排卵日・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

排卵日・生理予定日についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは排卵日・生理予定日についての質問と回答をご紹介します。

あおい

妊娠しているの気付かずに遊園地のジェットコースター乗って、無事に出…

妊娠しているの気付かずに遊園地のジェットコースター乗って、無事に出産された方いらっしゃいますか?実は今月排卵日の2日前にタイミングとり、現在生理予定日を2日ほど超えてまだ生理がこない状況です。そんな状況…

omo

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?…

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?生理開始日からだと7w4d排卵日からだと6w6dで二人目です。初診はまだで、明日予約しています。金曜日に少量のおりものと一緒に朱色くらいの茶…

メロン1022

クロミッドを服用すると生理が遅れたりしますか?前回もクロミッド服用し…

クロミッドを服用すると生理が遅れたりしますか?前回もクロミッド服用しましたが、生理は予定日どおりきました。本日、生理予定日1日過で、高温期12日目になります。排卵日は6/27か28だと思います。高温期がまだ12…

るんりんりん

るんりんりん

高温期13日でしたら、生理は明後日に来るかもしれません‼︎あと、フライングの心得をご存知ですか⁇一応書い…

☆ST-ncbs☆

子作りのためだけのセックスって感じの人いますか? 結婚して5年になりま…

子作りのためだけのセックスって感じの人いますか? 結婚して5年になります。共働きでずっとセックスレスでしたが子供が欲しくなってから排卵日付近にだけセックスするようになりました。ただずっとセックスレスだっ…

ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

私はありがたいことに妊娠したのですが当初はいろんなストレスや気持ちのすれ違いからかなりのレスでした。子…

インコ

今日、ルナルナでの排卵日なのですが、5日前から排卵検査薬はずっと陰性…

今日、ルナルナでの排卵日なのですが、5日前から排卵検査薬はずっと陰性で今朝も陰性でした。一応タイミングはとるつもりですが。今はほとんどおりものも出ないし、すでに基礎体温は高温期に入ってるみたいだし、遅…

gorori

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではな…

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではないのですが、昼頃ドゥーテストで陰性でした…。昨日、今日と、白いベタっとしたおりものがでているのですが、、検索してみると着床失敗だった…

ゆーちゃん♥

質問なんですが妊娠がわかる前に恥骨痛があった方いらっしゃいますか?今…

質問なんですが妊娠がわかる前に恥骨痛があった方いらっしゃいますか?今、生理予定日5日前で排卵日2日前にタイミングを合わせたので妊娠の可能性は無くは無いです!先程買い物から帰ってきて靴を脱ごうとした瞬間グ…

はなえ

部分胞状奇胎の経過観察中の妊娠について質問です。「経過観察中の妊娠…

部分胞状奇胎の経過観察中の妊娠について質問です。「経過観察中の妊娠はダメって言われませんでしたか?!」等の解答はお控え頂けたらと思います💦4月に胞状奇胎と分かり、掻爬手術をうけました。hcgは現在0.1以下で…

Mama

つわりみたいな症状があり、生理予定日4日後に妊娠検査薬をしたら陰性。…

つわりみたいな症状があり、生理予定日4日後に妊娠検査薬をしたら陰性。その後、数日後に再検査をして陽性が出た方はいらっしゃいますか。3日前(生理予定日4日後)に検査すると陰性だったんですが、今も(生理予定…

birthday

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問…

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問したのですが《基礎体温をいつもより早く計った場合みたいな事です》内容は省略します。実は基礎体温から見て高温期12日目13日目と体温が下が…

はなまる子

はなまる子

おはようございます😊普段、37℃付近(越えなど)まで基礎体温が上がらないタイプでしたら、連続して体温が…

ぽよぽよ♡

まさか妊娠してると思わなかった!って言うエピソードありますか?できち…

まさか妊娠してると思わなかった!って言うエピソードありますか?できちゃった婚の方ってなぜできちゃったのでしょうか?中だしをしたからですか?生理予定日の昨日、おりものに一筋の出血が下着についてました。その…

ともみん

ドゥテストで生理予定日5日前のフライングで検査しました。この薄っすら…

ドゥテストで生理予定日5日前のフライングで検査しました。この薄っすらと出ている線は蒸発線なのでしょうか?尿をかけてから5分後ぐらいに出てきました(;_;)排卵日は8/14で14日に仲良くしました。生理予定日は…

ひめ707

ひめ707

私の見た感じだと着床して、薄っすら反応したんだと思いますよ‼︎ドゥーテストは時たま偽陽性⁇みたいなのが…

みんみ1619

生理予定日5日後くらいに妊娠検査薬で陽性反応。基礎体温をつけてるので…

生理予定日5日後くらいに妊娠検査薬で陽性反応。基礎体温をつけてるのですが、その後体温が少し下がってきてる?と思い、心配してた矢先に生理予定日から9日後生理のような出血がありました。念のため妊娠検査薬をし…

あゆたん❤️

排卵日二日前、排卵日期間中の2回中出ししましたが、妊娠確率はあるで…

排卵日二日前、排卵日期間中の2回中出ししましたが、妊娠確率はあるでしょうか?(´・ω・`)今度の生理予定日まで7~10日曜日あるので、待ち遠しいです😣

ななみ

妊娠検査薬、待てない!生理予定日1週間前!最後に仲良しをしたのが4月22…

妊娠検査薬、待てない!生理予定日1週間前!最後に仲良しをしたのが4月22日です。排卵日は23日でした。避妊せずにしました。なーんか予感してるんです。妊娠検査薬で、さっきおみごとフライング!陰性でした。使った…

のんたん灬

高温期9日目で、海外の早期妊娠検査薬でフライングしてしまいました。見…

高温期9日目で、海外の早期妊娠検査薬でフライングしてしまいました。見事に真っ白でした( T ^ T )14.15のどちらかが排卵日で(卵胞チェックで検査済み)タイミングも合っていたと思います。30日が、生理予定日です。…

suu...

