※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい☆
妊活

生理予定日一週間前にクリアブルーの妊娠検査薬を使った方いますか?明日で予定日一週間前なので検査を迷っています。皆さんの経験を教えてください。

妊娠検査薬について。
生理予定日一週間前に検査薬を使用して陽性が出た方いますか?
色々調べたところクリアブルーの精度がいいらしく生理予定日一週間前でも反応するとのこと。
明日でちょうど予定日一週間前なので検査してみようか迷ってます。
みなさんどうでしたか?

コメント

ああ

まちきれなくて、予定日1週間前から毎日検査薬してました(笑)
わたしはドゥテストとクリアブルーをしましたが、なんとなくドゥテストのほうがお気に入りでそちらを使ってました❀

毎日どんどん濃くなっていったので、嬉しかったのを覚えてます❀

れいれいさんも反応でるのいいですね❀
あまり早くからテストすると、化学的流産を知ることになるから、、、とネットで書いてるのを見ましたがわたしはまちきれなくて(笑)

はるmam.

フライング検査されるのであれば生理予定日から使用できるチェックワンファストという検査薬がおすすめですよ(*^ω^*)
薬剤師さんがいる薬局で買うことができます(^-^)他の検査薬よりも検出感度が良く、少ない量のhCGでも感知できる為私はフライング検査のときはこちらを使ってます♡
クリアブルーは生理予定日2日前でも反応なしでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )が、チェックワンファストではくっきり陽性でましたよ\(^o^)

まるお。

予定日に検査しましたが、その時はしっかりした線が出てました(⑅•͈꒶૩•͈)୨୧˖

ぷぎ

着床もまだしたかしてないかの時期ですよ、まず出ません。
特にクリアブルーでは。
化学流産を知る覚悟を持ってからなさって下さい。

れいれい☆

みなさんありがとうございました(^o^)
気になってしょうがないのと、まだ早いかなという気持ちもあるので、明日になってから決めます☆

miki🐱💓

DOテストは濃い反応示してくれますよ♡(笑)

DOテストとチェックワンおすすめです♡(笑)

はらぺこ

生理予定日一週間後だとクリアブルーがオススメです!
生理予定日一週間後にした結果です♪( ´▽`)