生理予定日・茶おりに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理予定日・茶おりについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理予定日・茶おりについての質問と回答をご紹介します。

モンチッチ

本日5w5dです。検査薬が濃くなるまでに時間がかかるのと、終了線ほど濃…

本日5w5dです。検査薬が濃くなるまでに時間がかかるのと、終了線ほど濃くならないのでとても不安です。生理予定日から5日過ぎた23日から朝の尿で検査した画像を添付します。今朝28日は尿をかけて1分経つ前からうっ…

omo

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?…

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?生理開始日からだと7w4d排卵日からだと6w6dで二人目です。初診はまだで、明日予約しています。金曜日に少量のおりものと一緒に朱色くらいの茶…

ひとみ

高温期15日目です。いつもは生理予定日5日くらい前から茶おりや出血がち…

高温期15日目です。いつもは生理予定日5日くらい前から茶おりや出血がちょっぴりあるのですが、今回はまったくありません。(こんなこと初めてです)基礎体温も37℃付近を保っています。もうフライングでも結果がわか…

ミルトン00

ミルトン00

私も初期症状ほぼなかったですその頃は🙂むしろいつもくる生理前のお腹のモヤモヤした感じとかがあって、絶…

もちこ

妊娠検査薬がずっと薄いのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?不妊…

妊娠検査薬がずっと薄いのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?不妊病院にてタイミング法実施中の31歳です。生理開始11月6日からクロミッド5日間、11月22日排卵確認済、そこから12日間デュファストン服用、生理…

シャチ🐋

皆様…おはようございます。不安で押しつぶされそうです。お力をお貸しく…

皆様…おはようございます。不安で押しつぶされそうです。お力をお貸しください。現在高温13日目。明日が生理予定日です。高温1〜5日までは36.5〜6を維持。高温6〜8日あたりは36.6〜8あたり。高温9.10日は37.01→36.9…

あゆけい

あゆけい

陽性が出たのであれば、あとは病院かかるまでは穏やかに過ごしましょ!♪

ちいものさき

今日で生理予定日から4日後です!まだ生理は来ず、さきほど茶おりが少し…

こんにちは!今日で生理予定日から4日後です!まだ生理は来ず、さきほど茶おりが少し出ました。昨日妊娠検査薬をしたら真っ白の陰性でした。まだ可能性はありますかね?

ダッフィー

双子だと検査薬って反応しないんですか? 🐣生理2日前に茶色いものが出て…

双子だと検査薬って反応しないんですか? 🐣生理2日前に茶色いものが出てそれからお腹が痛くなって今日は茶おりです😣昨日の時点で検査薬は陰性でした!明日が生理予定日です💦生理でも不正出血でもありませんように😣ソ…

トイトイシー☆

生理開始のカウントについて教えて下さい!ここ数ヶ月生理開始2、3日前…

生理開始のカウントについて教えて下さい!ここ数ヶ月生理開始2、3日前から、茶おりというよりかは、赤い出血、鮮血?がおりものシートで間に合うくらい出て、そこから本格的な生理になります。この場合、生理1日…

モモ

明日生理予定日なのですが、不安で押し潰されそうです(´;ω;`)不妊検…

明日生理予定日なのですが、不安で押し潰されそうです(´;ω;`)不妊検査の結果、2人とも問題は無かったのですが、もし今回妊娠して無かったら、自然妊娠での術はつくした気がします。フライングで妊娠検査してみ…

まゆみん

生理予定日にピンク色の出血をして生理が来たと思ったら2日たつのにほ…

生理予定日にピンク色の出血をして生理が来たと思ったら2日たつのにほとんど血が出てません出ても茶おりが1日1回です腰痛、頭痛、胸の張り、なんとなく気持ち悪いなってゆう感じです。予定日にさすがに早すぎる…

はるおちゃん♡

生理予定日2日後(11/12)にごく少量の茶おりがトイレットペーパーについ…

生理予定日2日後(11/12)にごく少量の茶おりがトイレットペーパーについて、生理ではなかったので11/13に検査薬をしたら濃い陽性でした!なので翌日(11/14)産婦人科へ行き胎嚢を確認され5wと診断されました✩それなら…

まちこたん

先月の生理周期28日周期で今月予定日から、5日遅れてます。妊娠検査薬…

先月の生理周期28日周期で今月予定日から、5日遅れてます。妊娠検査薬しても陰性です。排卵のずれ?それとも、病気?いつも、だいたい28-31周期で来ていました。この、12月に、子宮外妊娠して、反応が消えたのが2月…

りさぽよ

生理予定日一週間前に茶おりが出て、生理予定日1日過ぎて生理がきまし…

生理予定日一週間前に茶おりが出て、生理予定日1日過ぎて生理がきました。生理4日目の昨日、トイレに行った際に便器内に茶色のドロッとしたものが出ていました。すごくびっくりしましたが、これって病気なのでしょ…

なー子

昨日の朝、トイレでティッシュに薄いピンク色がつきました。その後、夜…

昨日の朝、トイレでティッシュに薄いピンク色がつきました。その後、夜寝る前にトイレ行った時は、ティッシュに血だ!と分かる位の鮮血が付き、生理?早くない!?と思いながら、ナプキンをして寝ました。周期的には昨…

うさにゃん

フライング陰性から陽性になった方いらっしゃいますか?生理予定日が3月1…

フライング陰性から陽性になった方いらっしゃいますか?生理予定日が3月18日。19日にクリアブルーでフライング検査をしましたが陰性。陰性を確認した数時間後下着に少量の茶おりが付いていました。生理来るのか😭と落…

♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

生理当日で陰性1週間後陽性でした!私は排卵が2週間位ずれてたみたいです꒰꒪꒫꒪⌯꒱

まぶちゃん

生理予定日前に茶おりが出て妊娠してた方いますか?

