あります。妊娠の可能性は無いに等しいでしょうか?補足で、今月、排卵出血のような不正出血を体…

くまっぴー♡

くまっぴー♡

生理予定日までまだ1週間もあるなら妊娠している可能性はありますよ!チェックワンファストは生理予定日か…

ぴよぴよ~

排卵検査薬で妊娠してるか分かるとのことで、特に身体の異常があるわけ…

排卵検査薬で妊娠してるか分かるとのことで、特に身体の異常があるわけでもないのにさっき排卵検査薬使ってみました。前回の生理は不正出血もあったのか2/10~2/20までと10日ほどありました。今回生理きたら卵管造…

ほっともっと

昨日トイレットペーパーで拭いたとき生理のような血がつきました。生理…

昨日トイレットペーパーで拭いたとき生理のような血がつきました。生理がきたんだと思いナプキンをつけていたのですが血がつくことはなく拭いたときにつく感じです。今は生理の終わりかけのような色の出血がありま…

ささみ

不正出血について。今日高温期10日目です。今さっきトイレに行ったら、…

不正出血について。今日高温期10日目です。今さっきトイレに行ったら、拭いた時ピンク色のオリモノなのかな?がついていました。今日の朝フライングで妊娠検査して見ましたが、陰性。体温も下がって来てるので、生理…

退会ユーザー

ささみさんあら!それは気が早いですよぉ(*¨*)。着床出血は着床完了のお知らせみたいな感じで完了してから…

よりぽん

生理予定日を過ぎてから3日以上経っておりセックスした際少し痛みがあり…

生理予定日を過ぎてから3日以上経っておりセックスした際少し痛みがあり終わったあと少し出血が見られ生理のような出血ではなく少量のピンク色の出血がみられます。不正出血でしょうか?教えてください。

なかちん

なかちん

検査薬はまだされてないですよね?もし妊娠されていた場合は超初期なので心配ですね…生理予定日から3日過…

りのあ

生理が1週間ほど遅れています(´・_・`)生理予定日辺りに妊娠検査薬を試し…

生理が1週間ほど遅れています(´・_・`)生理予定日辺りに妊娠検査薬を試してみましたが反応なし…今までに生理がこんなにも遅れた事がないので不安です。また生理予定の1週間前辺りに生理ではなく不正出血がありました…

ママリ

昨日、高温期8日目で36.87から36.50にガクッと体温が下がりました。今日…

昨日、高温期8日目で36.87から36.50にガクッと体温が下がりました。今日は36.72にまた上がったのですが、出血してます…生理周期は34周ぐらいで、25日以降が生理予定日なのですが…こんなに生理が早まる事が今までな…

みか

生理予定日から1週間後妊娠検査薬をしましたが陰性でした😢普通皆さん生…

生理予定日から1週間後妊娠検査薬をしましたが陰性でした😢普通皆さん生理予定日前に着床出血があると目にしますが私は生理予定日から5日後にうっすらと水で溶かしたような赤っぽい少量の出血がありました。以前妊娠…

レバ刺し

7日の生理予定日2日前にピンク色の血がティッシュにつき、8日に米粒く…

7日の生理予定日2日前にピンク色の血がティッシュにつき、8日に米粒くらいの血の塊が一回でてそれ以来まとまった生理の血が出ません😳😳こんなの初めてで、、。不正出血、、それとも着床出血、、?あまりないとは言い…

ルナ

ルナ

私は生理予定日前日から3日ぐらいティッシュやナプキンにごく少量の出血が付き、だるさもあったのでまた…

muimui

今日で高温期12日目で、生理予定日は19日なのに、先程から謎の出血があ…

今日で高温期12日目で、生理予定日は19日なのに、先程から謎の出血があります💦💦今朝体温が急降下したのでたぶん今回もリセットと思い、生理はまだきてませんが、リセットを受け入れる為に妊娠検査薬を使いました。…

かや

つい先程のことなのですが、トイレで用をたし拭き取るとオレンジ色のお…

つい先程のことなのですが、トイレで用をたし拭き取るとオレンジ色のおりものが付着していました...(;_;)量は多くなく、白みがかったオレンジ(うにクリームのような...)色です。付いたのは1度で心配で再度トイレへ…

hana

生理予定日から茶オリ、ほんの少量の出血、ピンクおりものが続いていま…

生理予定日から茶オリ、ほんの少量の出血、ピンクおりものが続いています。着床出血かも?と思い、一週間たった本日、クリアブルー検査薬を試しましたが、陰性でした、、、( ; ; )生理予定日付近の不正出血は、こ…

miya

今日いきなり薄い血が出てきておりものシートしてるんですけどほんとに…

今日いきなり薄い血が出てきておりものシートしてるんですけどほんとにちょっとしか付かない程度の血が出ています。初めてでよくわからないんですけどこれは着床出血なのかな?着床出血あった方、どのくらいの出血ど…

rin5

エコーで胎嚢っぽいのがうつったけど、検査薬マイナスだったかた居ます…

エコーで胎嚢っぽいのがうつったけど、検査薬マイナスだったかた居ますか?今日不正出血が続くので受診したら、胎嚢っぽいのがうつり、先生も妊娠兆候っぽいのがありますね、と。尿検査ではマイナスでなんだかガッカ…

