※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii__pe
妊活

生理予定日前に黄色いおりものが出ることはありますか?妊娠希望で、今までにないおりもので不安です。何か病気でしょうか?高温期10日目です。

生理予定日前に黄色い伸びるおりものが出ることってありますか>_<?妊娠希望です。いつもと全然違う今までになかったおりものなのでびっくりしています…なにか病気なのでしょうか( ; ; )?ちなみに、高温期10日目です。

コメント

とき

すぐに病院に行ける、行けないのタイミングもありますしね、心配になりますよね(>_<)
黄色いおりものは経験したことはありませんが、時間があるときにでも病院で調べたほうがいいかもしれませんね(>_<)

• rii__pe

rii__pe

不定期な仕事でなかなか病院に行けないので(>_<)次のお休みにでも受診してみようかと思います!ありがとうございます♡

• 3月1日
とっと

偶々かも知れませんが 私は妊娠した周期の着床時期に初めて黄色いノビオリがティッシュに着いてびっくりしました(^^;;

早く赤ちゃん来てくれると良いですね★

• rii__pe

rii__pe

そうなんですね!そうだったらとっても嬉しいんですけど>_<
    ありがとうございます( ; ; )♡

• 3月1日
みさき@

私も同じような経験をしたことがあります!
ちょうど生理予定日1週間前ぐらいだったと思うのですが、黄色鼻水みたいないおりものがでていて、匂いも気になり簡単に表すと臭かったです😥
痒みなどは特になく、いろいろ調べてみたもの性病などたくさんの言葉がでてきて怖くなり、病院に行ってみたところ、やはり膣トリコモナス症という性病にかかっていました😢

はやめに病院に行かれることをオススメします😌💭
性病ではなく妊娠されているといいですね!

• rii__pe

rii__pe

そうなんですね>_<
    結局黄色い伸びるおりものは昨日だけでそれっきり止まりました…においはそんなに気にならなかったです(>_<)
    みさき@さんはそのようなおりものは続きましたか??
    次のお休みに受診してみます!
    ありがとうございました♡

• 3月1日