※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ST-ncbs☆
ココロ・悩み

子作りのためだけのセックスで虚しさを感じる方いますか?結婚5年でセックスレスだったが、子供が欲しくなり排卵日にだけセックス。義務的で感情がなく、女として見られていない気がして幸せか疑問。

子作りのためだけのセックスって感じの人いますか? 結婚して5年になります。共働きでずっとセックスレスでしたが子供が欲しくなってから排卵日付近にだけセックスするようになりました。ただずっとセックスレスだったせいか、ムードもない、なんの感情もなくただセックスするだけ。なんか虚しくなります。排卵日付近に誘ってきてと言われ、排卵日付近に自分から誘って義務のようにセックスして、次の生理予定日を待つの繰り返し。女として見られていない気もするし、これで子供ができても本当に幸せなのかとさえ、思ってしまいます。
こんなセックスをして本当にこの人との子供が欲しいのか?と思ってしまいます。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ひょな

気分転換にたまにホテルに行ったりするのもいいと思いますよU^ェ^U
私はあまり子作りしなきゃ!って考えながらはしてなかったです。
逆にストレスに感じてしまうので

ゆーりちゃん

私はありがたいことに妊娠したのですが当初はいろんなストレスや
気持ちのすれ違いからかなりのレスでした。子供が欲しいと強く思っていたのは自分だったので状況にも相手にもイライラしましたね。年もあるし焦りとか。
自分も排卵日だからとか義務のようなsexに冷め冷めでしたがsexの前に旦那との仲を改善しない限りだめだと思い普段の生活から意識して旦那を思いやって笑顔でいようと頑張ってみました!
それから自然と笑顔が増えて仲も良くなりsexもお互いを求めるものに☆☆
やはり好きとか愛しいとかいう単純な相手を想う気持ちがないとムードも心も満たされないとわかりました!
主様も赤ちゃんの前にしっかり旦那様を見つめてあげるのが遠回りのような近道なのかもしれません。頑張って下さい。
赤ちゃんも授かりますよーに☆

☆ST-ncbs☆

子作りってならなかったらセックスレスのままなんです(>_<。)ほんとに。
排卵日っていうのがあるから『じゃーやろっか』みたいな。
虚しすぎます。

✩キラrin✩

私は結婚してから子供授かるまで5年かかりました。
それまでは、回数が多いわけではないですが愛し合っている実感があるセックスでした。
出産後、からは本当にセックスレスです。息子も1歳すぎ、二人目を欲しいと思っているのですが何しろ誘ってもこないし、逆に私が誘っても眠い疲れた。1人目に時間がかかったのもあるので、私自身焦っているのですがセックスしないんじゃ授かる可能性さえありません。
旦那は私に興味なくなったのかな?とか思いますが、聞くに聞けないし。
やっぱり、愛を感じるセックスしたいですよね。
でも、私は旦那を愛してるので息子も可愛くて仕方ないしもう一人旦那の子供ほしいです!
回答になってなくてスミマセン、、

☆ST-ncbs☆

排卵日付近に誘って断られたり、今日は疲れてるとか言われてなんでこっちがお願いしなきゃいけないの?って思います。
今日もふたりのことだよね?って言いました。
結婚して、もう歳だし子供作らなきゃって焦りだしてでも子供ってそうゆー気持ちで作るものなの?と思ってしまって。
ふたりがふたりの子供を心から望んで、相手との子供が心から欲しいと思ってセックスするのが愛なんじゃないかなぁーって。
今更、ムードなんてってなるかもしれないけど、なんか『はい、やりましょう』みたいなの嫌ですよね?
こんなセックスで自分が本当にこの人との子供が欲しいのか、相手も本当に私との子供が欲しいのかと思ってしまいます。

☆ST-ncbs☆

いいなぁー愛のあるセックス。
私はこのままなら離婚して本当に愛し合える人を見つけて愛のあるセックスをして、私との子供が欲しいと心から思ってくれる人を探したほうがいいんじゃないかと、悩んでしまいます。

☆ST-ncbs☆

名前つけずに返信してしまいました( ˘•ω•˘ )

☆ST-ncbs☆

その通りですね!
赤ちゃんの前に旦那さんを見つめてあげる…

本当にその通りかもしれません。
私に愛されてる気がしないと言ってましたし(╥╯﹏╰╥)ง
子作りに気を取られすぎて大事なことを忘れてた気がします。
ありがとうございます

☆ST-ncbs☆

同じような方がいて嬉しいです。
でも↑のそんこママさんのコメント素晴らしいです。
自分もいけないのかなって思いました

396❤️168♥️589

セックスレスわかります…T^T
私の彼もムードはない
いつも場所は同じ
体位も変えてくれない
正直飽きてしまいました…💦
まだ彼は若いのですが
ほんと彼だけのために
してるようなもんです(T ^ T)
たまたま妊娠したので
しなくて良くなったから
正直助かっていますが
その分彼の携帯の中は
アダルトだらけで
正直気持ち悪いとまで思ってしまいます…
女性は歳いくにつれ
性欲が増すといいますが
相手次第だと思いますし…💦
私も妊娠したときに
思ったことあります。
この人の子どもを産んで
子どもを幸せにしてあげれるのか
と…
私自身きっと子どもができたことで幸せ感じたので
子どもを一番に考えましたT^T
この人と二人で大丈夫かな?
って…
結果は正直でてません(T ^ T)
でもきっと赤ちゃんが
産まれたらこの人でよかった♡
って思えると思います(*^◯^*)
子どもができると生活も
お互いも変わるので
いい方向に
変われたらいいですね♡
私もいい方向にいくと
信じてますT^T
セックスをしないと
子どもはできないので
大切なことです♡
赤ちゃんができ大切な家族が
増えます(*^◯^*)
それが自分の幸せに繋がるので
感情のないセックスで
私はいいと思って今の人と
います(T ^ T)
寂しいように聞こえますが
でも相手がいないと
子どもは作れないので
ありだと思ってます( ´ ▽ ` )ノ
子どもができ自分も変わり
ってなるともしかしたら
二人の仲も解消していくかもしれませんしセックスも好きになるかもしれません♡
これから先に希望があります!

☆ST-ncbs☆

同じく旦那の携帯アダルトだらけ…苦笑"
それに引く自分。
人が変わればドキドキもするんだろうけど、誰と結婚してもきっと同じことの繰り返しなんですよね(╥╯^╰╥)涙
新しい家族のために頑張ってみます。
まだまだ赤ちゃんができる気配はないですが、妊活頑張ります。ありがとうございました