マエ☆

BT8、おりものシートに薄い鮮血。しかも変えた後もまた…。ホルモン補充…

BT8、おりものシートに薄い鮮血。しかも変えた後もまた…。ホルモン補充だし、本来の生理予定日は明日だし、こんなことってあるのでしょうか?着床出血だとしたら、茶おりかピンクおりものですよね?鮮血の場合もあり…

❁hana❁

❁hana❁

私もBT8で少し出血があり、病院に確認したら「それくらいの出血はよくあることだから、気にせず判定日まで…

ママリ。

排卵検査薬が濃い陽性になっても無排卵な可能性はありますか?排卵痛もあ…

排卵検査薬が濃い陽性になっても無排卵な可能性はありますか?排卵痛もあったしD12で産婦人科見てもらったら卵が育ち中とは言われました。しかし今日が生理予定日で、過ぎたけどまだ生理きてないし来る気配なしです…

ララ

生理前一週間前から不正出血が続きます。今日で4日目です。鮮血だったり…

生理前一週間前から不正出血が続きます。今日で4日目です。鮮血だったり、茶色いサラッとした血です。不正出血の一週間前に性交、その2〜3日前に透明な量多めの伸びおりがありました(排卵予定日頃)。妊娠じゃないと…

ekka

不正出血?排卵出血?前回生理開始日から、13日目です。12日目の昨日と、1…

不正出血?排卵出血?前回生理開始日から、13日目です。12日目の昨日と、13日目の今日朝に不正出血がありました生理予定日前後以外での出血が初めてなので不正出血なのか排卵出血なのかわかりません。ネットで調べた…

ちゃめいちゃ

生理予定日から10日後位から不正出血が続き、胎嚢確認出来ないまま化学…

生理予定日から10日後位から不正出血が続き、胎嚢確認出来ないまま化学流産となってしまいました。そこで質問なのですが、化学流産してからどれ位で生理が再開されましたか?流産する前とした後では、周期が変わって…

しんじろ

生理前や妊娠初期に足の付け根付近(下腹部から付け根)が痛くなる方又は…

生理前や妊娠初期に足の付け根付近(下腹部から付け根)が痛くなる方又はなった方いますか?生理予定日から4日経過中です!妊娠検査薬をフライングして生理予定日に陰性でした😓ただわからずに終了線出てすぐに捨てちゃ…

しー

生理予定日2週間前から妊娠超初期症状でた方いらっしゃいますか?18日が…

生理予定日2週間前から妊娠超初期症状でた方いらっしゃいますか?18日が生理予定日なのですが5日頃から微熱風邪 鼻水咳など眠気ダルい下腹部痛腰痛頭痛胃がムカムカする不正出血(5~8日の4日間)黄色ねばりけの…

あゆちぃ

生理予定日前に着床出血❔不正出血❔いつもと違う感じに期待してます・・…

生理予定日前に着床出血❔不正出血❔いつもと違う感じに期待してます・・・😲⁉前回生理が1月18日(35日周期)最後の性交が2月3日。過去8回の生理による平均は28日周期です。先月と先々月は高温期の途中に低温…

ちびピョコママ

ちびピョコママ

同僚は予定の2日前に少量出血したと話してくれてました!私の周りではよく聞きますよ。私も彼女も一人目で…

ゆきえ

生理予定日や排卵予定日はセレネというアプリで管理してます。セレネの…

生理予定日や排卵予定日はセレネというアプリで管理してます。セレネの表で17日が排卵予定日でその夜から子宮が痛くて、排卵痛?かな?っと思ってました。18日、20日と仲良ししたらその二日間ともに精子と一緒に少量…

ぶーぶ

ぶーぶ

性行為後、受精から着床までには7〜10日かかるので、着床出血ではないです。確実に17日頃が排卵日で、ズレ…

Mama

生理予定日にティッシュにつく程度の出血があり、今まで不正出血なんて…

生理予定日にティッシュにつく程度の出血があり、今まで不正出血なんてしたことがなかったので、3日後ぐらいに妊娠検査薬をすると薄く陽性。でも、少量の出血が続いていたため、早めに病院に行きました。そこで、「…

ウサギのあーちゃん

生理予定日より遅れてきた生理なのか、着床出血なのか、不正出血なのか…

生理予定日より遅れてきた生理なのか、着床出血なのか、不正出血なのか分からずなので、ドゥーテスト妊娠検査薬を試そうかと思っています!ドキドキです😣

詩子

詩子

陽性でますように!