※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
妊活

排卵後から生理に至る症状について相談。今回の症状が通常と異なり、妊娠の可能性を考えている。同様の経験がある方いますか?

いつも生理予定日10日前頃(おそらく排卵後)から膣痛があり、生理予定日5日前頃から膣が濡れた感じが続き、おりものが多くなります。最終的にはそのおりものに血が混じり出して生理がきます。

今回は生理予定3週間前に膣痛ありました。その後、生理予定2週間前に排卵がありました。
今回はいつもと違うかな?と思っていましたが、生理予定10日前から膣の濡れた感じがあります。
妊娠していたらいいなーと思いつつ、結局はいつもの生理前の症状が、タイミングがずれてるだけかな?とも思いうずうずしています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

同じような症状のあるかたおられますか?

コメント

deleted user

膣が濡れる感じ!!すごくわかります。友人に聞いてもそのような人はおらず、、ネットで検索しても、わずかな情報しか得られなかったので、稀な症状なのかと悩んでました。私は膣痛はありませんが、生理の3日前くらいから膣が濡れる感じがします。それか、充満してくる感じといった方が近いかもしれません。おりものはその時によってまちまちです。
高体温が続いてたとしても、胸の張りが取れなくても、この症状があると数日後に生理が来ます。血を見るまでは諦めないとおもっても、この時点で毎回落胆です、、💦💦ほんと嫌です😭

  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    同じ症状の方がおられて少し安心しました♡
    いつもの生理前の症状とは少しづれてたので少し期待してます(´°ω°`)
    コウノトリさん来てほしいです♡

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずれてるのであれば期待してもいいですよね💕どうか妊娠してますように!!
    私はドキドキの高温期に入ったので後に続きたいです!

    • 3月7日