※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

生理予定日から5週間経過し、陰性だったが、生理が来ない。眠気、乳首の痛み、食欲増加、頻尿、下腹部痛、お腹の張りが続く。検査薬で再検査し、病院へ行く予定。透明なおりものが多くて不安。病気かどうか相談したい。

生理予定日から5週間
陰性だったからそのうち来るだろうと思ったけど来ない!
眠い、乳首が痛い、食欲が増した、頻尿。基礎体温測っていれば...
そして新たに下腹部痛と、小走りするとお腹が張る。もう1度検査薬をしてから、結果がどうであれ病院へ行こうと思います。生理予定日から1週間後の茶おりはなんだったんだ...。
いまは透明のサラサラおりものが大量に。これでもし陰性なら病気かな(T_T)先生に説明すればいいのかな?料金はどのくらいだろうか。。予約制のところだけど、なんて予約するべきでしょうか?

コメント

@小さい恐竜のママ

陰性だった場合、
生理不順で...とか
検査薬は陰性なんですけど五週間生理がこなくて...
と言えば大丈夫だと思います!

• むーみん

むーみん

コメントありがとうございます!
    5週間来ないから試したけど陰性で...と言えばいいですよね?試してから病院行ってみます(*´`)

• 10月30日
エクレア

私もそんな感じでした(^_^)

元々生理不順で来なくてもまたズレたか~程度で、検査薬しても陰性、その後に茶おりが4日ほどあり、いつもの生理と違うから1週間ほど経って検査薬しても陰性。

ちゃんとした生理が来なくて2ヶ月経つ前くらいにさすがに診てもらって生理を来させる薬を貰おうと産婦人科に行ったら陽性反応出てますよ、と(´`:)
しかもその時で5w前でした。
もう計算しても訳分からずです(-.-;)

なのでスレ主様も検査薬しても陰性で、生理が来ないですと伝えたら尿検査で調べてもらえると思いますよ★

• むーみん

むーみん

コメントありがとうございます!
    検査薬をしても陰性なら普通に生理不順?と思いますよね(((^^;)

私の友人も陰性で、病院では陽性反応出たという子がいます。訳わからなかったらしいです笑

• 10月30日
エクレア

ちなみに料金ですが、私が行ったところは妊娠反応が出たためその日から妊婦健診扱いになり、一万三千くらいしました……(;´Д`)
母子手帳交付もしてもらってないから補助費もないので💦

そんなにかかるとは思わず、お金も持ってなかったので一度帰宅してまた病院に行く手間がかかりました😱
なので念のため主様も多めに持っていかれた方がいいと思います(´`:)
カード払いが出来ればよかったんですがね(ノД`)

• むーみん

むーみん

料金高い(;Д;)(;Д;)
    2万円くらい持っていきます(T_T)
    わかりやすく回答ありがとうございます♡

• 10月30日