※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ekka
妊娠・出産

排卵出血か不正出血か分からず、生理周期が39日で次の排卵予定日が早い。経験者のアドバイスを求めています。

不正出血?排卵出血?
前回生理開始日から、13日目です。
12日目の昨日と、13日目の今日朝に不正出血がありました
生理予定日前後以外での出血が初めてなので
不正出血なのか排卵出血なのかわかりません。
ネットで調べた感じだと生理と生理の間なので
排卵出血かな?と思いましたが
次の排卵予定日が6月15日で早すぎるので
どっちだろう。。という感じです。
ちなみに前回の生理はいつも6日続くのが5日で終わりました
いつもより量が少なくなるのが早かった気がしますが
普通に生理だったと思います。
生理周期が39日です。
経験した方やわかる方教えていただけたら助かります

コメント

あーちゃむ

ホルモンバランスとかその時の体調によるものもありますので

今までずれてなくても歳をとるに連れてずれることもたまにはありますょッ♪