※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめ
妊活

生理の症状ですかね?予定日前から出血が続いています。

カテ違いだったらすみません💦
生理予定日9日前から茶おり、ピンクのおりものが4日ほど続き、止まったと思ったら予定日3日前の今日に伸びおりと出血があります😭朝からあって今も止まりません。
ただの生理ですかね?😓

コメント

みこ

けっこうな量ですか??・゚・(。>д<。)・゚・

• こうめ

こうめ

ナプキン付けてますがおりもの程度で茶色になっています💦でもティッシュで拭く毎に排卵期並みの伸びおり+出血って感じです😭

• 9月30日
  • みこ

みこ

9日前のが着床出血だったのか、、
    これから生理がくるのか、、
    わからないですね・゚・(。>д<。)・゚・
    これから生理がもし来たら着床はしてたのかもしれないしこの出血はこのままおさまるかもしれないです(;д;)
    まだ検査薬する時期じゃないので気になりますよね(;д;)
    予定日なったらチェックワンファストするのもいいかもしれないです(;д;)

• 9月30日
  • こうめ

こうめ

そうですよね…まだ検査薬する時期じゃないですよね😓
    出血があるからやっぱダメですかね😖
    でも今日から胸が張って痛くなりました!
    出血が始まったのに胸張ったりするんですかね😭

• 9月30日
  • みこ

みこ

私なら待ちきれずにフライングしちゃうかもしれないですけど(;д;)
    生理前と妊娠前ってなんだか似てる部分もあるから難しいですよね(;д;)

• 9月30日
  • こうめ

こうめ

フライングしたいけど、生理来たとき勿体ないな〜って思う気持ちと陰性を見たときのショックな気持ちとを考えるとなかなか😭
    明らかにわかる違いがほしいですね💦

• 9月30日