病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

病院・生理予定日についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは病院・生理予定日についての質問と回答をご紹介します。

あかりママ

双子妊娠した方に質問です。妊娠検査薬はすぐに濃い線がでましたか?先日…

双子妊娠した方に質問です。妊娠検査薬はすぐに濃い線がでましたか?先日、生理予定日数日前に出血があり、生理予定日当日から使える検査薬を使ったところうすーく陽性がでました。その数日後、産婦人科にいったとこ…

はなあつ

京都府舞鶴市で産婦人科の違いを知っている方居ましたら教えて下さい。…

京都府舞鶴市で産婦人科の違いを知っている方居ましたら教えて下さい。ベビ待ちです。生理予定日より2日経過してるのであと少しで妊娠検査薬使う予定なのです(。-∀-)初期検診~出産するまでどこの病院が良いのか知…

ぽん

妊娠検査薬の判定線が終了線より薄いです…。生理予定日が10/10で、10/14…

妊娠検査薬の判定線が終了線より薄いです…。生理予定日が10/10で、10/14にクリアブルーで検査したところ1分後に終了線より薄い判定線が出てきました。すぐに病院に行ってエコーで見てもらったのですがまだ胎嚢は見…

コテツママ☆

コテツママ☆

おめでとうございます✨それだけ出てればハッキリ陽性だと思いますよ!大きくなるなれないは検査薬じゃわか…

るい

生理周期長い方どのくらいで検査薬陽性反応出ましたか?普通に生理予定日…

生理周期長い方どのくらいで検査薬陽性反応出ましたか?普通に生理予定日1週間後に陽性反応出ましたか?明日でちょうど1週間遅れになるんですが生理予定日と予定日3日遅れにフライングして陰性でした。息子の時の事思…

詩子

詩子

生理周期が長くても、ほぼズレないならいつも周期での予定日一週間後で出ると思います。それか思い当たる…

しのたろうちゃん

妊娠検査薬を、生理予定日3日すぎにしました!陰性でした(><)、けどま…

妊娠検査薬を、生理予定日3日すぎにしました!陰性でした(><)、けどまだ生理きません。今日で5日すぎてもまだきません。生理予定日の日から体調悪すぎて、旦那と病院行ったのですが、妊娠してるかもだし、薬だせな…

h1r0_m1zu

生理予定日から6日後の今日出血がありました。量は大してありませんが、…

生理予定日から6日後の今日出血がありました。量は大してありませんが、色は赤と茶色のような感じです。生理予定日の4日前、予定日の翌日にクリアブルーで検査したら陽性だったので、来週には病院へ行こうと思って…

みか

生理予定日から5日後ペーパーにつくほどの少量の出血が現在6日続いてい…

生理予定日から5日後ペーパーにつくほどの少量の出血が現在6日続いています。検査薬は二度しましたがどちらも残念な結果でした、、普段生理は少し遅れて来ますが1〜3日目は量が多いのですが今回はペーパーにつく程…

ゆゆゆゆゆん

あー😭生理予定日から10日後、仲良しから3週間後検査薬、陰性でした‥…

あー😭生理予定日から10日後、仲良しから3週間後検査薬、陰性でした‥。本当にへこむ‥。あさって病院に行こう‥。今までこんな遅れたことないしネットとか調べたら、無排卵とかかもとか書いてるし‥不安で不安で‥急…

Hi♡♡MaMa

流産後の排卵検査薬について、質問です(T_T)7wで心拍確認後、今月の16日…

流産後の排卵検査薬について、質問です(T_T)7wで心拍確認後、今月の16日9wで心拍停止。稽留流産と言われました。1週間後に再度、診察しましょうとの事でしたが次の診察日を待たずに、翌日から出血。21日に自然流産…

ばる

ばる

私も4月に完全流産となりました。わたしも排卵時期をわかっておこうと排卵検査薬を使いましたが何日か陽性…

リュウき

風邪だと思うのですが、内科か産婦人科か婦人科のどこで受診するのが良…

風邪だと思うのですが、内科か産婦人科か婦人科のどこで受診するのが良いのでしょうか?10~8日ほど前に排卵があり、妊活中のため行為がありました。ですので、まだ生理予定日前なので妊娠したか分からないため、内…

