※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん♡
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて、妊娠検査で薄い線が出て不安。体調不良で薬を服用したこともあり、妊娠可能性について悩んでいます。

生理予定日を1日過ぎました。
クリアブルーで2日前にフライングして、薄っすら線が見えて
チェックワンで昨日フライングしてまたもや薄っすら見えて
正直可能性低いな〜って落ち込んでいます😭
1度目の妊娠の時は排卵が早かったのもあり
予定日にはクッキリで体もポカポカ、胸はカチカチだったので
すぐ確信したのですが。。。

今日の夕方に、チェックワンファストもやりましたが
またまた薄い線でした🙄💔
でもグレーではない気がして…
さすがに予定日で全てこれだとやはり生理が来てしまうんですかね😿❓

今も授乳中ですが、生理は産後2ヶ月で再開し
周期は26〜28でちゃんときてます。
基礎体温などは測っていませんが
排卵日と予測される日に仲良ししてるので気になってます😞
しかし超初期症状などはなく(軽い胸焼けくらい)
一度目とは全く違うのでやはり思い込みかなって
諦めかけてるんですが
かれこれ4日おりものが時々茶オリ、ピンクになってます。
左の下腹部だけ圧迫感があり
過去に子宮外妊娠で右の卵管がないので
タイミングよく一度の仲良しで左の排卵で妊娠か😳❓
なんて考え、期待と諦めがモードがグチャグチャに。。

ちなみに年始に体調を崩し胃腸炎が上からも下からもひどく
入院し薬や点滴をしました。
その時に妊娠の可能性ありますか?と言われましたが
ないと答えて色々服用したので
それがいけなかったかもと後悔してます😭

コメント

あみーみ

チェックワンファストは朝イチの尿でするように薬剤師さんに言われました!
朝イチの尿でやったら、もっと濃くなるのではないですかね!
他はフライングですし薄くて当然だと思います!
妊娠してないとホントに真っ白ですから✨

  • ちゃん♡

    ちゃん♡

    コメントありがとうございます😊
    ファストは朝一がいいんですね😭
    今日チェックワンは朝一でやったのですが
    ファストは予定日過ぎたしいいか!と思って
    買ってすぐやってしまいました😨💔

    検査薬って買うと待てないのは
    何故なんですかね…笑
    もうこの3日で五本無くなりました😿
    待てばいいのに1日が急に長くなって。笑

    • 1月11日
  • あみーみ

    あみーみ

    私も今フライングしたくてウズウズしてます(笑)
    でもさすがに8日前なので我慢してます💦
    ホントに買うとすぐに試したいですよね💦
    二本入りじゃ足りない💦

    一人目の時はファストで1週間前にフライングしてそのくらいの薄さでしたよ✨
    日に日に濃くなると良いですね✨

    • 1月11日
  • ちゃん♡

    ちゃん♡

    産んでから何度か仲良ししましたが
    検査薬やるほど気にしたことはなく
    2本あればいいやー!
    何で思ってたらもうこんなに😂💡笑
    フライングでも出る時は出るし
    望んでると特にフライングしたくなりますよね。。。

    やはり海外製の安いやつを常に常備しておきたいですね😤🌟
    濃くなるといいのですが😭

    • 1月11日
ぷにり

フライングに毎回一万以上かけていたものです(´-ω-`)

私の感想ですが
チェックワンシリーズは反応が遅いです!
クリアブルーは早いですが偽陽性もあります(T-T)
のでオススメはドゥーテストなので
ドゥーテストが近くにあればされてみるといいかもしれません😊✨

  • ちゃん♡

    ちゃん♡

    コメントありがとうございます😊

    可能性があるかもと思うとやたらやってしまいますよね😂
    もう五本無くなりました…
    あと一歩クリアブルーが残ってますが
    きっとこの感じだと出ないですよね😭
    ドゥーテストは偽陽性が多いと書いてあったので
    買わなかったのですが
    今の状況だと何を使ってもダメですよね😢💡

    • 1月11日
  • ぷにり

    ぷにり


    私だったら
    クリアブルーだろうと何だろうと
    すると思います😊
    だって線が出てるかぎりは妊娠の可能性ありますもん!
    でないときは何してもでません!笑っ
    そうなんですか(>_<)?
    偽陽性でなかったですよー(°▽°)

    • 1月11日
  • ちゃん♡

    ちゃん♡

    今日はきっと出ないと思うので
    本当はすぐにでもやりたいですが我慢して
    明日、明後日まで待とうと思います😂✋🏻
    正直ここで生理が来るとそれこそショックなので
    本当は線が濃くなったのを見て
    安心したいのですが😢

    蒸発線にしては全て薄い線がでてるので
    これほどまで全部に線が出るなら
    みなさん蒸発線に気付きますよね!
    茶オリが出てますが信じたいです☺️

    • 1月11日
(´・ω・`)

ドゥーテストオススメですよ✨
高温期9日から薄っすら反応でます!

もしかしたら排卵日が遅れてるのかもですよ✨
生理くるまでは信じましょ❣
化学流産したときは真っ白なって出血はじまったので
線があるうちはまだ諦めないでください✨✨

  • ちゃん♡

    ちゃん♡

    ドゥーテストいいんですね😳💡
    チェックワンじゃなくてドゥーテストのほうが
    よかったのかな。。。
    1人目の時は予定日前にはもう妊娠してるな
    って体調で分かっていて
    線もガッツリだったので
    胸の張りも何も症状がない今、きっと明日にでも
    生理が来るんだろうなと思いながら
    過ごしています😢
    毎日おりものに血が微妙に混ざっていて
    これから生理か〜って常々思ってます。
    あ、今お股に違和感が!生理がついに来たー😭
    って思いながらトイレに行くと
    毎回血ではなくて落ち着きません😩

    信じたいです😞✨

    • 1月11日