※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ20
妊活

妊娠超初期の症状について相談があります。基礎体温やオリモノの変化に不安があり、生理予定日に関する記録を共有しています。検査薬を使うか悩んでおり、流産の経験から不安を感じています。黄色いオリモノについても気になっています。

妊娠した時の基礎体温見せてくれませんか(๑•́₋•̩̥̀๑)

・生理予定日4日前 36.8

・生理予定日3日前 36.6

・生理予定日2日前 36.6 (昨日)
お昼に茶おり粘着力あり
お尻と骨盤チクチクあり

・生理予定日1日前 37.0 (今日)
朝と昼に黄色い?クリームオリモノ?

腰痛と足の付け根チクチクは常にあります
ですが胸の貼りはなく押すと痛い程度です
眠気もありません

とりあえず生理予定日1週間後まで
生理が来なければ
検査薬するつもりですが
検索魔になっています

フライングしちゃえば楽なんだろうけど
流産を経験してるので
怖くてなかなか踏み出せません。😞

妊娠超初期に基礎体温や
オリモノのこうゆう変化があったよーなど
何か教えください( ´:ω:` )
黄色いオリモノは膣炎なんでしょうか

コメント

smileymam

もうデータは残ってませんが、生理予定日前の日は36.8くらいで、当日に37.1に上がったのを覚えてます💦
まさかと思い、当日に1週間後から使える検査薬で、陽性がはっきりでました😌

ちなみにおりものとかはなく、生理予定前の腰の痛みはフツーにありました。

• ゆめ20

ゆめ20

検索魔になってモヤモヤするより
    検査薬やっちゃったほうがいいのかもしれないですよね
    ストレスは大敵って言いますし…。

• 1月27日
さき

昨日検査薬陽性でました✨まだ胎嚢確認もまだなので、妊娠確定!というわけではないですが😭

• ゆめ20

ゆめ20

検査薬はフライングですか?(๑′ᴗ‵๑)💓

• 1月27日
  • さき

さき

フライングです!生理予定日2日後のフライングです😭
    なんの初期症状もなくて、こりゃダメだな。と思い、期待しすぎで生理こないのかもと思って、はっきりさせなきゃと思って検査して見ました💨
    高温期8日目の下がったのはインプテーションディップだったのかな?と思っています😌

• 1月27日
  • ゆめ20

ゆめ20

私は今子宮がギューッと鈍い生理前のような痛みでリセットするかもと絶望的になっています。。。
    (๑•́ω•̀๑)・・・

• 1月27日
  • さき

さき

いや!期待させすぎてもいけないかもしれないんですけど、わたしも生理痛みたいな重い感じの痛みがたまーにあります…調べると初期症状にもあるみたいなんですよね…

• 1月27日
  • ゆめ20

ゆめ20

生理前と初期症状って調べれば調べるだけ違い見当たらないですよね😂🤣
    ほぼ一緒だからリセットしたら落ち込み半端なくなりますし…
    妊娠してたらしてたで嬉しいんですけどね

• 1月27日
  • さき

さき

私は胸の張りくらいしかなかったので、生理来るんだなぁと思ってました。でもいつもより高温期がつづくし…期待しすぎで生理こないのかも!リセット見れば諦めて生理くるかも!と思い切って検査薬しました😭
    もし妊娠されていたら同じくらいの時期ですね‼️妊娠されていることを心から祈っています😭‼️‼️

• 1月27日
プーディ

こんにちは✨
今回、生理一週間後に検査薬使って、陽性出た者です😃
私は、ずっと36度7~8分を3週間くらい続いてました❗

• ゆめ20

ゆめ20

昼になると体温が下がるので不安です( ˊ•̥ ̯ •̥`)

• 1月27日
まー

生理予定日付近で36.6度台に2回下がりましたが、妊娠していました!
あと、私も生理予定日付近から茶オリが少しあり、5週目まで時々出ました。
クリームのおりものもあり、今でも出ますが、これは妊娠していないときにもありました(^^;
私も流産経験しているので、不安なお気持ちお察しします。
妊娠されていることをお祈りします☆

• ゆめ20

ゆめ20

お昼ぐらいに500円玉程度の尿と混ざった感じの水っぽいピンクのものがティッシュについてそれから血らしきものはなにもなく・・・・・
    着床出血だと信じたいです( ˊ•̥ ̯ •̥`)

• 1月27日