生理予定日から8日遅れているものです。基礎体温ははかっていませんが、…

生理予定日から8日遅れているものです。基礎体温ははかっていませんが、ルナルナで7/18に排卵日仲良しが14.15.16です。未だに生理がこないで8/5-6に、に薄茶色のおりものがでましたその後ピッタリとなくなってしま…

ちゃん♡

生理予定日を1日過ぎました。クリアブルーで2日前にフライングして、薄…

生理予定日を1日過ぎました。クリアブルーで2日前にフライングして、薄っすら線が見えてチェックワンで昨日フライングしてまたもや薄っすら見えて正直可能性低いな〜って落ち込んでいます😭1度目の妊娠の時は排卵が…

あみーみ

あみーみ

チェックワンファストは朝イチの尿でするように薬剤師さんに言われました!朝イチの尿でやったら、もっと濃…

パスタ

ウーマンチェックとかいう妊娠検査薬を初めて使いました。線の出方が変…

ウーマンチェックとかいう妊娠検査薬を初めて使いました。線の出方が変ですが… ちゃんと陽性ですよね?下のは、生理予定日にチェックワンファストで陽性が出たものです。病院へはあさって行きます!排卵日は卵胞チェ…

(^O^)

昨日辺りから下腹部(子宮の辺り)が熱いです。何かの病気でしょうか。若…

昨日辺りから下腹部(子宮の辺り)が熱いです。何かの病気でしょうか。若干気持ち悪さと胸焼けみたいな感じもあります。ちなみに生理予定日が12月1日で12日と15日に性行為をしました。排卵日検査薬では薄く線が出たも…

ちんまや

排卵日5日前に中出しをしました排卵日が8日、生理予定日が22日になりま…

排卵日5日前に中出しをしました排卵日が8日、生理予定日が22日になります!妊娠する確率はありますか?精子は4.5日ほど生きているとの事は知っています。あと、第1子が今年の5/17帝王切開で産んでいるので年子は難し…

mammam0509

hcgの注射をされている方に質問です(>_<)8月17日が生理予定日で最後にhc…

hcgの注射をされている方に質問です(>_<)8月17日が生理予定日で最後にhcgを打ったのは7日なのですがそれからどんどんニキビが増えてしまい化粧ができません(;_;)いつも生理前になるとニキビは出来ますが生理前だか…

happysnow

カンジダの治療中に出血とかってありますか?水曜日から毎日膣剤を入れて…

カンジダの治療中に出血とかってありますか?水曜日から毎日膣剤を入れているのですが、先ほど溶けた膣剤がピンク色になって出てきました。病院の次の予約が24日なのですが、大丈夫でしょうか?生理予定日が3日から5…

ぽよめ

3週5日で、妊娠検査薬のこの反応は薄いのでしょうか…。2人目妊活中です…

3週5日で、妊娠検査薬のこの反応は薄いのでしょうか…。2人目妊活中ですが、先日排卵検査薬で陽性が出たためタイミングを取りました。生理は不順で20日の時もあれば28の時もあり、生理予定日は確定できないのですが…

ゆか

ルナルナとコウノトリの排卵日の日にちがずれていたのでそれぞれの排卵…

ルナルナとコウノトリの排卵日の日にちがずれていたのでそれぞれの排卵日の日に仲良しをしました。個人差はあるとは思うのですが一番早くて妊娠かも。と、気付き始めるのはやはり生理予定日過ぎないとわからないも…

Akko

産婦人科の先生の誤診ってありますか?前回の生理開始日が6/14だったので…

産婦人科の先生の誤診ってありますか?前回の生理開始日が6/14だったので、次の生理は7/14にはくると思ってたのですが全くなく、それに加えて自分の思い込みなのかもしれませが、体調不良がつわりに思えて。なので、…

きむ

きむ

子宮外妊娠とまでは言われなかったですけど、私とちょっと似てたので少しお話しますね!私は今の妊娠がわか…

まぶちゃん

排卵日がずれたら生理もずれるんでしょうか?今までは生理予定日頃にちゃ…

排卵日がずれたら生理もずれるんでしょうか?今までは生理予定日頃にちゃんときてました!今月初めて排卵検査薬使ってみましたが、排卵が4日くらい遅れてました。

ぼっちゃん

生理予定日5日前に少量の出血。「お?今回は早いな」と思っていたのです…

生理予定日5日前に少量の出血。「お?今回は早いな」と思っていたのですが、生理が始まったときのような出血がティッシュにつく程度。まったく腹痛や腰痛もなく、6日間続きました。あれは生理だったのか、なんなのか…

さくら

排卵後から腰痛が続いた方っていますか?左側だけがずっと痛くて腰全体も…

排卵後から腰痛が続いた方っていますか?左側だけがずっと痛くて腰全体もだるいです。介護の仕事なので、時々腰痛はありますが、こんな腰痛は初めてで心当たりもなく、違和感があります。排卵日から今日でおそらく12…