クリアブルー・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

クリアブルー・生理予定日についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではクリアブルー・生理予定日についての質問と回答をご紹介します。

ユメ

生理予定日2日前の今朝、チェックワンファストしました。真っ白陰性でし…

生理予定日2日前の今朝、チェックワンファストしました。真っ白陰性でした。今月の可能性は無いですかね😭🤧生理予定日前に真っ白陰性だったけど生理予定日過ぎて陽性になった方いますか?因みに、生理予定日3日前の昨…

パスタ

生理予定日6日後で薄い陽性反応! これは妊娠していると思って良いのでし…

生理予定日6日後で薄い陽性反応! これは妊娠していると思って良いのでしょうか?クリアブルーとラッキーテストの妊娠検査薬です

ぽん

妊娠検査薬の判定線が終了線より薄いです…。生理予定日が10/10で、10/14…

妊娠検査薬の判定線が終了線より薄いです…。生理予定日が10/10で、10/14にクリアブルーで検査したところ1分後に終了線より薄い判定線が出てきました。すぐに病院に行ってエコーで見てもらったのですがまだ胎嚢は見…

コテツママ☆

コテツママ☆

おめでとうございます✨それだけ出てればハッキリ陽性だと思いますよ!大きくなるなれないは検査薬じゃわか…

h1r0_m1zu

生理予定日から6日後の今日出血がありました。量は大してありませんが、…

生理予定日から6日後の今日出血がありました。量は大してありませんが、色は赤と茶色のような感じです。生理予定日の4日前、予定日の翌日にクリアブルーで検査したら陽性だったので、来週には病院へ行こうと思って…

K&A&R♡FAM

生理予定日三日前、先ほどクリアブルーでフライングしましたが見事にキ…

生理予定日三日前、先ほどクリアブルーでフライングしましたが見事にキレイな陰性。時間が経っても何も線が出てくる様子はなし。クリアブルーってフライング向きではないのでしょうか?そして、フライングするなら朝…

そーちゃんmama

クリアブルーって尿をかけすぎて陽性になることがあるんですか?生理予定…

クリアブルーって尿をかけすぎて陽性になることがあるんですか?生理予定日四日前なんですがクリアブルーを試したところ尿が窓のとこにかかってしまって失敗だとおもったんですがよく判定のところをみるとほんとに見…

みなmy

クリアブルーの感度って高いですか?14日に生理予定日だったのが今日検査…

クリアブルーの感度って高いですか?14日に生理予定日だったのが今日検査薬したら陰性でした。もう諦めた方がいいですか?

とうふ( ˊᵕˋ )

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日…

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日の夜に腹痛があり、翌日には基礎体温も36:94→36:76と下がり、吐き気や微熱な感じはなくなりました。科学流産かなと不安になり、高温期14日目(…

あか

皆さんは性交後どのくらいで検査薬で陽性が出ましたか?20日頃の性交後生…

皆さんは性交後どのくらいで検査薬で陽性が出ましたか?20日頃の性交後生理予定日にクリアブルーで検査したところ陰性でした。着床出血らしいものが予定日前日から三日間続き5日ほど過ぎた今も未だに生理が来ません…

ウェル

ウェル

何日目かは忘れてしまったのですが、結構早く薄く反応出ました‼外国製の反応が良いやつです。気になって仕…

(o^^o)

妊活中です。今日が高温期14日目の生理予定日です。間違えて、海外の排…

妊活中です。今日が高温期14日目の生理予定日です。間違えて、海外の排卵検査薬を試しました^^;すると、くっきりと濃いラインが見られました!(排卵日付近にいつも排卵検査薬で調べてタイミングをとってますが、私…

Eriんぎ

今朝クリアブルーで妊娠検査薬を試したところ横線が出ましたー(´;ω;`)…

今朝クリアブルーで妊娠検査薬を試したところ横線が出ましたー(´;ω;`)ルナルナは昨日が生理予定日コウノトリアプリでは今日が生理予定日フライングなのは承知です(´・ω・`)こういった経験された方いらっしゃいますか?

