排卵・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

排卵・生理予定日についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは排卵・生理予定日についての質問と回答をご紹介します。

e

生理予定日3日前なんですけど、排卵検査薬が濃くなってきました!使い方…

生理予定日3日前なんですけど、排卵検査薬が濃くなってきました!使い方が違うので、排卵検査薬が濃くなっても妊娠でない場合があることも承知しているのですが、もしも、今妊娠してた場合、排卵検査薬がこのくらい…

ころすけ

プチアイビスを使ったことある方教えてください。シダ模様は生理予定日…

プチアイビスを使ったことある方教えてください。シダ模様は生理予定日過ぎてても出るのでしょうか?すごーく排卵が遅れてるということでしょうか?今週期から使い始めてよくわかっておりません。毎朝起きてからチェ…

のんたん灬

高温期9日目で、海外の早期妊娠検査薬でフライングしてしまいました。見…

高温期9日目で、海外の早期妊娠検査薬でフライングしてしまいました。見事に真っ白でした( T ^ T )14.15のどちらかが排卵日で(卵胞チェックで検査済み)タイミングも合っていたと思います。30日が、生理予定日です。…

☆ST-ncbs☆

子作りのためだけのセックスって感じの人いますか? 結婚して5年になりま…

子作りのためだけのセックスって感じの人いますか? 結婚して5年になります。共働きでずっとセックスレスでしたが子供が欲しくなってから排卵日付近にだけセックスするようになりました。ただずっとセックスレスだっ…

ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

私はありがたいことに妊娠したのですが当初はいろんなストレスや気持ちのすれ違いからかなりのレスでした。子…

ゆったぁ@一児のママ

妊活中のものです。排卵後1週間後位から下腹部がときどきチクチク痛ん…

妊活中のものです。排卵後1週間後位から下腹部がときどきチクチク痛んだり、生理痛のような子宮がきゅーっと痛くなったりします。便秘はほぼなくて、柔らか目の便が出てます。あと2日ほどで生理予定日なのですが…

キズナ

キズナ

私も同じ症状です!思わずコメントしてしまいました。人工授精した6日後くらいから右下腹部がチクチク痛ん…

インコ

今日、ルナルナでの排卵日なのですが、5日前から排卵検査薬はずっと陰性…

今日、ルナルナでの排卵日なのですが、5日前から排卵検査薬はずっと陰性で今朝も陰性でした。一応タイミングはとるつもりですが。今はほとんどおりものも出ないし、すでに基礎体温は高温期に入ってるみたいだし、遅…

gorori

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではな…

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではないのですが、昼頃ドゥーテストで陰性でした…。昨日、今日と、白いベタっとしたおりものがでているのですが、、検索してみると着床失敗だった…

はなえ

部分胞状奇胎の経過観察中の妊娠について質問です。「経過観察中の妊娠…

部分胞状奇胎の経過観察中の妊娠について質問です。「経過観察中の妊娠はダメって言われませんでしたか?!」等の解答はお控え頂けたらと思います💦4月に胞状奇胎と分かり、掻爬手術をうけました。hcgは現在0.1以下で…

リュウき

風邪だと思うのですが、内科か産婦人科か婦人科のどこで受診するのが良…

風邪だと思うのですが、内科か産婦人科か婦人科のどこで受診するのが良いのでしょうか?10~8日ほど前に排卵があり、妊活中のため行為がありました。ですので、まだ生理予定日前なので妊娠したか分からないため、内…

ままり

ままり

内科に行って、妊娠してる可能性もあるかも知れないと伝えて、処置してもらうと良いのではないでしょうか?…

shino

生理予定日の10日〜一週間前に仲良しして授かった方おられますか?生理予…

生理予定日の10日〜一週間前に仲良しして授かった方おられますか?生理予定日が今日なのですがまだ生理がきていません。妊活をしようと話し合ったタイミングが悪く、初めて避妊なしで仲良ししたのが排卵後の6/5、生…

(^O^)

昨日辺りから下腹部(子宮の辺り)が熱いです。何かの病気でしょうか。若…

昨日辺りから下腹部(子宮の辺り)が熱いです。何かの病気でしょうか。若干気持ち悪さと胸焼けみたいな感じもあります。ちなみに生理予定日が12月1日で12日と15日に性行為をしました。排卵日検査薬では薄く線が出たも…

くるる

4w2dですが、フライングでは検査薬はまだ陰性。生理予定日は24日ですが…

4w2dですが、フライングでは検査薬はまだ陰性。生理予定日は24日ですが、排卵痛から恐らく2日遅れると思います。生理来るのを待つか、5wでの再検査を待っているのですが、下腹部にいつもない張った感じがあり、昨日…

⋆*✩3児mama✩⋆*

生理予定日から2日目にドゥーテストをしたら真っ白陰性でした_| ̄|○生…

生理予定日から2日目にドゥーテストをしたら真っ白陰性でした_| ̄|○生理周期はわりと安定していて毎月生理が早まってくるのでおかしいな、と検査薬をしたら陰性…この朝晩の気持ち悪さはPMSだったのか…ドゥーテスト…

mamari

排卵検査薬で妊娠判定された方いますか?生理予定日まで3日…排卵検査薬は…

排卵検査薬で妊娠判定された方いますか?生理予定日まで3日…排卵検査薬はたくさんあるので、ドゥーテストしたら白😅フライングするのも妊娠判定なのに、排卵検査薬使うのも良くないこと知っているのに衝動が止められ…

ころ

妊娠検査薬は排卵から何日後に陽性でますか?昨日生理予定日でフライング…

妊娠検査薬は排卵から何日後に陽性でますか?昨日生理予定日でフライングしたら陰性でした‥。陽性になる確率はもう少ないですよね( ; ; )