生理予定日前に茶おりが出て妊娠してた方いますか?

ゆめ20

妊娠した時の基礎体温見せてくれませんか(๑•́₋•̩̥̀๑)・生理予定日4日前 3…

妊娠した時の基礎体温見せてくれませんか(๑•́₋•̩̥̀๑)・生理予定日4日前 36.8・生理予定日3日前 36.6・生理予定日2日前 36.6 (昨日) お昼に茶おり粘着力あり お尻と骨盤チクチクあり・生理予定日1日前 37.0 (今日) …

さき

さき

昨日検査薬陽性でました✨まだ胎嚢確認もまだなので、妊娠確定!というわけではないですが😭

戌年の私

生理予定日から茶おりが4日間続いています。ごく少量で出たり出なかっ…

生理予定日から茶おりが4日間続いています。ごく少量で出たり出なかったりです。匂いもあるしおそらく生理前の予兆だとは思うんですが、こんなにすっきりリセットしないのは始めてです。精神的なものやホルモンバ…

むーみん

生理予定日から5週間陰性だったからそのうち来るだろうと思ったけど来な…

生理予定日から5週間陰性だったからそのうち来るだろうと思ったけど来ない!眠い、乳首が痛い、食欲が増した、頻尿。基礎体温測っていれば...そして新たに下腹部痛と、小走りするとお腹が張る。もう1度検査薬をして…

エクレア

エクレア

私もそんな感じでした(^_^)元々生理不順で来なくてもまたズレたか~程度で、検査薬しても陰性、その後に茶…

こうめ

生理予定日9日前から茶おり、ピンクのおりものが4日ほど続き、止まった…

カテ違いだったらすみません💦生理予定日9日前から茶おり、ピンクのおりものが4日ほど続き、止まったと思ったら予定日3日前の今日に伸びおりと出血があります😭朝からあって今も止まりません。ただの生理ですかね?😓

やまびこ

今日生理予定日なんですが、茶おりだけしか出てなくて(>_<)これはこのま…

今日生理予定日なんですが、茶おりだけしか出てなくて(>_<)これはこのまま鮮明の出血したら生理だとは思うのですが、着床出血とかも考えられますか?また、着床出血の場合、生理予定日だと思われる日に茶おりって出…

つゆり

只今高温期20日目で、今のところ目立った症状は下腹部痛(チクチクと中か…

只今高温期20日目で、今のところ目立った症状は下腹部痛(チクチクと中から突っ張るような痛みと、生理痛に近い痛みが断続的に)、若干の胸の張りと乳首痛、おりものが黄色く量が増えた、くらいです。しかし今日の夕…

マエ☆

BT8、おりものシートに薄い鮮血。しかも変えた後もまた…。ホルモン補充…

BT8、おりものシートに薄い鮮血。しかも変えた後もまた…。ホルモン補充だし、本来の生理予定日は明日だし、こんなことってあるのでしょうか?着床出血だとしたら、茶おりかピンクおりものですよね?鮮血の場合もあり…

❁hana❁

❁hana❁

私もBT8で少し出血があり、病院に確認したら「それくらいの出血はよくあることだから、気にせず判定日まで…

おかあさん

高温期8日目。D25。30日周期で安定です。生理予定日まで5日、今日茶…

高温期8日目。D25。30日周期で安定です。生理予定日まで5日、今日茶おりが少量ありました😢下腹部痛も…。前周期もD25から茶おりが始まりその後リセットしてます😔正直期待はしてません。いっそ着床してるかだけで…

みぃ

生理予定日2日前に茶おりがでて量は少しで2日で終わりました。昨日予定…

生理予定日2日前に茶おりがでて量は少しで2日で終わりました。昨日予定日で検査薬したら陽性でした。2日前の茶おりは着床出血でいいんですかね?

r

本日高温期13日目、明日が生理予定日です。2日前から水っぽいおりものが…

本日高温期13日目、明日が生理予定日です。2日前から水っぽいおりものが大量に出たので昨日チェックワンでフライングしたところ、うすい陽性反応がありました。しかし今トイレにいくと、ごく微量の茶おりが混ざって…

⭐ほし⭐

生理予定日4日前に茶おり(ToT)体温は高温期のままだけど、このまま生理…

生理予定日4日前に茶おり(ToT)体温は高温期のままだけど、このまま生理くるのかなー(ToT)?着床出血でありますように(>_<)⭐明日の基礎体温、下がってませんように(>_<)!赤ちゃん待ってる人、みんなに赤ちゃん来ます…

はなたろう

初めての妊娠、と言えるのかな。受精は、化学流産でした。記録です。生…

初めての妊娠、と言えるのかな。受精は、化学流産でした。記録です。生理予定日1週間後、高温期22日目。くっきり陽性。翌日、茶おりが少しだけ。高温期24日目、受診。尿検査の結果、妊娠は成立しているが、胎嚢の確…

はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

はいp(^-^)q顕微授精です。しかも明日43歳になる高齢です(^_^;)科学流産でも妊娠できたということを励みに…

きなこ

生理予定日2日後あたりから少量(おりものシートで間に合う程度)の出血…

生理予定日2日後あたりから少量(おりものシートで間に合う程度)の出血が3日ほど続いています。茶おりの様な感じから、おりものに鮮血が混ざったりもします。着床出血にしては時期が遅い気もしますし、日数も多い気…