ちゃん♡

生理予定日を1日過ぎました。クリアブルーで2日前にフライングして、薄…

生理予定日を1日過ぎました。クリアブルーで2日前にフライングして、薄っすら線が見えてチェックワンで昨日フライングしてまたもや薄っすら見えて正直可能性低いな〜って落ち込んでいます😭1度目の妊娠の時は排卵が…

あみーみ

あみーみ

チェックワンファストは朝イチの尿でするように薬剤師さんに言われました!朝イチの尿でやったら、もっと濃…

はるっこ

化学流産後の排卵日について教えてください!前回化学流産をしてしまい、…

化学流産後の排卵日について教えてください!前回化学流産をしてしまい、期待せずに子作りを行ったのですが、生理予定日が14日だったにもかかわらず、まだ生理が来ていません。前回生理が4月14日で、最後の仲良しが5…

deleted user

退会ユーザー

私は化学流産後、予定日を2ヶ月弱すぎても生理が来ませんでした。低めの高温を保っておりましたので妊娠へ…

みぞみぞ

生理予定日の一週間後、クリアブルーを試しました。画像のようにかなり…

生理予定日の一週間後、クリアブルーを試しました。画像のようにかなり薄い陽性だったのですが、妊娠しているのでしょうか。化学流産の可能性があるのではと不安になっています。生理予定日一週間後に薄い陽性で、…

マイメロ

マイメロ

私は生理不順とかではなかったのに、予定日1週間後に検査したらかなり薄い反応、予定日2週間後に病院行く…

らら

妊娠した時の福さん式での子宮口について質問です。福さん式を初めて3周…

妊娠した時の福さん式での子宮口について質問です。福さん式を初めて3周期目になります。生理前はいつも子宮口が降りてきてお口も「ほ」の口で開いてましたが今週期の子宮口がしっかり閉じました。生理予定日は明日…

あおりん

前回の生理開始日から数えて33日目です。通常の周期は26〜27日で、ここ…

前回の生理開始日から数えて33日目です。通常の周期は26〜27日で、ここ一年ほぼこの周期できておりました。生理予定日が10月31日だったのですが、4日過ぎた11月4日にクリアブルーで検査したところ、うっすらですが…

SR★

SR★

わたしも同じく、市販の検査薬で陽性出てすぐ病院行ったら、病院の検査薬は陰性。奥の方で出血が見られる…

hana

生理予定日から茶オリ、ほんの少量の出血、ピンクおりものが続いていま…

生理予定日から茶オリ、ほんの少量の出血、ピンクおりものが続いています。着床出血かも?と思い、一週間たった本日、クリアブルー検査薬を試しましたが、陰性でした、、、( ; ; )生理予定日付近の不正出血は、こ…

ごりぴ

検査薬が陽性から陰性に…。生理予定日が2/15で、18日にフライングで検査…

検査薬が陽性から陰性に…。生理予定日が2/15で、18日にフライングで検査したところ、ドゥーテストとクリアブルー共に薄くて細い線が出ました。これはもしや!と思い20日にドゥーテストで再検査したところ真っ白です😱…

deleted user

退会ユーザー

高温期の体温は今何日目なんですか?だいたい早くて高温期9日〜は陽性は出るようですよ❤️私は先月そんな感…

かなペリ

今日が生理予定日でさっきクリアブルーでフライングしたんですがまった…

今日が生理予定日でさっきクリアブルーでフライングしたんですがまったく反応なし…あと1週間こないでぇーーー!って気持ちとまただめやったんかな…って気持ちが…(>_<)夕方に生理予定日から使える検査薬試そうかな。…

あやちゃむ。。

ドゥテストとクリアブルーどちらが感度いいんでしょうか?前回の妊娠のと…

ドゥテストとクリアブルーどちらが感度いいんでしょうか?前回の妊娠のときは生理予定日当日にドゥテストで陽性が出ました。みなさんどぉでしたか?