ぽよめ

3週5日で、妊娠検査薬のこの反応は薄いのでしょうか…。2人目妊活中です…

3週5日で、妊娠検査薬のこの反応は薄いのでしょうか…。2人目妊活中ですが、先日排卵検査薬で陽性が出たためタイミングを取りました。生理は不順で20日の時もあれば28の時もあり、生理予定日は確定できないのですが…

ちいちゃん

いつも生理予定日10日前頃(おそらく排卵後)から膣痛があり、生理予定日5…

いつも生理予定日10日前頃(おそらく排卵後)から膣痛があり、生理予定日5日前頃から膣が濡れた感じが続き、おりものが多くなります。最終的にはそのおりものに血が混じり出して生理がきます。今回は生理予定3週間前…

ちゃみゅぅ

着床出血、妊娠超初期症状について!2月2日が生理予定日でいつもほぼピッ…

着床出血、妊娠超初期症状について!2月2日が生理予定日でいつもほぼピッタリ来ていたのですが、さっきトイレに行くと薄ピンクのおりものが出ました。生理かな?と思ったのですが、ナプキンにはつかないし、いつもの…

みふぃままり

久しぶりの投稿になります。妊娠検査薬の写真がありますので、苦手な方…

久しぶりの投稿になります。妊娠検査薬の写真がありますので、苦手な方がいらっしゃいましたらご容赦ください。質問者について不妊治療2年目、33才夫単身赴任5月に初めて凍結胚盤胞(5日目胚盤胞、4BA)を移植も陰…

こびと

今朝A-checkの早期妊娠検査薬を試してみたところこのような感じになりま…

今朝A-checkの早期妊娠検査薬を試してみたところこのような感じになりました!これは蒸発線っぽいですよね?😓排卵が大幅に遅れたみたいで基礎体温もさぼっており、いつが生理予定日が不明です(/ _ ; )

ひまわり

33歳で妊活中のるーと申します。ルトラール等の黄体ホルモンについてご…

33歳で妊活中のるーと申します。ルトラール等の黄体ホルモンについてご存じの方がいれば教えて下さい。長文で申し訳ありません。12月29日にAIHをして、翌日からルトラールを1日2回 12日間、1月10日まで服用しました…

ほりり

本日生理予定日です。朝一で検査薬チェックワンファストを使用し、陰性…

本日生理予定日です。朝一で検査薬チェックワンファストを使用し、陰性でした。ショックです。立ち直れそうにないです。数日前にフライングで陰性だったので、覚悟はしていたつもりなのですが…。起きる寸前に見た夢…

ゆっこ

排卵後にプロゲストン錠を数日服用した上で妊娠された方いらっしゃいま…

排卵後にプロゲストン錠を数日服用した上で妊娠された方いらっしゃいますか?プロゲストンでなくても黄体ホルモンを補うお薬を服用された方でもご意見聞きたいです。私はプロゲストンを高温期に入ってから10日分処方…

ぼっちゃん

生理予定日5日前に少量の出血。「お?今回は早いな」と思っていたのです…

生理予定日5日前に少量の出血。「お?今回は早いな」と思っていたのですが、生理が始まったときのような出血がティッシュにつく程度。まったく腹痛や腰痛もなく、6日間続きました。あれは生理だったのか、なんなのか…

📛

月に2回も排卵する事ってありえますか?先程のびおりを確認したんですが…

月に2回も排卵する事ってありえますか?先程のびおりを確認したんですが1週間前にも確認しててあれ?と思ってました。ちなみに今日は生理予定日10日前です。

♡チャンベビ♡

卵管造影検査後初めての生理がかなり遅れています。今まで滅多に遅れる…

卵管造影検査後初めての生理がかなり遅れています。今まで滅多に遅れることはなかったので、妊娠したかと期待しましたが生理予定日三日目の検査では陰性。排卵予定翌週に産婦人科行った際、排卵は恐らく来たと先生…

ララ

生理前一週間前から不正出血が続きます。今日で4日目です。鮮血だったり…

生理前一週間前から不正出血が続きます。今日で4日目です。鮮血だったり、茶色いサラッとした血です。不正出血の一週間前に性交、その2〜3日前に透明な量多めの伸びおりがありました(排卵予定日頃)。妊娠じゃないと…

aikazu

妊娠希望です。今回、生理予定日の3日前から茶色~鮮血が少量ショーツ…

妊娠希望です。今回、生理予定日の3日前から茶色~鮮血が少量ショーツに付くことがありました!これは、着床出血とか思ってたんですか、だんだん量が増えて普通に生理みたいになったので、やはり生理と思います。不…

きゅうさん

着床時期について質問です。今妊娠希望です。着床時期にsexしたり気持ち…

着床時期について質問です。今妊娠希望です。着床時期にsexしたり気持ちの良いことをすると着床しにくくなったりしますか?私自身生理周期が40日ほどあります。基礎体温も測っており、だいたい排卵があるかなぁくら…

ぱんぷきん

ぱんぷきん

今の妊娠が分かるまで普通に仲良ししてましたよ!仲良しをして着床が妨げられてしまうなら多分、世の中の人…

すうたん♡

今日でおそらく排卵から11日目です。朝一でドゥーテストで検査してみた…

今日でおそらく排卵から11日目です。朝一でドゥーテストで検査してみたら真っ白な陰性。今月卵ちゃん3つもあってなぜか自信しかなかったし夢で濃い陽性になった夢をみたのに( .. )みなさんはこのくらいの時期にフラ…