※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
妊活

生理予定日に茶おりが出ている場合、着床出血の可能性も考えられます。様子を見るのが良いですが、妊娠している可能性もあります。

今日生理予定日なんですが、茶おりだけしか出てなくて(>_<)これはこのまま鮮明の出血したら生理だとは思うのですが、着床出血とかも考えられますか?
また、着床出血の場合、生理予定日だと思われる日に茶おりって出るのでしょうか(>_<)
暫く様子を見るのが1年なんですが
生理予定日に茶おりが出て妊娠してたよ!って方がいたら少し希望が持てそうで(>_<)
無知ですみませんが、わかる方教えて下さい!

コメント

やまびこ

1番、です
誤字すみません!

じろう

私、生理予定日でしたよ!!なので、着床出血も十分考えられると思いますよ!

• やまびこ

やまびこ

どの位の量が出ましたか?
    今ナプキンしているんですが、ナプキンにチョロっと、ティッシュで拭くとチョロっとって感じなんですが(>_<)

• 8月28日
  • じろう

じろう

遅くなりごめんなさい。
    ちょろっとより多めの出血でした!私の場合は
    うすーい鮮血って感じでしたよ!

• 8月28日
あーちゃん

はい!!(^-^)/
私も生理痛予定日に、茶オリでました!体温は高かったので、まだ生理にならないと思ってたのに、茶オリが出て、あれ、ホルモンのバランスが良くないんかなぁと思いながら、生理になるのまってたんですけど、一向にならなくて、3日くらいで、茶オリも終わってしまいました。
着床出血ならもっと早いと思ってたのですが、調べてみたら、生理予定日あたりにもなるという記事をみて、まさか!と思い検査薬しました(^-^)
体温はずっと、高かったです!

• やまびこ

やまびこ

茶おりが出た時は下腹部に痛みはありましたか??(>_<)
    今軽い鈍痛みたいなのがあるのですがこのまま生理きてしまったらショックですー(;;)

• 8月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

私、予定日前からずっと、下腹部痛かったです。なので完全に生理になるものだと思ってました!

• 8月28日
りゅうり

検査薬をしてみるのが一番早いと思いますよ!
生理1週間後からできる物でも、高温期12日あたりにはくっきり反応出ます!

• やまびこ

やまびこ

明日様子見て来ないようならやってみます✨ありがとうございます!

• 8月28日
  • りゅうり

りゅうり

ドゥーテストが一番分かりやすく反応すると思いますので、参考までに♡
    陽性反応出るといいですねᐠ(ᐢᐢ)ᐟ

• 8月28日
  • やまびこ

やまびこ

詳しくありがとうございます♡
    ドゥーテストですね!買ってみます(^.^)買う前に生理が来たら残念ですが(;;)w

• 8月28日
rhy

私も生理予定日でした٩(ˊᗜˋ*)

• やまびこ

やまびこ

生理予定日に着床出血って結構多くて驚きです(^O^)
    少し希望が持てました(^.^)

• 8月28日
ゆぅ~ゆぅ

私は1人目妊娠の時に
妊娠だとは思ってなかったの
ですが、生理予定日付近に
ピンクのおりものなら
でました‼︎
生理くると思い用意したけど
こず…妊娠でしたよ♡
茶おりも出るとよく聞くので
楽しみですね(^_^)
鮮明な血の方もいるみたい
なので着床出血は個人差が
あると思うので期待して
待ってもいいですね♡♡

• やまびこ

やまびこ

回答ありがとうございます!今朝生理が来てしまいました(>_<)
    残念ですがまた次頑張ろうと思います✨貴重な体験談ありがとうございます♡

• 8月29日
  • ゆぅ~ゆぅ

ゆぅ~ゆぅ

きちゃいましたか(゚´ω`゚)
    また頑張りましょ♡♡
    チャンスはたくさん
    あります(∩˃o˂∩)♡

• 8月29日