※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

産後2回目( 3回目 )の生理が遅れているんですが どれくらいこなかったら…

産後2回目( 3回目 )の生理が遅れているんですが どれくらいこなかったら病院いきますか??

(3回目)となっているのは 1回目が悪露がまだ終わりきってないうちの出血で 生理っぽかったけど生理とはハッキリ言えない感じだったので ( )にしてあります💦


妊娠前は不順気味で24~40日できてて 平均31日周期でした。
28~30でくることが多かったので 7日~9日が生理予定日と考えていて 心当たりはあるので5日目の今日、ちょっと早いかと思いつつも検査薬をしてみるも陰性。。
( ちなみに前回生理日から35日経過 )


一応 あと1週間待って生理がこなければ もう一回検査薬してみるつもりですが それでも陰性だったら 妊娠の可能性は低いですよね?
ただの生理不順ということでいいんですかね??


そしたら産後の生理不順は、どれくらい生理こなかったら病院行けばいいですか??

コメント

3兄妹ママ

まだ産後三ヶ月ですので不順かなと思いますよ。
一人目の時 おろが終わってすぐ2ヶ月で生理再開、その後もきたり2.3ヶ月こなかったり、、などバラバラでした(;´Д`)
おかげで2人目妊活も 難しくて😵

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱただの不順ですかね(><)

    2~3ヵ月こなかったときは病院行ったり行こうと考えたりしました?

    • 3月15日
  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ

    病院いっていません
    言ったがいいかなー思ったらまたきたって感じだったかな(*^^*)
    心配なら相談されていいと思いますよ!

    • 3月16日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうだったんですね!!
    今はまだ1週間近く遅れてるだけなのであれですが 2~3ヵ月様子見て こなかったら病院行こうと思います!

    回答ありがとうございました😉

    • 3月16日
のんちゃん*\(^o^)/*

あたしも今遅れているので、悩んでます💦

状況が似ていたので、ついコメントしてしまいました。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね!

    生理再開したのはいつごろでした??

    • 3月16日
  • のんちゃん*\(^o^)/*

    のんちゃん*\(^o^)/*

    今年入ってからです。

    • 3月16日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱ再開してすぐは不順になるんですかね🤔💦

    そうなるといつくるか全くわかんないし くるならちゃんとこい!って感じですよね😭

    • 3月16日