おりもの・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

おりもの・生理予定日についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではおりもの・生理予定日についての質問と回答をご紹介します。

rokokoo

高温期13日目朝、少量のピンクのおりものが出てきました。昨日生理予定…

高温期13日目朝、少量のピンクのおりものが出てきました。昨日生理予定日で来ず、ちょっとウキウキしてた分、リセットなきがすると朝から落ち込んでいます。それでも妊娠したっていう人いるのかな?朝は風邪でもひい…

hanaco0328

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃ…

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃダメでしょうか(´;ω;`)同じような数値まで下がっても見事妊娠された方おられますか?不安です・・・・・3/21 D1 低温期1日目 36.50 生理開始3/22 D2…

ぽよぽよ♡

まさか妊娠してると思わなかった!って言うエピソードありますか?できち…

まさか妊娠してると思わなかった!って言うエピソードありますか?できちゃった婚の方ってなぜできちゃったのでしょうか?中だしをしたからですか?生理予定日の昨日、おりものに一筋の出血が下着についてました。その…

しー

生理予定日2週間前から妊娠超初期症状でた方いらっしゃいますか?18日が…

生理予定日2週間前から妊娠超初期症状でた方いらっしゃいますか?18日が生理予定日なのですが5日頃から微熱風邪 鼻水咳など眠気ダルい下腹部痛腰痛頭痛胃がムカムカする不正出血(5~8日の4日間)黄色ねばりけの…

ゆみ

本日、生理予定日にピンクのおりものがありました。それ以降出血があり…

すみません、質問です。本日、生理予定日にピンクのおりものがありました。それ以降出血がありません。着床出血でしょうか?それともやはり生理のはじまりでしょうか?もう妊娠の可能性はないんでしょうか?仲良しのタ…

まー

生理予定日に茶オリがあって、妊娠していたという方いらっしゃいますか?…

生理予定日に茶オリがあって、妊娠していたという方いらっしゃいますか?いつもの生理始まりの出血とは違う、薄い茶色のおりものが少しトイレットペーパーにつきました。基礎体温は高温期をキープしています。吐き気…

のこのこ

のこのこ

私は生理予定日ちょうどくらいに茶オリがあり、あれ?生理かな?て思ったんですが量がかなり少なく2日間だけ…

✩なほちゅん✩

生理予定日3日後の今日出血がありました💦最初はおりものシートでも大丈…

生理予定日3日後の今日出血がありました💦最初はおりものシートでも大丈夫な位でしたが、今は普通のナプキンしてます!鮮血です!いつも生理痛凄いのに、今回お腹も腰も痛くないです😅喉の痛み、寒気だったりポカポカし…

ぼっちゃん

生理予定日5日前に少量の出血。「お?今回は早いな」と思っていたのです…

生理予定日5日前に少量の出血。「お?今回は早いな」と思っていたのですが、生理が始まったときのような出血がティッシュにつく程度。まったく腹痛や腰痛もなく、6日間続きました。あれは生理だったのか、なんなのか…

はなえ

部分胞状奇胎の経過観察中の妊娠について質問です。「経過観察中の妊娠…

部分胞状奇胎の経過観察中の妊娠について質問です。「経過観察中の妊娠はダメって言われませんでしたか?!」等の解答はお控え頂けたらと思います💦4月に胞状奇胎と分かり、掻爬手術をうけました。hcgは現在0.1以下で…

きっちゃん

2ヶ月前に性行為をしました。きちんと最初から最後まで避妊をしました。…

2ヶ月前に性行為をしました。きちんと最初から最後まで避妊をしました。生理周期は21周期です。(月2回生理きてます。)今月までに生理だと思われる出血が2回ありました。今月の生理は今日で生理予定日から6日遅れで…

hana

生理予定日から茶オリ、ほんの少量の出血、ピンクおりものが続いていま…

生理予定日から茶オリ、ほんの少量の出血、ピンクおりものが続いています。着床出血かも?と思い、一週間たった本日、クリアブルー検査薬を試しましたが、陰性でした、、、( ; ; )生理予定日付近の不正出血は、こ…

ちゃんみい

質問です✌今日で生理予定日15日前なんですが妊娠初期症状ってでたりしま…

質問です✌今日で生理予定日15日前なんですが妊娠初期症状ってでたりしますか?・だるい・胃が気持ち悪い・むやみに汗が出る(普段は全くでない)・お腹が張る・出血なのかもよくわからないおりもののような出血のよう…

みか

生理予定日から5日後ペーパーにつくほどの少量の出血が現在6日続いてい…

生理予定日から5日後ペーパーにつくほどの少量の出血が現在6日続いています。検査薬は二度しましたがどちらも残念な結果でした、、普段生理は少し遅れて来ますが1〜3日目は量が多いのですが今回はペーパーにつく程…

®️®️®️

2人目希望です。着床出血は出たり止まったりする事はありますか?24日生…

2人目希望です。着床出血は出たり止まったりする事はありますか?24日生理予定日でした22日,23日おりものに色がついたような感じで極少量のうすーいピンク色が出たり止まったり昨日は1回も出ず今日は朝トイレ行った…