ままり

ままり

内科に行って、妊娠してる可能性もあるかも知れないと伝えて、処置してもらうと良いのではないでしょうか?…

みんみ1619

生理予定日5日後くらいに妊娠検査薬で陽性反応。基礎体温をつけてるので…

生理予定日5日後くらいに妊娠検査薬で陽性反応。基礎体温をつけてるのですが、その後体温が少し下がってきてる?と思い、心配してた矢先に生理予定日から9日後生理のような出血がありました。念のため妊娠検査薬をし…

とうふ( ˊᵕˋ )

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日…

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日の夜に腹痛があり、翌日には基礎体温も36:94→36:76と下がり、吐き気や微熱な感じはなくなりました。科学流産かなと不安になり、高温期14日目(…

はやぴ

今日、生理予定日6日目の午後に出血がありました。と言うより生理になり…

今日、生理予定日6日目の午後に出血がありました。と言うより生理になりました。こんなに生理が遅れたのは初めてで、昨日まであかちゃんが来た!と思って(検査薬は一週間後である日曜に使う予定でした)、いつ病院行…

てぃん

てぃん

私も一人目を妊娠したとき、生理予定日の1週間後に出血がありました。初めて生理が1週間も遅れたので、…

yu__#

妊娠周期が3週近く違います。最終生理開始日が、11月29日でした。生理周…

妊娠周期が3週近く違います。最終生理開始日が、11月29日でした。生理周期は、30〜32日で今まで5日以上ずれたことはありません。次の生理予定日が12月30日でしたが生理が来なくて、1週間経った1月5日に検査薬ではっ…

DAI☆

胚移植後、只今判定日待ちです。少し気になったのですが、判定日に病院…

胚移植後、只今判定日待ちです。少し気になったのですが、判定日に病院でもし尿検査で陰性が出たら、もう妊娠していないと診断されるのでしょうか?その後、内診や血中HCG計るとかはされるのでしょうか?移植日に聞い…

suu...

生理予定日から8日遅れているものです。基礎体温ははかっていませんが、…

生理予定日から8日遅れているものです。基礎体温ははかっていませんが、ルナルナで7/18に排卵日仲良しが14.15.16です。未だに生理がこないで8/5-6に、に薄茶色のおりものがでましたその後ピッタリとなくなってしま…

台形

妊娠初期にひどい腹痛と下痢、血便があった方はいますか?そんな症状があ…

妊娠初期にひどい腹痛と下痢、血便があった方はいますか?そんな症状があって無事に出産されましたか?私は生理予定日1日前に妊娠検査薬をして陽性でしたが、その日の夜に立てなくなるくらいのひどい腹痛がありました…

パスタ

ウーマンチェックとかいう妊娠検査薬を初めて使いました。線の出方が変…

ウーマンチェックとかいう妊娠検査薬を初めて使いました。線の出方が変ですが… ちゃんと陽性ですよね?下のは、生理予定日にチェックワンファストで陽性が出たものです。病院へはあさって行きます!排卵日は卵胞チェ…

ちぃ

大量出血生理予定日まであと1週間あるのに今日突然大量に出血しました.…

大量出血生理予定日まであと1週間あるのに今日突然大量に出血しました.最初は生理が早く来たのかな?と思ったのですが普段の生理と違ってとにかく量が多いのです。あふれるような感じというか.汚い話ですがドクっと…

にゃにゃこ

にゃにゃこ

私も生理一週間前にまずお腹が痛くなって出血しました。病院に行き検査薬をしたみたら極薄く陽性反応がで…

むーみん

生理予定日から5週間陰性だったからそのうち来るだろうと思ったけど来な…

生理予定日から5週間陰性だったからそのうち来るだろうと思ったけど来ない!眠い、乳首が痛い、食欲が増した、頻尿。基礎体温測っていれば...そして新たに下腹部痛と、小走りするとお腹が張る。もう1度検査薬をして…

エクレア

エクレア

私もそんな感じでした(^_^)元々生理不順で来なくてもまたズレたか~程度で、検査薬しても陰性、その後に茶…

あおりん

前回の生理開始日から数えて33日目です。通常の周期は26〜27日で、ここ…

前回の生理開始日から数えて33日目です。通常の周期は26〜27日で、ここ一年ほぼこの周期できておりました。生理予定日が10月31日だったのですが、4日過ぎた11月4日にクリアブルーで検査したところ、うっすらですが…

