※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

排卵日がずれていたため、仲良しをしました。生理9日前に子宮が痛むのは妊娠かもしれないと思い、不安です。

ルナルナとコウノトリの排卵日の日にちがずれていたのでそれぞれの排卵日の日に仲良しをしました。
個人差はあるとは思うのですが
一番早くて妊娠かも。と、気付き始めるのはやはり生理予定日過ぎないとわからないものなんでしょうか?

生理9日前なのですが、子宮がチクチクとたまに痛みます。

妊娠希望なので毎回この周期になるとソワソワしてしまいます。

コメント

deleted user

あたしはルナルナ外れまくってたので最後は当てにせず、コウノトリの排卵日と毎朝計ってた基礎体温を見て仲良ししてました。
コウノトリは結構排卵日予想あっていたかもです!

妊娠したかなと毎月のように思ってましたが(期待しすぎで 笑)、本当にあれ?と思ったのは妊娠月の生理予定日1週間前です。
トイレに行ったら手の小指の爪ぐらいの、ごく少量の茶オリが出ていて。
そんなの初めてだったので、もしかしてと思いました。
そのあとから何となく気分が悪い、ダルい、目眩がでてきたり。
生理予定日当日に我慢できない吐き気で吐いてしまい、これで妊娠してなかったら病気だな!と思いながらフライングしてバッチリ陽性でました(^^)

  • ゆか

    ゆか



    お返事ありがとうございます♡
    確かに毎月期待すぎて
    生理前の怠さにもしかして妊娠かも。と、決めつけてしまったり…

    子供欲しさに生理がくると
    苛立ってしまいます😭

    • 9月14日
まむ

私は予定日から3日位過ぎて、おや?と思いました。
3、4回のチャレンジして3日も過ぎることがなかったし体温も高い日が続いてたので何となく期待が持てました(*^^*)

予定日近づくとソワソワしますよね!!

  • ゆか

    ゆか


    お返事ありがとうございます♡

    いまいち基礎体温毎日測って妊娠かもや、妊娠しやすい時期?が
    分かると聞くのですがどのタイミングで仲良ししたり
    していけばいいのですか?😭

    分かりづらい聴き方ですいません

    • 9月14日
  • まむ

    まむ

    一度ガクッと体温が下がる時があるのでそこが排卵日みたいですよ(*^^*)!
    その時が狙い目です!

    • 9月14日
  • ゆか

    ゆか

    本当ですか?😭💓💓
    温度が下がった時が狙い目なのですね!!
    明日から記録つけてみます
    ありがとうございます

    これからも仲良くしてください😭

    • 9月14日
Haru♡mama

わたし的にルナルナが
良かったです!
ズレはあったかどうかは
分かりませんがルナルナが
当たっていました!

生理予定日1週間前に
夢で陽性になる夢を見たり
2週間前くらいから
やたらイライラしたり
してましたよ!

  • ゆか

    ゆか

    とりあえず2つ使いならがら様子見ていこうと思います😊
    調べてみると妊娠初期症状と生理前は
    なんだか似ている。っていうくらいですもんね😔
    ほんと授かりたいです

    • 9月14日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    それで、合ってる方を
    使えば良いかもしれないですね!

    確かに。
    瓜二つですね笑笑

    妊娠確信するのは、やたら喉が
    乾けば完璧妊娠したな!って
    思うようにしてました!

    • 9月15日
  • ゆか

    ゆか

    遅くなってすいませんでした😭💓


    今回は予定日よりも1日はやく
    生理が来てしまいました
    また新しい気持ちで
    気長にがんばります(p`・Д・´q)

    • 9月24日