※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやぴ
妊活

生理予定日過ぎて出血あり。妊娠可能性は?経験者いますか?

今日、生理予定日6日目の午後に出血がありました。と言うより生理になりました。
こんなに生理が遅れたのは初めてで、昨日まであかちゃんが来た!と思って(検査薬は一週間後である日曜に使う予定でした)、いつ病院行ったらいいかなとか、どんな形で親に報告しようかなとか少しウキウキしてました。そんな時に生理が…(/_;)本当に悲しいです。

生理予定日過ぎて、普通の出血だと妊娠の可能性はもう無いですよね、、?生理予定日過ぎて出血されて妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

しろ

私は、着床出血でしたよ!
3日で生理終わっておかしいな…って思って。
基礎体温どうですか?
下がってますか?

• はやぴ

はやぴ

3日あって着床出血だったんですね!
    まだ基礎体温をつけていなくて。妊活初心者過ぎて、これを機につけようと思います。学びました。

• 2月2日
  • しろ

しろ

赤ちゃん、授かると良いですね☺️🌸

• 2月2日
  • はやぴ

はやぴ

生理のような感じがします😢ありがとうございます😊

• 2月3日
てぃん

私も一人目を妊娠したとき、生理予定日の1週間後に出血がありました。
初めて生理が1週間も遅れたので、彼にも
これは絶対妊娠してる!って言ってたんですね。
遅れたことがないこともあるのですが、
必ず生理痛があったので、生理痛が無かったことも自分の中の確信で…。
なので出血があったときは、あれ?生理来ちゃった~って思ったのですが、なんかいつもと違って鮮血というか、しかもドバッと出て…けれどその時の一回の出血で終わったんです。
念のため次の日もナプキンを当ててたのですがもう血は出なくて。
なので妊娠検査薬を使ってみたら
一瞬で陽性反応が出ましたよ。
多分あの出血は着床出血だったんだと思います。
私もその時いろいろ調べてみたら、着床出血は妊婦さんの2割しかならないって書いてありまして。
人それぞれだとは思いますが、一応自分の体験談迄。
参考になればと思います。
ご懐妊しているといいですね(*^_^*)

• はやぴ

はやぴ

わかなさんのような体験が参考になります。自分に当てはまるかはわかりませんが、とても心強いです。
    お腹は痛いし、普通の量(結構量はあります)で、鮮血です。午後から続いているので生理かもしれませんが、明日明後日くらいまで様子見てみます!
    少しの望みをかけて( >Д<;)

• 2月2日
みこ

排卵日は確定されてますか?
確定されてないならズレてて着床出血の可能性もなくはないですがかなりまれです
可能性としてはただ生理が遅れた、化学流産の方が高いかなと思います(;д;)

• はやぴ

はやぴ

ただの生理遅れのように感じます。普通の量で鮮血な出血です。悲しいけれど、これが現実ですよね、きっと(/_;)

• 2月2日