※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぶちゃん
妊活

生理予定日前に茶おりが出て妊娠してた方いますか?

生理予定日前に茶おりが出て妊娠してた方いますか?

コメント

ゆっこ18

こんにちは〜
私は生理予定日前に茶オリあり、生理くるかな?くらいの感じでしたが、結局生理来なくて妊娠してました(^O^)

• まぶちゃん

まぶちゃん

そうなんですね!
    わたしも昨日ほんとにうっすら茶おりありました。生理予定日は28日です。今日は今のところ茶おりも出血もありません!

• 6月26日
  • ゆっこ18

ゆっこ18

今思えば着床出血だったのかな〜と思います
    赤ちゃん来てくれると良いですね(^_^)

• 6月26日
MNYママ😊

3人目の時には、生理予定日に茶色い小量の出血か、2日続き、ピタリと止まりました。生理にしては??不正出血かな?て思っていたら、友達に着床時出血じゃないの?と言われ、まさかと思いつつ、出血から、5日後に検査薬を使うと、陽性でした。
着床時出血だと良いですね!

• まぶちゃん

まぶちゃん

着床出血って生理予定日前におこるものなんですか?
    28日が生理予定日で昨日茶おりがほんとに少量ありました!
    今日は今のところ、茶おりも出血もありません!

• 6月26日
  • MNYママ😊

MNYママ😊

上2人の時にはなく、間もあいてたので、心配で先生に聞いたのですが、排卵から、2週間前後に良くあると言ってらっしゃいました。着床時出血があったから、心配しないといけない事は無いとも。

• 6月26日

生理予定日のちょうど1週間前に小指の爪ぐらいのごく少量の茶オリが出ました。
そんなの今まで一度もなかったらので不思議に思いましたが、その後から生理予定日までの間に普段ない眩暈、頭痛、軽い吐き気(吐きはしない)などが出てきたので妊娠したなと確信しました(´×ω×`)
基礎体温も高温期続いていましたし。
生理予定日当日にフライングしてバッチリ陽性でした(´∀`*)

• まぶちゃん

まぶちゃん

そうなんですね!
    私は28日が生理予定日ですが
    1週間程前から胸がパンパンに張っていて走ったりすると痛いです。基礎体温は、一応高温期
    ですが37度まではいってません。36、7度台や36、8度台です。

• 6月26日
かない

生理予定日の2、3日前に
茶おりというか
少量の茶色い出血があり
もしかして…と思って
フライングですが検査したら
陽性でした(^_^)

s.m.k

生理予定日前では無かったですが
生理予定日に茶おりが出ました。
茶おりが出る3日前に陽性が出てたのでこのまま化学流産になるのかと思ったんですが茶おりも3日で終わり、無事妊娠、出産しました(≧∇≦)

rina

はい!!でました( ^_^ )
茶おりというよりは
生理のはじめの血でしたが…。

その前の日に下腹部痛…
おそらくこれが着床痛です。
その後血がちょろっとでました!!

茶おりの方や鮮血の方
様々だと思います(*^^*)