SR★

SR★

わたしも同じく、市販の検査薬で陽性出てすぐ病院行ったら、病院の検査薬は陰性。奥の方で出血が見られる…

Akko

産婦人科の先生の誤診ってありますか?前回の生理開始日が6/14だったので…

産婦人科の先生の誤診ってありますか?前回の生理開始日が6/14だったので、次の生理は7/14にはくると思ってたのですが全くなく、それに加えて自分の思い込みなのかもしれませが、体調不良がつわりに思えて。なので、…

きむ

きむ

子宮外妊娠とまでは言われなかったですけど、私とちょっと似てたので少しお話しますね!私は今の妊娠がわか…

みふぃままり

久しぶりの投稿になります。妊娠検査薬の写真がありますので、苦手な方…

久しぶりの投稿になります。妊娠検査薬の写真がありますので、苦手な方がいらっしゃいましたらご容赦ください。質問者について不妊治療2年目、33才夫単身赴任5月に初めて凍結胚盤胞(5日目胚盤胞、4BA)を移植も陰…

ちゃまぴよ

生理予定日から13日も遅れています。でも、検査薬は陰性。モヤモヤす…

生理予定日から13日も遅れています。でも、検査薬は陰性。モヤモヤするから病院に行ってきました。ちなみに、今回から今までとは違う婦人科に行きました。前まで行っていた病院は不信感しかなかったので、思いき…

♡チャンベビ♡

卵管造影検査後初めての生理がかなり遅れています。今まで滅多に遅れる…

卵管造影検査後初めての生理がかなり遅れています。今まで滅多に遅れることはなかったので、妊娠したかと期待しましたが生理予定日三日目の検査では陰性。排卵予定翌週に産婦人科行った際、排卵は恐らく来たと先生…

aikazu

妊娠希望です。今回、生理予定日の3日前から茶色~鮮血が少量ショーツ…

妊娠希望です。今回、生理予定日の3日前から茶色~鮮血が少量ショーツに付くことがありました!これは、着床出血とか思ってたんですか、だんだん量が増えて普通に生理みたいになったので、やはり生理と思います。不…

初めてのママリ🔰

産後2回目( 3回目 )の生理が遅れているんですが どれくらいこなかったら…

産後2回目( 3回目 )の生理が遅れているんですが どれくらいこなかったら病院いきますか?(3回目)となっているのは 1回目が悪露がまだ終わりきってないうちの出血で 生理っぽかったけど生理とはハッキリ言えない感じ…

しー

生理予定日2週間前から妊娠超初期症状でた方いらっしゃいますか?18日が…

生理予定日2週間前から妊娠超初期症状でた方いらっしゃいますか?18日が生理予定日なのですが5日頃から微熱風邪 鼻水咳など眠気ダルい下腹部痛腰痛頭痛胃がムカムカする不正出血(5~8日の4日間)黄色ねばりけの…

えまる

妊娠検査薬の判定線のにじみについて。生理予定日4日後、wondfoでくっき…

妊娠検査薬の判定線のにじみについて。生理予定日4日後、wondfoでくっきり陽性が出ました。生理予定日5日後、クリアブルーでもくっきり陽性。生理予定日9日後、wondfoで朝一検査したところ線が薄くにじんでいます。…

kaka1111

kaka1111

化学流産の可能性はわかりません。でも、ここまで濃ければしっかり陽性な気がします(╹◡╹)滲みが不安なよ…

あけみ

謎の出血、生理?血尿?膀胱炎?質問させて頂くので皆さん、宜しくお願い致…

謎の出血、生理?血尿?膀胱炎?質問させて頂くので皆さん、宜しくお願い致しますm(__)m質問は何かというと昨日の朝方4時過ぎ腹痛で目覚めてトイレに行くと下着に凄く少量の茶色くなった血がついていて拭くと薄っすら…

愛(めぐみ✡✧)

愛(めぐみ✡✧)

私膀胱炎で血尿になりました。・排尿後の残尿感、ヒリヒリ感、排尿痛・血尿になり、ショーツに多少の血が…