※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあさん
妊娠・出産

高温期8日目で生理予定日まで5日。茶おりと下腹部痛あり。着床の有無を知りたいが、高温期8日目から検査しても反応するか不明。フライング検査経験者、教えてください。

高温期8日目。D25。30日周期で安定です。
生理予定日まで5日、今日茶おりが少量ありました😢下腹部痛も…。
前周期もD25から茶おりが始まりその後リセットしてます😔

正直期待はしてません。
いっそ着床してるかだけでも知りたいのでフライングしてみようかと考えてるのですが、高温期8日目から反応する事あるのでしょうか?
着床できた後の生理なのか、着床成立せず生理が来てしまっているのか、化学流産したとしても着床できていたなら成果なので知る価値あるのかなと思ってます。
フライング検査した事がある方、教えて頂けますか?ちなみにうちにはクリアブルー1本しかありません😅

コメント

たらこ

生理予定日の6日前にオリモノに血が混じっていたので生理かと思いましたがその後すぐに治まったので着床出血かなと思い、次の日にラッキーテストの早期妊娠検査薬を試してみたら極薄線が見えました!
クリアブルーは生理予定日にしてくっきり陽性でした!

• おかあさん

おかあさん

コメントありがとうございます!❤️
    茶おり消えてくれたらいいですが多分過去の流れからこのまま生理来ちゃいます😅
    早期のでもうっすらなんですね!
    でもダメもとでやっちゃいます😂

• 5月6日