Lea*

Lea*

出たり止まったりする事もあるようです💡着床出血自体、卵が根をはる時に子宮が傷ついて出る少量の出血なの…

ゆっきーな

白い糸のようなおりものってどういう時に出たりしますか?最近はもう妊活…

白い糸のようなおりものってどういう時に出たりしますか?最近はもう妊活諦めかけてます。先月22周期でリセット。今月も16日に生理予定日だけどもう、茶色い織物がではじめてて、なんか、最近やたら早くて(><)

ちいちゃん

いつも生理予定日10日前頃(おそらく排卵後)から膣痛があり、生理予定日5…

いつも生理予定日10日前頃(おそらく排卵後)から膣痛があり、生理予定日5日前頃から膣が濡れた感じが続き、おりものが多くなります。最終的にはそのおりものに血が混じり出して生理がきます。今回は生理予定3週間前…

さっぴ

生理予定日4日〜5日前にピンク色のおりものが少量出ていて1日で止まった…

生理予定日4日〜5日前にピンク色のおりものが少量出ていて1日で止まったんですが、これは着床出血なのでしょうか?生理予定日前から来た方いますか?体調はなんか気分さえなくて、フラフラ気味。風邪なのかな…?でも、…

gorori

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではな…

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではないのですが、昼頃ドゥーテストで陰性でした…。昨日、今日と、白いベタっとしたおりものがでているのですが、、検索してみると着床失敗だった…

ななこ

生理が3日遅れています。だいたい予定日ぴったりに生理はいつも来ていま…

生理が3日遅れています。だいたい予定日ぴったりに生理はいつも来ています。妊娠希望です。排卵日には仲良しできなかったのですが排卵日前後仲良ししました。生理予定日1日後に検査したところ陰性。妊娠している可…

むーみん

生理予定日から5週間陰性だったからそのうち来るだろうと思ったけど来な…

生理予定日から5週間陰性だったからそのうち来るだろうと思ったけど来ない!眠い、乳首が痛い、食欲が増した、頻尿。基礎体温測っていれば...そして新たに下腹部痛と、小走りするとお腹が張る。もう1度検査薬をして…

エクレア

エクレア

私もそんな感じでした(^_^)元々生理不順で来なくてもまたズレたか~程度で、検査薬しても陰性、その後に茶…

あゆみ

生理?着床出血?汚い話になります…今日の朝からティッシュにピンク色のお…

生理?着床出血?汚い話になります…今日の朝からティッシュにピンク色のおりものが付着しています。生理か〜と思いナプキンをつけましたが、ナプキンには一滴も血は着いてないんです。でもトイレに行くたびにティッシ…

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日2日前にピンクのおりもの、前日に茶オリがでました!いずれもティッシュで拭いたら着く程度でし…

あずき

生理予定日1日前で透明のネバネバしたおりものが出てるんですけどこれは…

生理予定日1日前で透明のネバネバしたおりものが出てるんですけどこれは普通なんでしょうか?

rii__pe

生理予定日前に黄色い伸びるおりものが出ることってありますか>_<?妊…

生理予定日前に黄色い伸びるおりものが出ることってありますか>_<?妊娠希望です。いつもと全然違う今までになかったおりものなのでびっくりしています…なにか病気なのでしょうか( ; ; )?ちなみに、高温期10日…

かなこ

五日前ほどに茶色いおりものが一回だけでました!今日は生理予定日前日な…

五日前ほどに茶色いおりものが一回だけでました!今日は生理予定日前日なんですがいつもの生理より少ない量で出血しました!生理の可能性が高いでしょうか?一応一週間後に妊娠検査薬をした方かよいでしょうか?ご回答…

やわらー

高温期13日でかなり伸びるおりが出たことある方いますか?明日が生理予定…

高温期13日でかなり伸びるおりが出たことある方いますか?明日が生理予定日なんですが、いつもは生理前まで乳首痛と胸の張りがあるんですが今回はないです!その周期その周期で変わることはあると思うのですがこの時…

ひとみ55

ひとみ55

妊娠が分かった時と生理前にのびおりが出た事ありました(;;)一見にして分からない事もありますが、妊娠…

suu...

生理予定日から8日遅れているものです。基礎体温ははかっていませんが、…

生理予定日から8日遅れているものです。基礎体温ははかっていませんが、ルナルナで7/18に排卵日仲良しが14.15.16です。未だに生理がこないで8/5-6に、に薄茶色のおりものがでましたその後ピッタリとなくなってしま…

Kiki♡Lala

生理予定日1日遅れに黄色いおりものがでました…これは?生理がくるからな…

生理予定日1日遅れに黄色いおりものがでました…これは?生理がくるからなのか?妊娠の可能性があるのかな?とちょっと期待。ドゥテストしてみると…陰性。普段からおりものあまりでないので少しビックリしました。黄色…

ちゃみゅぅ

着床出血、妊娠超初期症状について!2月2日が生理予定日でいつもほぼピッ…

着床出血、妊娠超初期症状について!2月2日が生理予定日でいつもほぼピッタリ来ていたのですが、さっきトイレに行くと薄ピンクのおりものが出ました。生理かな?と思ったのですが、ナプキンにはつかないし、いつもの…

インコ

今日、ルナルナでの排卵日なのですが、5日前から排卵検査薬はずっと陰性…

今日、ルナルナでの排卵日なのですが、5日前から排卵検査薬はずっと陰性で今朝も陰性でした。一応タイミングはとるつもりですが。今はほとんどおりものも出ないし、すでに基礎体温は高温期に入ってるみたいだし、遅…