カナビス

クリアブルーを使ったら、一分後ほどに判定窓の方は線にはならずに薄く…

クリアブルーを使ったら、一分後ほどに判定窓の方は線にはならずに薄くて青いもやもやとしたものが出て、終了窓の方は五分ほどかけて縦線が上の方と下の方だけ出て線の真ん中が真っ白の状態になりました。今日あた…

たろ♡

生理予定日から3日後クリアブルーっていう検査薬で検査したら、薄く線が…

生理予定日から3日後クリアブルーっていう検査薬で検査したら、薄く線が出てる気がするんですけど、これって陽性ですか⁈凄く薄すぎて不安です(T . T)また、同じ検査薬使った事がある方いますか⁈

母です。

クリアブルーで蒸発線が二回。今まで何度も使っても出たことなくて、生…

クリアブルーで蒸発線が二回。今まで何度も使っても出たことなくて、生理予定日2日目ですが生理予定日頃からの、足の付け根の痛み、生理くるかな?って感じの下腹部痛、ギューーンとした痛み、なんだかおっぱいも少…

絢

生理予定日9日前にクリアブルーにてフライングをして陰性。生理予定日ま…

生理予定日9日前にクリアブルーにてフライングをして陰性。生理予定日まであと6日あります。フライングせずに待てばいい話なんですが我慢できません。生理予定日約一週間前にクリアブルーでフライングしたけど陽性…

マリナス

マリナス

昨日コメントしたものです。陰性とのこと残念でしたね。フライングは流産を知ることがあったり、結局は心…

りー

海外の早期妊娠検査薬(クリアブルーデジタル)について…。今朝、朝一番の…

海外の早期妊娠検査薬(クリアブルーデジタル)について…。今朝、朝一番の尿でクリアブルーデジタルを使って早期検査を行いました。ちなみに生理予定日は明日です。結果は陰性(Not Pregnant)でした。ただ、検査前にあ…

あーかん

妊娠検査薬のクリアブルーを生理予定日1日前に使用したら、陽性がでまし…

妊娠検査薬のクリアブルーを生理予定日1日前に使用したら、陽性がでました!クリアブルーは生理予定日1週間後からと書いてあったので、間違いとかもあるのかなと思い、、。フライングで生理予定日前で妊娠した方いま…

サヤネェ

双子ちゃんを妊娠した事がある方にききたいのですが、今生理予定日から…

双子ちゃんを妊娠した事がある方にききたいのですが、今生理予定日から一週間遅れています。今日の朝はクリアブルーで細ーく、見えるか見えないか微妙な判定でした。気になって夕方にP‐チェックで調べると陰性でし…

れいれい☆

妊娠検査薬について。生理予定日一週間前に検査薬を使用して陽性が出た…

妊娠検査薬について。生理予定日一週間前に検査薬を使用して陽性が出た方いますか?色々調べたところクリアブルーの精度がいいらしく生理予定日一週間前でも反応するとのこと。明日でちょうど予定日一週間前なので検…

はるmam.

はるmam.

フライング検査されるのであれば生理予定日から使用できるチェックワンファストという検査薬がおすすめで…

えまる

妊娠検査薬の判定線のにじみについて。生理予定日4日後、wondfoでくっき…

妊娠検査薬の判定線のにじみについて。生理予定日4日後、wondfoでくっきり陽性が出ました。生理予定日5日後、クリアブルーでもくっきり陽性。生理予定日9日後、wondfoで朝一検査したところ線が薄くにじんでいます。…

kaka1111

kaka1111

化学流産の可能性はわかりません。でも、ここまで濃ければしっかり陽性な気がします(╹◡╹)滲みが不安なよ…

  ななみ

妊娠検査薬の、ウーマンチェックとpチェックsで、生理予定日3日前ぐら…

妊娠検査薬の、ウーマンチェックとpチェックsで、生理予定日3日前ぐらいから陽性反応でか人いますか?もし良ければ画像も見てみたいです。クリアブルーだと3日前から陽性反応でる人は出るみたいですが、何も知らず…