※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナビス
妊娠・出産

クリアブルーを使用し、終了窓で線が出ず初めてでフライング検査で失敗したか不安です。同じ経験の方いますか?

クリアブルーを使ったら、一分後ほどに判定窓の方は線にはならずに薄くて青いもやもやとしたものが出て、終了窓の方は五分ほどかけて縦線が上の方と下の方だけ出て線の真ん中が真っ白の状態になりました。
今日あたりが生理予定日だったのでフライングなのですが、終了窓の方がきちんと線が出なかったのは初めてで。。失敗したのでしょうか?
同じようになった方はいますか?

コメント

まーちょん

終了線がちゃんとでないのは失敗ですね😅でも判定線のところ気になりますね😊💕

ぷん

失敗ですね、きちんとコップにとってしてみましょう。
でもモヤモヤが出たのならちょっとは可能性ありだと思いますが、再度検査することをおすすめします

さっちゃん♫′

尿をかけ過ぎなのかな?と思いましたm(__)m
答えになってなかったらすいません。

ひみこちゃん

同じかどうかわかりませんが、私のは失敗したのかな?って感じです(;_;)

• ひみこちゃん

ひみこちゃん

カナビスさん

• 8月19日
ちぃとっと

私もクリアブルーで検査しましたが、1分どころかかけた瞬間に青い線がクッキリ出てきました。

終了線が出てないのは失敗なんだと思います。
再検査することをおすすめします。